少年隊 PLAY ZONE 2005〜20th Anniversary〜

2階C列下手



−1幕
◆OP
白シャツ、赤ベスト、白ズボン。
この衣装ほんっとーーーーーに似合う!似合いすぎ。
立ち位置は下手の1番端。
セットを運びながら出てきます。お隣はたいぴー。
席が下手だったから、渉がもろセットに隠れちゃうときがあって途中ちょっと沈んでた。
…後ろに渉がいるだろうセットを眺めながら。
ちょっと踊って、またセット運んで去ってくよ。
すごい真剣な顔で踊っててかっこよかった!
てゆーか基本プレゾンではいつものニヤーって顔してない。えらい。


◆ローラー
黒づくめの衣装に金のスカーフ。
この衣装なんか好き。
下手から出てきて赤坂くんの後ろついて2周?して上手に去っていく。
短いです。


◆錦ソロ(増!)
黄と黒のリバーシブルコート。
客席に登場します。渉は上手の通路。
舞台にABCが出てくるとき一緒に出てくるのかな?
2階だったから出てくるとこから見えなかったよ。
で、やっと見える範囲に来たと思ったらなんかとてつもなくかっこいいの出ちゃってて
気分は2階席から転落だった。
曲に合わせて上下に手拍子する振りなんだけど、
渉にこんなリズム感が!!って感じですごいしゃきしゃきしてて
渉だけど渉じゃないみたいだったの。これ誉め言葉だよ。
しかも顔面レベルがまた凄まじくてすごいかっこつけた顔して踊ってた。
こいつは1列目のお客さん殺す気か!と思ったよ。
…わた担だけですね、すみませんね。
あ、移動は通路→1列目のお客さん前→ステージです。ステージは1番下手。
てゆーかもうホントかっこよすぎて泣きそうだったの。
涙出る寸前だったの。
そしたらキメポーズした後わたたんあくびした。涙引っ込んだし!(笑)
でもこの曲ほんとにほんとーーにかっこいいんだって。
寿命縮まりそうだけどあと1万回くらい見たい。


◆天使と悪魔
渉は悪魔なので全身黒づくめ。黒マントも羽織ってるよ。
首に見える黒マント結んでる紐がかわいいの!
ちなみに天使はたいぴー北山、悪魔はわたるとキョンちゃん。
悪魔が天使を隠しながら出てきます。
わたるはたいぴーを隠してるよ。
中央まできたらたいぴー出してステージをぐるぐる。
低い体勢ですーっと滑ってて、今までもローラー上手くなった!って思うことはあったけど
このときすごい勢いでローラーめっちゃ上手い!!って思った。
で、しばらくしたら上手奥でダンス。
ちょっと踊ったら上手側に1回ハケて、キョンちゃんが上手→下手に滑ったあと
渉は下手→上手に滑ります。
これ初日もあったっけ?記憶にないだけ?
それからローラー脱いでまた出てきて次は下手側でダンス。左から2番目だよ。
この振り本当上手くてびっくりする。
初回もびっくりしたけどさらに上達してたよ。しかもなんか腰が…!
最後は台が下がって自然とハケ
とにかく悪魔の渉すっごいすっごいかっこいい。


−2幕
◆ED
OPと同じ赤ベスト衣装。ステージが階段状になってて渉は一番左端。
だからまーーーた最初の方ずっとセットに隠れてたから、たいぴーちらちら見てみた。
相変わらず前髪気合入ってるね!さすがチェリッシュ。
渉踊りながらたまにすごい険しい顔してたよ。
どうしたんだろう、心配だ。
手と足を交互にパッパッてやる振りがめーーっちゃ可愛いの!
でも腕を下からさーってあげる振りはくっそかっこよくてびっくりする。
下手にハケて、幕が下がったら今度はローラー履いて登場。
狭い舞台上をちょっと滑ってから下手1番端に止まります。
で、幕の方にこちらです!って感じで手向けるんだけど、
この手向けてる渉すっごいかっこいいんだよーー!
最後の最後までライトに照らされてる手はホントすっとしててかっこいいし。


◆ショータイム
ボタンに沿って赤ラインが入った黒シャツ、赤インナー、黒ズボン。
デカメロン伝説
曲の始まりからステージ奥で踊ってるらしいんだけど、
前部分がせり上がってるから奥のステージも上がるまでまーーた隠れて見れず。
そこにいるのに見えないとかホント辛い。
指差しする振りがすっごいかっこよかった!
かっこつけつけで踊ってたよ。
−STRIPE BLUE
もうこの曲踊るのホント嬉しい。
曲がかかった瞬間うわああああーーーってなってまた見れるんだ…!って感動して
最初焦点定まらないまま浸ってしまった。
そんな場合ではないのに。
ステージが階段状になっててかなり前で踊ります。
ほんとに少年隊のすぐ後ろ、って感じ。少年隊のバック。
振りは最後以外サマリと同じだけどぜんっぜん上手くなってた。てゆーかまた腰が。
で、最後の♪ストライプブルーで、で駆け足するみたいなポーズして
顔だけバッて正面向けるんだけど、
顔面レベルが最強すぎて心臓止まりそうになった。
いきなりそんなかっこいい顔面向けるとかホント卑怯だし。
その後手を下から上にさーってする振りあってこれもしぬほどかっこよかった。
すごいしなやかに踊っててすごい上手なの。
もうダンスの上達がハイペースすぎてついていけない。


黄色のテロテロ衣装、ローラー
荒野のメガロポリス
赤坂くんとあっくんと一緒に光ゲンジ。
なんかいっぱいジャンプしてるような。たいぴーの股くぐるいつもの技もあるよ。
でね、途中からせり上がった舞台上をひたすら滑るんだけど、
結構狭そうに見えるしそんなとこでジャンプとかするから
見てるとホントにひやひやする!
渉いきなりコケってなったりヨロってなったりするから危なっかしいんだもん。
あとこのとき誰かとすれ違いざまにニヤーってしてて、
久々にニヤニヤわたたん見れて和んだ。
太陽がいっぱい
実は曲が替わる瞬間がわからん。まだ台上がったまま?
これは確実に台下がってからだけど、
渉すっごい高速回転しててそんな回って大丈夫?!って心配するほどだったよ。
案の定止まった後よろけてるし。
絶対自分でも速さにびっくりしてるって。
あと片足をもう片足の前に出して1歩ずつ前に進んでくる振りかわいい。
ちょこちょこ、って感じなの。ちょこちょこわたたん。
で、前に出てきたらフミキュンと立ち位置近くなって顔見合わせてニコニコしてた。
可愛いなぁぁああ!
初日も大分のってたけど今日もすごいのっててたまに動きおかしくなってたよ。
最後もくしゃ☆って笑いながら拳ガン!ってやってハケてってめーーっちゃ可愛かった!


◆紹介
金の模様が入った黒ジャケ、黒ズボン。この衣装ちょっと変。
しかも渉ほっそいから肩余って不自然だし。
押したらパコってへこむ感じ。
キスマイフット!って呼ばれて前に出てきてお辞儀します。そして手振り振り。
このときの顔ほんっっと可愛かったの!
ちょっと昔の芋わたるっぽい笑顔ですごいキュンキュンした。
ちなみに後ろのでかスクリーンにはちゃんとKis-My-Ftって出てるよ。
ピリオド足りないけど。
そしてお辞儀し終わったらまた後ろへ。手拍子するんだっけ?
隣のたいぴーに喋りかけるのは我慢我慢のわたる。
でもなんか面白いことがあったらしく笑い堪えてて顔歪みっぱなしだった。かわいいね。


◆最後
白シャツ、黒ズボン。1番下手側。
出演者総出で客席に向かってお辞儀します。
とにかくこの格好似合いすぎだし普通にかっこよくて普通に見惚れてた。
隣の女性ダンサーさんと2人いっぺんに目に入れてみたら
なんかすごい“男”って感じでドキドキしたよ。
ってすごい気持ち悪いな、この感想。




ダーメーだ!2回見てるのに全然抜けてる、抜けすぎ。
書いてることもあってるかわからんし。
生で見る渉は1秒たりとも見逃したくないし忘れたくないのに自分の脳みそホント使えない。
ちなみに渉出てないときは五関、あっくん、MA見てます。
あっくんまーーーじかっこしいし!
悪役なのに悪役に見えないあっくんらぶ。
そして2回目なのにまた仮面踏舞会に涙流して笑ったよ。面白すぎだ!