Jounnys Theater "Ya-Ya-yah show time" SUMMARY 2005

2部--1階Cブロ




◆OP
なんとなーく司会は君だと思ってた、小山。


◆SUMMARY
NEWSサマリと同じ。
紹介されてステージ出てくるところで、
プレで赤坂くんの後ろついて滑るときによくやる
手斜めに伸ばしてスイーーって滑り方してた。プレが生かされてます!
顔もすごいニコニコしててめーっちゃ可愛かったよ!
わたぴー楽しそう!
後半はヤーのフライング補助。
で、ヤーが飛んでから中央に集まるとき
にしきおるんば☆の両手上げて腰クイクイ動かす振りやってた。
見ーちゃった見ーちゃった!
これまた楽しそうにやっててしぬほど可愛かったよ。
でも曲的にここでやるの?!ってゆー部分だった。
そして何も知らずに飛んでるヤー、と。


◆ジャパネスク
−太鼓
ひろみつーーーーー!


−剣の舞
NEWSの太鼓のときと同じやっこさん衣装。扇子も一緒。
でも扇子からひらひらしたピンクの布?が出てたのは違った。
ローラー履いてます。
てゆーかこれソロだよ!!!
ちびがステージの縁にダーっと並んでて、
その中央を渉ひとりでスイスイ滑るの。ギィエエエエエ!
ホントにスーイスーイって感じで滑りこなしててかっこよかった。


竜神


−仮面
これもNEWSと同じ。
今日は席が下手側だったから正面から見れたよ。
やっぱりひとつひとつポーズ決めるのがすごいかっこよかった!
でも仮面の顔がちょっと面白いんだよ。
パーツが中央にすごい寄ってんの。
渉担も同じこと思ってたみたい。だよな!
そうそ、仮面はメインステ上がる瞬間にバッ!て取ってた。
てゆーかこの衣装ホントに似合っててかっこよすぎ。


◆月夜ノ物語(薮)
黒っぽい衣装だったような。上手。
月夜ノ〜もともとかっこいい曲だから、
見る前からまずいだろう…!と思っていた矢先渉がニヤニヤし出した。
踊ってからもしばらくニヤーっとしてた。
とっても気が抜けたわけだが(笑)
でも踊りはすっごいかっこよかった。
終わった後口開いたままだったし。リアルポカン。
渉って"和"が似合う男だよね。


◆ワールドツアー
ギリシャ


−イタリア
涼しげな青っぽい衣装。これ毎回立ち位置違うみたいね?
2部はメインステ台上下手側だった。
上手花道あたり見てすごい笑いながら踊ってたよ。
もう今日笑いすぎ!
でもそんなわたが好きだし何より可愛いよね(*´∀`*)(…)
てゆーかこれ後ろの画面のせいで見にくかった。
なんか一体化しちゃってんの、渉。


−愛はヌード(太陽)


−?(Question)
♪かーんじてみろってやつ。


溺愛ロジック(光)
渉の話をする前に…やおちゃんはこーゆー路線なの?
2階に太輔ぴーとひろみつ。
メインステに渉とキョンちゃん。
衣装はピンクと水色どっちがどっちだったっけ?
渉がピンクだったかなーー忘れた!
最初はひたすら階段に上ってリズム取ってます。渉は上手側。
頭振ったり顔がすごいロックしてた。…なんだろう、この日本語。
ちょっといつもと違うかっこよさだった。
妙な色気出ちゃってたし!
あとQと絡むときってか藤家くんと絡むとき恒例のギター弾く真似もしてたよ。
これまたすごいロッカー横尾になってた。
光がメインステに飛んでくる前に階段から降りるんだけど、
♪貴方の鼓動の中だけ〜の後のaーhaーhaー!のとこで
キョンちゃんと顔見合わせながら腰を両手でバンバンバン!って思いっきり叩くの。
これがすーーごい可愛かった!
口で思いっきりバンバンバン!って言ってるし。かわいすぎ。
最後は飛んできた光をキャッチします。


−so young blues(薮)


−どらごん・ろ〜ど(薮光)


−WINNING RUN(Kis-My-Ft2)
これもNEWSと同じ感じで。
歌い出しのとこでキョンちゃんと顔激しく動かしながら
すごい歌ってます!みたいなしぐさしてたんだけど、
自分でツボっちゃったらしく
自爆して噴出してた。めーーーっちゃバカわいい!
この2人近くにいると必ず何かやっててホントに可愛いんだよ。
ちょーー仲良しなの☆横尾くんと飯田君!
最後は汗だーだーのみゃーにピタっと張り付いてた。きやー。


−?(JJ.Express)


−エジプト
夏ミカン色のコート。
多分これもNEWSと同じなんだろなー途中まで。
渉の衣装美味そう…!って思ってた記憶がほとんどだよ。
お前どんだけ腹へってたんだっていう。
棺桶を運んだあとはロープに捕まる太輔ぴー回し。
渉太輔ぴー組は下手です。
回してるとこは見えたけど準備してるときの2人のやりとりが見えなくてイライラした。
まー席が席だったからしょうがないけど。
真剣な顔つきで真剣に回してたよ。
最後はAブロ後ろからハケてく。


◆洋楽メドレー
−angel came to me(薮)
この曲実はすごい好き。
−I want you back
−ABC


◆勇気100%


◆Under World(翔央)
始まる前渉担に聞いてた部分がわかってめっちゃ笑った。
ババババンッ!バタッ。


◆青いイナズマ(小山)


◆ヤーアクロ
去年亀がワイヤー技やってたときの曲。
________
| | | | |
| | | | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
↑こんなのが上からぶら下がってて隙間に1人づつ入って
隣に移動したり回ったりする。
ってなんであたしはこんなに詳しく説明してるんでしょう。
渉たちは途中から出てくる。
衣装は去年WAになって〜で仁亀が着てた民族衣装みたいなやつ。渉は黒だよ。
メインステと中央花道繋がってるとこで1人づつ踊ります。
普通にかっこよかった!


世界がひとつになるまで


◆SUMMARY
白衣装。去年のサマリと同じ?
渉はSUMMARYのYの布担当。
横尾だけにY!…だったらもっと可愛かったのにな。
飛ぶ準備してるとこ見てもなかなか実感わかなくて、
でも飛んだら一気に予想以上の感動が襲ってきてちょっと泣いた。
だって感動しない?!
フライングしてるんだよ自担が!
しかもEDのSUMMARYちょっと感動的なアレンジだし。誰かわかって。
ちなみにフライング中の渉はずっと無だった。
ひたすら無。
渉って高所恐怖症とかだっけ?
でもとにかく飛んでる自担かっこよくて好き。
あ、準備の位置は正面左だよ。


◆2ofUS
Yの布置いて出てきます。上手。
立ち位置ついたらニヤニヤし出した。
斜め上の方向いて笑ってたからまた藤家くんかなーー。
あとはずっと宏光の記憶しかない。
もう面白いくらいにかぶってたよ、HAHAHA!


◆START!
OPと同じ白黒の迷彩入ってるVのお下がり衣装。
もうこの曲やりたい放題でめーーーっちゃ可愛かったんだよ!!!
下手花道行くときちびジュの前を妙な動きして通過したり、
のだゆに辿り着いたら隣で涼しげな顔してギター弾く真似したり、
花道先端に行ったら曲に合わせてちびジュの肩両手で掴んで
"ねー☆"って首倒しながら微笑みかけたり、
メインステ戻るとき突然START!の振りやりだして後ろつまらせたり
(真後ろにいた翔央が困ってた)
ホントやらかしまくってた。
見てるこっちも爆笑だったよ。
渉のこーゆーとこだーーーーーいすき!


◆メンバー紹介
わたるは下手。
ニカとずっとふざけてたよ。
で、もうすぐキスマイ2呼ばれるのに渉だけずっと奥にいて
渉担とえ?え?!ってなった。
その後ちゃんと前出てきたけど。
お辞儀して台上上がってからもずっとニカと喋ってて
俺達がヤーヤーヤー!(?)って言ってるのに2人してお辞儀しそうになって
危ねーーって顔してた。まったく!
最後は腕あげて手ひらひらーってしながら階段降りてばいばい。