少年倶楽部

◆OP−1回目
白黒の迷彩が入ってる赤い衣装。立ち位置はいつも通り右端。
自分たちが前に出る番になるまで、
塚ちゃんとひたすら前行ってー後ろ行ってーを交互に繰り返してたよ。
    ○渉→
   ↑  ↓
   ←○塚
こんな感じ。…わからねーーーー。
とりあえず2人とも楽しそうですっごい可愛かった!
実際のことはわからないけど、
↑やってる限り足の痛みひどくなさそうで安心したよ。よかった。
で、ダンスどんなだったっけ。飛んだ…。


◆NEWSメドレー
−夢の数だけ愛が生まれる
−NEWSニッポン
−希望〜Yell〜
−赤く燃ゆる太陽
衣装はOPのまま。右端。
相変わらず♪赤く〜の手くねーがすっごいかっこよかった。
瞬間の顔面もかっこよすぎ。
次がチェリッシュだったんだけど、
最初のちゃらららーパッ!のとこだけ踊ってハケてった。
渉のこういうところすっごい可愛いよね。
キュンキュンしたよ。
−チェリッシュ


◆OP−2回目
銀色の模様が入ってる黒衣裳。王様コンの離さないで愛のやつ。
最初誰かの後ろに隠れちゃってて一瞬いないかと思ったよ。びっくりした!
立ち位置は1回目と同じ。
塚ちゃんも同じだったからまた同じ遊びしてた。
このときの顔がすーっっごい可愛かったんだよーーー。
口開けて八重歯チラリ☆で笑っててわたちゃんって感じだった。ほんとうにかわいい。
最後しゃがむ振りがあったんだけど、
渉みんなより早くからしゃがんでたからどうしたの思ったよ。
ああ振りだったのか…!みたいな。
てゆーか曲スタンダップだったのってこれ?はて?


◆夢中メドレー
なんつー名前のメドレーだ。
−High TEN!
大阪レイニーブルース
黒シャツ、黒ズボン、紫ベスト
出てこないのかー…ってしょぼんとしてたらコンと同じところからの登場だった。
とりあえず衣装似合いすぎ!かっこいい。
北山と交互に傘パッてした後前向いたらすっごい笑ってた。
今度はかわいい渉きたーーーーーー!
あと、傘持って1列に並ぶときはやたらキョロキョロしてたよ。
タイミングがわからなかった模様。
多分この曲のような、そうじゃないようなだけど、
真後ろにみゃーがいて喋ってた。…と思うよ、あの距離は。
羨ましいんだみゃー!


◆Jr.のミラクル大作戦(お手伝い)
コーナーで使う飲み物運んできた。withキョンちゃん。
るんたったーって感じで台車押してきてすごい可愛かったよ。
この2人はコーナーのアシスト担なのかな。
また片付けで出てくるかなーってわくわくしてたら、
黒い布被った黒子が出てきて思わず噴き出した。


◆puzzle
ヤーのTOP SECRETで着てた衣装。
これは何ーーーーー?!って感じだった。
とにかくやばい。
かっこよすぎた。
まどつんも言ってたけど本当に予想以上のものがきたよ。
またどこでそんなかっこよさ身に付けてきたのかと!
めーーっちゃめちゃかっこつけてるの。
いや、かっこつけてるって言うかかっこいいんだけど。
顔面とかホントに渉様だし。
歌はキョンちゃんと一緒。
♪I just believe in tonight, So I believe in tonightのところ。
ちゃんと2人で前に出てくるよ。
それからしゃがむ渉の上をたいぴーが飛ぶとこがあった。
思わず息のんでしまったよ。
だってたいぴーなんか危なっかしい…!ごめんねたいぴー。
あとフェイクとキスマイフーッ!っていうラップが耳に入ってきた。
こちらはOAで詳しく確認するね!(…)


◆Wonderful World
衣装はpuzzleのまま。
OPに負けないくらいハイテンションだったよ。ちょっと壊れ気味だった。
♪Take you to the wonderful worldで首振るとこかな?
なんかすっごい首ブンブンって感じでめーーーっちゃ可愛かった!
顔もニコニコ全開だし。
ずっと引っ込んでて久々に出てきて↑だったから、
こっちも見ながらすごいニヤーーーってなってしまった。
あとバイバイのとき体傾けすぎてラジオ体操みたいになってたよ。
もうホント愛くるしい自担様。


以上。
全部合わせて10分くらいしか出てないんじゃ?ってくらいだった。
過去最低の少なさのような。


渉出てないときのわた担ズは、
までぃーはえだぁーりんに夢中でえでぃーはみゃーに夢中だったよ。
ねーーえだぁーりんが可愛いよおおおおおお!
ギャハハ宮田!(爆笑)
って感じで全く会話が成り立ってなかった。
みゃーってどっかにスイッチ付いてそうだよね、あの動き。
そうそうあと!
ジミーがMCで噛んじゃって恥ずかしがってるのがすごい可愛かった。ねー、ジミー。
もちろんGOSEKIも見てたよ。相変わらず顔がちっさくて白かった。

来月の公録はいつだろう。