Looking KAT-TUN 2005*グランディ・21

1部--アリーナ13ブロ
2部--アリーナ5ブロ




◆OP
◆ハルカナ約束


◆Red Sun〜DRIVE ME DRIVE ON
あたし仙台来てこのコンサで初めて地上降りたんだ。
それが13ブロだったんだ。
レッサン目の前ーーーーーーーー!
…初っ端から心臓出るかと思ったし。
この曲毎回顔面も振りも気合入っててほんっとかっこいい。
2部は出てきた瞬間からテンション高くて♪BREAK AWAY〜の振りの最初の手を
藤家くんの肩に触ってからパパパーってしてた。
ねー藤家くん演奏してるよ(笑)
めーーっちゃ可愛かったけど!構ってオーラ大放出のわたるん。
レッサン終わったら中央花道通ってバクステに移動。
そこでDRIVE〜でした。
1部も2部も遠くてあまり記憶がない。ひゅるるー。


◆ピカピカ?〜ツキノミチ
よこお手振り。2部は誰かと絡んでる方が多かったかな。
曲の終わりと共に去っていく。


◆メンバー紹介
出なくなった。


◆GOLD
◆LOVE or LIKE
聖ちゃんって本当によく動くね。


◆Feel it
見納めでした。最後の最後で本当13ブロで見れてよかったよ。わたるーーー!
今日もしぬほどかっこよかった。
服つまむのもすっごいすっごいかっこよかった。
コレ渉しかやってないんだよ。…たぶん。
オリジナルとかホント可愛いし、かっこいいね!って誉めたくなる。
ズンズン前に出る振りも一段とかっこつけててすごいかっこよかった。


ハケるときは、1部は亀と楽しそうに肩組くんで去って行って、
2部は渉は亀に目線送ってたような気がしたけど何もなし。
このとき田口の方見ながら笑ってる顔めーーっちゃ可愛いかったの!
ニィーっていたずらっ子の顔してた。


◆ビパップタイム
宮田スマイル炸裂。


HEARTBREAK CLUB
このときも亀と仲良しこよし。
大阪と一緒でステッキついて腰ゆらゆらしながらまたフェロモン出し合してた。
わたたんニヤーー。
田口とすれ違うとき、1部はいつものハイタッチだったけど、
2部は顔じーっと見合わせてたんだっけ?
とりあえずタッチしてなかったような。
メインステにはまたやりすぎなくらいのステップ踏んで移動してったよ。
今更だけどこの衣装ホントに似合う。


◆NEVER AGAIN
すーーごいしゃかりきで踊り上手だった!
気合入りすぎてカツンとすれ違うときずっこけそうになるくらいーってこれ振りだったのかな?
勢い余ったようにも見えたけど。
あとう・ん・め・い・は!でなんかすごいかっこいいの出てた。
次の立ち位置に移動しながらちょっと首傾けて人差し指チッチッチってしてたの。
渉担揃ってギィエエエエエ!だったよ。
かっこよすぎてどうしようもない。
3、2、1で腕ガッガッガって上げるのもすごいかっこいいよね。
サビで頭に手回す振りもめーっちゃかっこよくて好き。
そうそう1部のとき中丸くんが妙なタイミングで渉に向かってピースしてて、
渉はもちろん、こっちまで笑ってしまった。
てゆーかネバアゲでピースって。


◆ダンス
◆中丸聖ガッキーのセッション


◆ノーマターマター〜Peacefuldays
わたるどこどこー?!ってキョロキョロしてたら1部すぐ横にいた。白目。
13ブロ最高だけど心臓に悪すぎ。
♪修羅場すぎて〜の指差しは今日もくっそかっこよかったよ。
ビシ!って音が聞こえてきそうだった。
Peaceful〜は外周ぐーるぐる。
2部メインステ戻ってくるとき、階段降りながら口ぐわああーって開けて
恐竜の赤ちゃんみたいな顔してた。可愛い!
あと最近には珍しく北山とボクシングして絡んでてなんか嬉しかった。
キョンちゃんとは今回もいっぱい絡んでて、
お互いの掌合わせてパンパンリズム取ってたのがとにかく最上級の可愛さだった!
てゆーか仙台はキスマイKTみんながみんな絡み合ってて微笑ましかったよ。


◆MC
今日もマイク担当は北山。
1部でわたたんずっと下唇噛んだまま動かなくてまじ笑ったよ。
だってびくともしないんだよ!
中丸くんが岩みたいな顔って言われてたけどわたたんもそのときは岩になってた。
2部は北山が重大発表あるって言うからすんごいそわそわしてたらたいぴー祝19才のことだった。
いや誕生日も重要だけど!今度は何かと思ったよ。
ここで北山が気を利かしてマイクをたいぴーに。エエエ!って感じのたいぴー。
カツンに年齢ネタでいじられてた。
でもみんなにお祝いしてもらってよかったねたいぴー!
渉はいつも通り横でニヤニヤしたりガハハ!笑いしてたよ。


◆ジュニア曲
−曲名謎(?)
2部わたる大熱唱。これほーーーんと可愛かった!
大滋郎のマネしてたのかな?
とにかくニヤニヤしながらやたら顔動かして歌ってたの。可愛いなぁぁぁあ!
ちなみに歌詞はスクリーンをカンニング
わたたんはきっとくえすちょんがだいすき。
−Burning Love(ABCJr.)
そのままオーベイビーー!も参加。もはやカラオケ状態。
その後めっきり歌わなくなっちゃったけど。
でもオーベイビーだけ歌うっていうのも可愛くない?
−puzzle(Kis-My-Ft.)
本当にかっこつけつけでかっこいい。
やっぱりよく聞こえる声わたるだよ、キョンちゃんの声っぽくない。
oh ready to goで1列になるとこ好き。ここすっごいかっこいいよね!
あと今日は頑張ってたいぴーラップ聞き取ってみた。諦めねぇ!飽きさせねぇ?
渉担が言う通りとにかくしつこかったよ。
でもラップはへたっぴーじゃないと思う。


◆Rockin'
◆Messenger
◆絆


◆絆(殺陣)
今日も一生懸命演技してた。超戦顔。
てゆーか渉ほんっっと細い。
あのへなちょこ刀で切れちゃうんじゃないかってくらい細い。細すぎる。
でも腕の筋肉ボコってしてたり良い感じの筋肉ついてるんだよ。かっこいい!
渉ってすごい進化を遂げたけど実はあまり顔変わってないよね。
ニット帽から出てる顔昔のまんま。


離さないで愛
横アリぶりに♪美しくさせる〜の顔面見た。
やばい。
やばいやばい。
やばいったらやばいやばい。もう何だあの顔面ーーーーー!
もうかっいいの出すぎ出すぎ!って感じ。なんであんな顔できちゃうんだろう。
てゆーかこの顔面が衝撃すぎてこの後の記憶どっか行ったよ。
でもそれくらい本当にかっこいいんだって。


◆Pieces


◆Understandable
自分が見た中で今日の2部が1番かっこよかった。
ホントにびっくりするかっこよさざった。
踊りも100%だったよ。
大阪で見たときまどつんとまだまだ成長する!かっこよくなる!って言ってたけど予感的中。
わた担のカンがはたらいた。
でも絡むことは止められないってゆーか、
メインステに移動するとき後ろのゆっくんの方向いて後ろ歩きしたり
(ゆっくんが前!前!みたいなこと言ってたと思う)
自分の立ち位置の全身タイツ人をリズムに合わせて突付いてた。
ホントに見てて飽きない子です、わたる。


◆仁ソロ
−ダンス
1部後半すごいばててた。2部は玉森と交流してた。
−ムラサキ
MCで違うことやるって聞いたときなんとなくそんな予感はした。
やっぱりムラサキすっごい良い曲。じんじん天才。
でも途中からでももう最後だけでもいいからバック付けて欲しかったよーーー。
立ち位置バッチリだったのに!(自己ちゅー)


◆ラップ
田口がささかま食ってた。


◆SHE SAID...
この曲毎回踊り方がさーーって感じなの。
しゃかりきじゃなくて、さーー。踊り慣れてる踊り方。
…ちょっと物足りなかったりした。
でも最後の♪ちゃらっちゃちゃら(わかって!)で片手腰に当てるポーズのときの
顔面すっごいすっごいかっこいい!
これって火出てたっけ?それとも赤いライト?
とにかくその光とのコラボでさらに最強の顔面になってた。


◆FIGHT ALL NIGHT


◆I LIKE IT
立ち位置は両部ともメインステ前方右。
って思うじゃん、1部と同じって。2部逆だから1部で見納めだって思ってたの。
そしたら2部で左になってた。
わたたんがうちらと同じ移動してた。
もう一瞬何が起きたかわからなかったよ。
渉が見えるはずがキョンちゃんだし、どこにいるかと思えば自分たちの真正面。
しかも指差し方向ばっちりときた。
今度はわた担ズが岩に変身しましたとさ。
アイライキーほんっと好きなの。これ踊る渉ほんっっと好きなの。
だからほんっっと嬉しかったの……!
勝手にありがとう、大好きわたる!


◆WILDS OF MY HEART


◆ど〜にかなるさ
また記憶ないんだが。この曲のわたたんって一体。


◆PRECIOUS ONE
2部はたいぴーとひたすら顔見合わせて笑ってた。
渉のがお兄ちゃんって感じしないよね、タメっぽい。
1部でずっとじーっと何かに目向けてたからその方向見たらスクリーンがあった。
横目でじーっと見てるんだよ。かわいい!
今回も聖上田カメと手パンってしてハケていきました。


◆EC
−Le ciel
キスマイKTで固まって出てきてメインステに1列に並んで端から順にバック転。
→中央に集って田口ドリームの片手あげてわさわさするマネ。
これすっごいすっごい可愛かった!!!
てゆーかこれやろうよ、って裏で話合ってた時点ですごい可愛くない?
この6人ホントに可愛くて愛くるしい。
みんな大満足の後はそれぞればらけて、
渉は江田ちゃんに後ろから飛び乗られたり、みゃーとも絡んでたかな?
もちろんキスマイとも絡んでたよ。
あと藤家くんにぴったり張り付いてギター弾くマネしてた。可愛いーーー。


◆WEC(2部のみ)
−ハルカナ約束
また6人で何かやろうとしてたっぽいけど不発。
武内が中央ぐるぐるしてたから何か始めるのかと思ったら何でもなかった。ちぇ!


以上。
NEWS、滝翼に続いて休む間もなくカツンが始まって、
今回は足痛めたり、途中で曲増えたり色々あったけど本当に頑張ってたと思うよ。
そしてそんな渉のことがもーーっと好きになったよ。
全国ツアー本当にお疲れさま!渉。