少年隊 PLAY ZONE 2005〜20th Anniversary〜

1階N列上手




−1幕
◆OP
すごい真剣な顔つきで踊ってた。
渉の真顔ってホントすぺしゃるかっこいい。
あ、渉たいぴーが運んでくる台からは赤坂くんが出てきます。


◆裁判コント(増!)
ついにコントに登場だよーーこお!
上下真っ黒の長袖とズボン。
黒子のつもり?って思ってたら次のローラーのときの衣装っぽい。
塚ちゃんが「かっちゃん!ちゃんとやらなきゃダメでしょーう!もーう!」(多分こんな台詞)
って言ったら、
もーう!のときに舞台袖からキョンちゃん先頭にバーって出てきて
かっちゃん囲んで「プンプン!」って玉緒のマネしてた。
頭の上に片手づつ両手拳つくるやつね。
めーーーーーーっちゃ可愛いし!
しかもキスマイみんな楽しそうなの。ホント愛くるしいよ。
かっちゃん大暴走?で結局8回出てきたんだけど、
かっちゃんが舞台袖からどんどん遠ざかっていくから、
最後のほう滑り込みながらプンプン!って感じになってた。
直後、渉がハケながら首かしげてて笑ったよ。
今の納得いかなかったの?って(笑)
あと北山が渉の背中押しながら慌ててハケてくのが可愛かった。ねーひろみつ!


◆ローラー
赤坂くんが手下に伸ばしてスイーって滑り出したら、
みんな(多分ね、渉しか見てない!)マネし出してすごい可愛かった。
わたちゃん、今日はご機嫌さんです。


◆錦のソロ
わたるに1番近づけた瞬間。
MA揃ったくらいからソワソワソワソワし出して、
出てきたら思ったより近くて背筋ピーーーン!ってなったよ。
もうホントに顔面最強。
だからなんであんなかっこいい顔してんの渉って!
通路下ってく後ろ姿もすっごいかっこよかった。男の子の背中だった。
そして今日も手パンパン!絶好調だったよ。
もう何かのりうつってるよ、これ。
あとこの間書き忘れたけどステージ上ってからの振りもめーーっちゃ上手いの。
とにかくかっこよさ半端ない。


◆天使と悪魔
1回ハケてステージ横切るときすごい爽快に滑ってた。
今日もローラーなしでのダンスとっても上手だったよ。渉ホント頑張ってる!
でも顔がニヤーってなっちゃってた。
たいぴー?ひろみつ?それともまた新しいお友達?


−2幕
◆ED
赤坂くんとあっくん?はちょっと後から出てくるんだけど、
赤坂くん、渉の方向きながら出てきてわたるが笑ってた。
何か言われてた模様。かわいーーね!
先輩に構ってもらってるときの渉ってちょっと幼く見えてまた可愛い。


◆ショータイム
デカメロン伝説
今日は舞台せり上がる前から見えたよ。
てゆーか!!!先週見たときより確実にうまくなってた。
びっくりするくらい上達してた。
ほんっっっっっとにかっこよかったの!
って言ったらまどつんも全く同じこと思ってたらしい。さすがわた担ズ。
指差しの振りホントに似合う。
−STRIPE BLUE
♪青春の青が溶けるよ〜のとこかな?
腰がすごいグネーンってなってた。ギィエエエエエちょっと!
そしてまたもやわた担ズ同じこと思ってた。
て、同じもの見てるんだから当たり前だよな(笑)
最後はまたかっこよすぎる顔面が客席に向かってきたよ。


荒野のメガロポリス
今日はローラー好調だったような。
てゆーか1回すごい衣装が捲れちゃってお腹めっちゃ見えてた。
あ、これ太陽がいっぱいのときかも。
今更だけどこの衣装ローラーにむいてなくね?
あと前にズンズン進んでくる振りやっぱりすっごい可愛いよーーー!
ジャンプいっぱいした後だから顔お疲れだけど。
太陽がいっぱい
最後の方、またのりすぎて動きがおかしくなってた。
ずっこけそうにもなってたし。
こけそうになるくらいのっちゃう渉ってちょーちょー可愛くない?
ほんとーーーに愛くるしいよこおちゃん!


◆紹介
紹介される前だっけ?後?
ずっと口ンって閉じて鼻の下つーって伸ばしてた。
カツンコン仙台並に顔が岩になってたよ。
思わず耐えられなくて静かに噴いてしまった。
紹介されて前出て行くとこは今日もキラキラしてたよ。わたスターが出てるんです!
で、戻るときはたいぴーとお喋りしてた。
久々にこういうとこ見れてちょっと嬉しかった。渉だー!って感じ。
その後も抑え気味にニヤーってしてた気がする。


◆最後
このときもまだニヤーってしてたっけ?忘れた…。
でもとりあえず今日の公演は始終楽しそうですーごい可愛かったよ☆