Looking KAT-TUN 2005*大阪城ホール

1部--スタンドIブロ21列
3部--スタンドEブロ12列




◆OP
◆ハルカナ約束


◆Red Sun〜DRIVE ME DRIVE ON
この曲でやーーっと登場。
衣装は05魂のラブスパでたいぴー北山が着てたオレンジのやつ。メインステ上手。
渉もやっと出番だーー!って感じで、
しゃかりきでやる気に満ち溢れてた。
久しぶりに見る側としてはちょっと待った!だったよ。
いきなりそんなかっこいいの見せられても心の準備がさぁ…!
♪BREAK AWAY〜で上から下に手パパパッてする振りめーっちゃかっこいい。
首の曲げ具合とかすごい慣れてる感じ。


◆ツキノミチ
外周ぐーるぐる。たまに突然ジョギング。
カツンメン抜かすときはちょっと謙虚に屈んだり、
タイミング見計らってて可愛かった。ってこれ最後の方のお手振りだっけ?
大阪はスタンドがとってもお気に入りだった模様。


◆メンバー紹介
下手。Jブロ前辺りかな?
リズムに合わせて体揺らしながら手拍子。
3部は動きが大袈裟ですっごい可愛かったよ。
あとタタン!ってリズムはそれに合わせて拳を2回速く動かすんだけど、
ちょっとおっさんくさいの。
でもかわいい。だって横尾わたたんだもんーー。
終わったらKブロの下にハケます。


◆GOLD
◆LOVE or LIKE


◆Feel it
なんて書けばいいかわからない。
かっこいいんだけど、
かっこいい、って言葉で済まされるようなかっこよさじゃないよ。
一体どこまで極めるんだろう、このダンス。
本当に贔屓目なしで上手いと思う。
…まー自担、って時点で贔屓に入るんだろうけど。
最初の方の服つまんで体グイってする振りしぬほどかっこいい。
あとたいぴーとシンメ?で前に出たとき、
ちょっと屈みながら2歩くらいズンズン前に出る振りがすごい気合入っててかっこいい。
目立つポジにくると特別気合入れて、
特別かっこつけて踊ってるわたたんってすっごい可愛くない?
すぐに目の前に飛んで見てあげたくなる。


1部3部ともハケるときカメと顔見合わせてて、
1部は田口の方見ながら口開けて笑いながら去ってった。何だ何だ。


◆ビパップタイム


HEARTBREAK CLUB
赤スーツ、黒タンク、赤ハット、赤ステッキ。
踊り出しはDブロ前
→Cブロ前でキョンちゃんと並んでサビ?
→再びDブロ前を通ってメインステへ
移動はこんな感じ。
1部も3部もカメと絡んでた。ってゆーかカメが渉に絡んでた。
3部は向き合ってフェロモン出し合ってたよ(なんかこの表現嫌)
渉にやーーって顔しててすごい楽しそうだった。
あと3部でツアー始まって初めてハイタッチしてる相手をこの目で確認したよ。
田口だったのね!
メインステ戻るときとにかくタッタカタッタカステップ踏んでて、
余りのやりすぎについ笑ってしまった。
失礼な話だけど得意げなわたたんってたまにおもしろい。
ハケるときは帽子のお片付け。


◆NEVER AGAIN
↑の衣装−赤ハット。途中から出てくる。
すっっっっごいしゃかりき。
かっこよすぎた。
ネバアゲって少クラで1回踊ったっきりだよね?本当もったいないよ。
スローモーションみたいにカツンとすれ違うところ
とにかくくっそかっこいい。
てゆーかネバアゲ全体的に振りかっこいいよね、好き。
あとやっぱり6人体制が1番って思ったよ。
3部で6人全員目におさめて見てたらホントに6人みんなかっこよくて感動した。
あ、止まるポーズでゆっくん顔見合わせてたっぽい。


◆ダンス
◆中丸聖ガッキーのセッション


◆ノーマターマター〜Peacefuldays
赤Tシャツ、白ジャケ、白ズボン。
↑横アリで着てた青Tシャツはゆっくん達が着てた?交換?
最初の位置はDブロ前。
これすっごい楽しそうに踊っててめーっちゃ可愛かった!
3部は余計な振りまでやってよ。ホントにかわいい子。
あと♪修羅場すぎて〜のとこだんだん指差し下がっていくの初めて知ったよ。
この振りすごい好き。
Peace〜は外周まわる曲。
やっぱりスタンドがお気に入りだったらしい。
最後K!A!TTUN!までステージにいたから人文字やってくかなーって期待したけど
ふっつーにハケてくだけだった。ちょっと寂しい。


◆MC
カメが、昨日の夜「□※?ーーーー!(表せない」って奇声発してたの誰?って話をし出して、
聖ちゃんが責められたの。
でも聖は違う違うってひたすら拒否して結局犯人わからないまま話終了。
てゆーかキスマイなんじゃ…って勝手に思ってたら案の定北山だった(笑)
ジュニア曲コーナー前に出てくるときカメに謝ってた。
シャワー浴びてたら野性的になって発してしまったらしい。
席が真後ろだったから後ろ姿しか見えなかったけど渉ぜったい爆笑してたよ。
肩がガクガク震えてた。笑いすぎ。
3部は3部で?がカツンメンにいじられてるの見てにやにや笑ってた。
口ガーーって開けて笑う顔も好きだけど、
しめしめって感じで口ニーってして笑う顔も好き。いたずらっ子るんちゃん。
3部もマイク担当は北山でした。
今回もローラーで?って言われて、
「履いてません」って答えたのしか記憶にない。はて。


◆ジュニア曲
−曲名謎(?)
−Burning Love(ABCJr.)
−puzzle(Kis-My-Ft.)
白黒の迷彩が入ってる赤衣装。
puzzleホントにほんとーーにかっこいい。
すごいかっこつけててかっこいい。
この間少クラレポにわたキョンパートは♪I just believe〜のとこって書いたけど、
♪何げに気づいた〜からだった。
てゆーか聞こえてくる歌声の比率が8:2で、
その8の方がどうにもこうにも渉に聞こえてしょうがない。歌声知らないけどさ。
そして今回もたいぴーラップ聞き取る余裕なかった。
でもキスマイフッ!の入り方は良いと思う、かっこいい!
そういえば3部でメインステから正面に伸びてる花道で上手向いて歌うとき、
渉にやーって顔したの。
だから目線追ってみたら下にいたスタッフだった。
やっぱり謎なわたるの交友関係。


◆Rockin'
◆Messenger
◆絆


◆絆(殺陣)
黒ズボン、黒タンク、赤のテカテカノースリ、黒ニット棒。
キスマイKTの中では1番最後に出てくる。
登場は中央花道から。
今日も立派な戦顔だった。とっても演技派です。
でもカメに刀向けられるところはちょっと顔が緩んじゃってた。かわいい。
それにしても渉ってホント顔ちっさい。
上ぷーの顔が大きく見えてしまったよごめんね。
横アリから思ってたけど渉と武内しぶとすぎじゃない?
何回切られてるんだ、っていう。2人ともメタルクーラー並。


離さないで愛
3月にもしつこく書いたけどホントに♪美しくさせる〜、かっこよすぎる。
とくに首の傾け具合がやばい。
瞬間息止まります。
あと出てきてメロディー入る前にちょっと踊るところで、
上手向いて両手拳ガンガンって突き出す振り好き。
ツキノミチっぽいやつ。
♪あれば生きてける〜で人差し指を左右高速に動かすのも好き。
さすがわたるんナンバーワン!だから人差し指使う振りすっごい上手。
最後の立ち位置が変わってIブロ前になってた。
横アリだとCブロ前くらい。
やっぱり慌しくなるからかなぁ。
ダッシュする渉めーーっちゃかっこいいから見たかったのに、しょぼん。
足もう大丈夫っぽくてよかったよかった。


◆Pieces


◆Understandable
NEWSコンの内ます曲でゆき達が着てた衣装。
中央花道から出てくる。立ち位置はバックステ1番上手側。
踊り出しから妙な色気が出てた。ギィエエ!
普通に見てたときから両手上下にしゃかしゃかする振り好きだったから、
渉バージョン見れてすっごい嬉しかったよ。
1部たいぴーさんにかくれんぼしてたけど。
しばらく踊ってからメインステへ。
この移動の渉すーごいかっこつけててかっこいい!渉様のお通りです。
あと白タイツ集団がカツンに変わるとき、
白タイツえい!って倒して、その後布に合わせて手動かすときの顔面ほんっっとかっこいい。
布はまだ扱い慣れてないらしくちょっとへなちょこだった。
てゆーか一定の動きしかしてなかった。
渉担に言われて知ったんだけど渉みんなと持ち方違うんだよ。逆手だっけ?
だから動きにくそうにしてるんでは、と思ったり。
でも中丸ソロきっとまだまだ上手くなると思う。
横尾渉の成長っぷりはホント凄いんだってば!


◆仁ソロ
−ダンス
今日も背中がばっちり見えてた。
ハァハァだしかっこいいけど丸まってるのちょっと可愛い。
1部上手側に向かって片手付きバク転?するときみんなより早く回っちゃって、
あれ?って感じになってた。
普通にかっこよかったです。
−care
今日も華麗に舞ってたよ。
藤家くんに絡みたがってるような、そうじゃないような。
ってこれ違う曲でだったかも。忘れたーーー。


◆ラップ


◆SHE SAID...
黒タンクの中に赤タンク、赤つなぎ。つなぎは上半身腰巻。ケツは真っ黒け!
途中ちょっと静かになるとこから出てくる。
とにかく衣装がすっごい似合っててすっごいかっこいい。
わたたんつなぎめーっちゃ似合う子!
1部はひたすら後ろ姿追ってたんだけど渉肩の筋肉すっごいの。
腕動かす度にボコボコボコボコなっててハァァァァァァ!って退く感じだった。
全く可愛い渉はいなくて全部かっこいい渉だった。
なんとなく言いたいことわかってくれ。
人差し指立てて半円描くみたいな振り好き。


◆FIGHT ALL NIGHT


◆I LIKE IT
よく着てる紫衣装。
立ち位置は1部メインステ上手側前方、3部Iブロ前。
入った両部ともケツ側とかホント苛めかと思った。
てゆーか3部なっかなか見つけられなくてサビの構えでやっとわかったよ。
あれっぽいなーって思ってた子が案の定渉だったけど、
ダンス上手すぎてすぐに確信できなかった(…)
やっぱりアイライキーかっこよすぎる。
あとこの曲聞くとなんかジーンってくる。


◆WILDS OF MY HEART


◆ど〜にかなるさ
きっといたはず。そしてまたスタンド大好きだったはず。衣装何だっけ?


◆PRECIOUS ONE
今日も上手に踊れてました。
ただ何が悲しいって途中でステージせり上がると下手側からだと渉が全然見えないんだよ。
髪の毛1本さえも見えない。
でも目線はひたすら渉(がいるであろうところ)と。…きもちわるい。
紹介がキスマイKT6人でキスマイフットーー!になってた。
福岡から?大阪から?
とにかく6人体制大好きだからすっごいすっごい嬉しかったよ。
ハケるときはまた聖上田カメと順に絡んで去ってった。


◆EC
−Le ciel
最初のRED SUNで着てたオレンジ衣装。
たいぴーとすれ違いざまにお互いおっ!って顔。
キョンちゃんとはすれ違う度何かしら絡んでた。
キョンちゃんがボディーブローして渉がそれにキックだったかな?
とりあえずそんな感じのやりとりしてた。
あとメインステ戻ってったなーと思ったら藤家くんの横にくっついてギター弾く真似してたよ。
かわいいかわいいかわいいいいいい!
そして大阪で絶対絡む人と言ったらきりやんです。
ECじゃなかったかもしれないけど、2人ですっごいニコーーって顔して
顔見合わせててめーっちゃ可愛かった。
勝手な予想では渉→きりやんの気持ちの方が大きいと思う。
1部でキョンちゃんにハケる場所教えてあげてた。


◆WEC(3部のみ)
−ハルカナ約束
出てこないと思ってたら出てきた!
最後メインステでキョンちゃんと向かい合って手ピロピロしながら
ETやっててすっごい可愛かったよ。
この2人の絡み見てるとほわーーんってなる。