タッキー&翼 ’05魂*横浜アリーナ

1部--スタンド西ブロ2列
2部--アリーナBブロ16列




◆OP
2部頭痛くてぼーっと見てたら渉がキョンちゃんに変身してた。
いいいつの間に!
びっくりしたよ。
キョンちゃんの頭もさもサークルでかわいい。


◆愛想曲
前奏で上手下手分かれて並んでるとき、
ステージに2本指立ててトトトンってリズム取ってた。かわいいいーー!
あと♪ごめんねーの後手Xに交差してガッてする振りが
いっつも気合入りまくりでかっこいい。
でも余りにも気合十分だからちょっと笑ってしまうという。ごめんね。


◆ラブ・スパイラル
この曲本当に本当に可愛いよーーー。
相変わらず4人で踊るとこがめーっちゃくそ可愛い。
スレ違うときお互い微笑みあってるの見るとほわーんってなる。
2部距離はあったけどサイドステージの正面だったから、
目の前に渉できゃああああ!だった。
近くで見るとさらにかっこよく見えるから困るよ。
でもやっぱり最後キメのとこはヨロっとしてた。可愛いけど。


◆空のスクリーン
上から降ってきた布を片付けながらハケます。
ってこの曲ハケるのこんな早かったっけ?
1部、布わんさか持って舞台裏に向かったはいいけど
存在を忘れてたのか勢い余ったのかキーボードにタックルしてた。
そしたら楽譜か何かが落ちちゃってガッキーに謝ってたよ。
多分、大丈夫だよーの意味でガッキーにこにこしてた。


◆仮面
かっこいい。
これ以外に言葉が出ない。


◆ダンス
毎回書いてるけどこのダンスほんとーーーに上手。びっくりするくらい上手い。
そして振りがかっこいい。
出てきた直後の振りと、
曲調変わってすぐくらいのチャッチャで首振るのと、
後ろ向いて足ガッガッガッで蹴るのと、
メインステ移動してから左右に激しく動く振りが好き。てゆーか全部。


義経コーナー
今日も立派な戦顔だった。演技派るんるん
隊長に言われて初めて知ったけど、
渉が滝様と刀と笛交換してるときたいぴーが滝様のフライングの準備してるんだね。
交換の時間が短かったり長かったりしたから
なんでだろーと思ってたらそんな事が行われていたとは。
まどつんに言ってみたらやっぱり知らなかった。
うちらどんだけ。
あと2部で笛もらった後下に降りるとき台の端から落ちそうになってた。心臓止まるかと。
たいぴーが引っ張って助けてくれたらしい。有り難うたいぴー…!
それからスタッフから襖受け取るとき、
北山が渉に早く早く!みたいな感じでわーわー言ってた。


◆circle
すっっごいしゃかりきに登場してきた。
かっこいいーーーーー。
いい加減くるぶしがツボすぎてまずい。毎回変態になってしまう。


◆2nd face
多分初めてちゃんと見た。
そしたら北山が心配するほど踊り狂ってて目が離せなかったよ。
北山っていつもあんな激しいの?
頭とか取れそうだったけど。
ゆっくんのダンスはやっぱりヌメーぴしゃ!だった。
♪こーころーとからだーの腰がああ!


◆AXEL
渉武内合流直後の、ちゃらっちゃらっちゃらっちゃらっちゃっちゃで
人差し指と足でさーって円弧描く振りかっこいい。
あと途中で下手から上手に移動するとき、
よし!みたいに移動するのがかっこいいんだよーーー。


◆愛シタガリ
外周てくてく。


queen of R
今日もイントロで江田ちゃんとにらめっこ。
渉どんな顔してんだろーね。
実は1回も見たことない。気になるーーー。
そして横アリからちびジュが増えたから逆隣にはみーくん。
みーくんの方向くときニコニコしてて可愛かったよ。
お兄ちゃんの顔だった。


◆仮面舞踏会(MC−ずばり言うわよ企画)
タッキー&哲平?
てゆーかこの曲って…!
ちょっと東新はどこ!
なんて考えてたらジュニアがわらわら。渉いるるるr!
衣装はピンクシャツにDiamondのスーツ。
普通に踊れてた上に歌ってた。
かっこよすぎる!
てゆーかピンクシャツくそかっこいい。渉ってピンク似合うよね。


◆風の中の少年
2部からちびジュのNEWSメドレーが入ったからひゅるひゅるも短くなった。
ヤーコンと同じバージョン。
で、渉ステージに上がるタイミングがイマイチ掴めなかったらしく
頭上げたり下げたりしてた。
わたたん(もぐら)叩き。
真横だったからバッチリ見てしまったよーふふ。
ひゅーるひゅーるで手ふりふりするの好き。


◆Diamond
今更だけどわたたん最初お手伝いしてる。
滝様?から布受け取って舞台裏口の方へポイ。さらにそれをゆっくんがポイ。
流れ作業です。
相変わらず台上きつきつで、
渉1番左端だから何かの振りで片足出ちゃってた。危なすぎるよサンチェ。
この曲も見る度どんどん上手くなってる。
もうかっこよすぎるよ渉。


◆da・ke・do
今回のコンで1番成長見れるのはこの曲かな。
大阪はまだぐでぐでだったし。
頑張ってるってことだよね。えらい!
バックステに向かうときキョンちゃんと顔見合わせていくぞーって感じで可愛かった。
この2人ホント仲良しで可愛い。
イントロとイントロに合わせてずんずん出てくる渉すごいかっこよくない?
あとその後の上で手組む振りまでの流れ。
毎回ゾクゾクする。


◆夢物語
台上はちびジュポジになってキスマイはメインステへ。
渉は上手花道のすぐ横。
上手です。


One day,One dream
今日もわたたん大熱唱!
そろそろ本気でインカムを付けにいきたい。
毎回思ってたけど最後前後ペアになって踊るところ渉距離あけすぎじゃない?
他の2組もそんなもん?
いっつも踊りにくそうだなーって見てしまうんだが。
でも途中でぴょんって前に飛んで武内に張り付くのが可愛い。
そういえば2部滝様がゆっくんにちょっかい出すの間に合わなくて、
ごめんねーみたいな顔しててほわーんってなった。
やっぱり滝様は滝様。


◆カミラ◆タマラ
外周ジョギングしつ拳ガシガシ。
いつもAメロ入る前のジャジャッジャッジャーは止まって拳でリズム取って、
それからわーって走り出すのがすっごいかわいい。


未来航海
この曲本当に好き。
かっこいい渉とかわいい渉がまざった曲です。


◆EC
−仮面
2部久々に肉眼で見える距離で見れた。それでも遠いけど。
本当に全部が全部かっこいい。
コンサでしか見れないなんて勿体ないよ。
そうそう2部で♪ゆーらゆーらのとき翼が渉の真横に来て妙な動きしてたの。
小幅の反復横とびみたいな。
もちろん渉が気にならないはずはなく、踊りながら翼見て笑ってた。
振りが振りだからてっきり翼は渉にカンチョーして欲しいのかと思って見てたよ。
って翼担に言ったらそれは違うよ!って言われたけど。
その瞬間を今か今かと待っていた自分って一体(変態)
−Romantic
キョンちゃんと絡んでた。あとはひたすらジョギングマン。
FIVE紹介のときは北山と仲良しこよし。
2人寄って移動してたよ。
力也さんと上里さんのときギター弾く真似しててかわいかった。
あとこれは隊長に聞いたんだけど、最後ハケるとき口が「あしたー!」って動いてたらしい。
もうどんだけ可愛いのーーーーーー。