少年倶楽部

◆OP
千年〜の衣装、黒タンク。右ポジ。
ますます顔面がかっこよくなってた。
てゆーか、毎回初っ端顔見るとき必ずぎゃーーー!ってなる。
もうどこまでかっこよくなるの。
なぜこんーなにくーるしーくさせーるのーーぉぉおおお!
途中お腹さすってた。
もしやわたたんも腹痛?(Wわた担腹痛だった)


◆青メドレー
−オリジナルブルー
なかまるくんのびじゅあるぐぁああー!
−STRIPE BLUE
−青いイナズマ
衣装はOPと同じ。キスマイKTでハの字に並んで渉は右から2番目(多分)
とにかく踊りうまくてかっこよかった。
本当に上手だった。かっこよすぎた。
腕下ろす?とりあえず腕ぐわーんって感じの振りがくそかっこよくて好き。
しばらくニヤ顔が治らなかったよ。
お願いだからこの渉ぜーーーーったい映して!カメラさん。
−カナシミブルー
永遠のBLOODS


◆NEWS Jazz Medley
NEWSコンのやつです。
衣装はまだそのまま。…白タキシードに帽子がよかったなぁあああ。左ポジ。
さらに踊り上手くなってた。
最近ホントに見る度うまくなっててびっくりする。
だから自担かっこよすぎるってば。
キョンちゃんとニヤニヤしてた。
あと、赤く〜とチェリッシュ?の間奏でポーズ決めるとこで、
なんか企んでそうと思ったら案の定キョンちゃんの肩に手置いてポーズ取ってた。
絡むの大好きるんるんは今日も健在。


Ya-Ya-yahメドレー
−Angel Come To Me
−Rap
ユキ武内と3人で翔央のバック。超左端。
最初千年の衣装の人たち出てきたー!と思ったら、
渉以外のキスマイ3人だけで悪夢再びかと思ったよ。よかった。
これもすごい上手だった。
ちょっと止まってるポーズのところではユキとニコニコしながら喋ってたよ。
この組合せホントかわいくて好き。
−I WANT YOU BACK
−ABC
ほんっとーーーーーーーーに可愛かった!しかもセンターポジ。
ずっと顔ニコニコしてて楽しそうなの。
またキョンちゃんにちょっかい出してたよ。
♪ABC、の振りでそのまま腕伸ばしてえいってやってた。
あとふにゃーってした投げちゅーの振りがあってそれもすっごい可愛かった。
わたるのなげちゅーーー!
止まるポーズ?最後?忘れたけど思いっきり笑っちゃってた。あーもう。
全部が全部可愛すぎて愛しすぎますわたさん。


◆Wonderful World−1
脇がわさわさしてるピンクの衣装。右ポジ。
やっぱりこの振りすっごい可愛い!
最初っから北山と顔見合わせて笑ってた。
ニカとは場所間違った?か何かでやっぱり笑い合ってたよ。かわいい。
間奏ではキスマイKTで中央でダンス。
1列になって交互に飛び出したり(サランヘヨー!)、
ぺアでもなんかやってたっけ。
記憶が飛んだー…。
とにかくかっこいいとかわいいがまざった感じだった。6人体制最高。


全部だきしめて−OP2
わさわさ衣装のまま。マイクあり。
キスマイ4人固まってずんずん前に出てきた。…ような。
渉たまにちょっと踊ってたよ。
あと五関のこと突っついてた。きゃあきゃあわたとごっち!


◆ともだちメドレー
−ベスト・フレンド
−この指止まれ
これはもうもうもうもうもうううううううう。
く!っ!そ!可!愛!か!っ!た!
♪この指、でサムアップするんだけど、
顔が去年の夏出たショップ写真のサムアップショットそのものなの。
てゆーかそれ以上にくしゃ顔。
この指止まらんかー!の勢い。
そのサムアップショットほんとーーーに好きだから、
嬉しいのとおかしいのと幸せがまざって気持ちがうーわうーわしてた。
わたたんが大暴走したからこっちも気持ちが大暴走だったよ。
−しようよ
−チェリッシュ


◆チェリッシュ
左ポジ。
イントロの人差し指回して手ぱって広げる振りのところで渉自分でぱって言ってた。
かわいいいいいいーーーーー!(笑)
わたたんの頭にお花が咲いたよ、ぱっ☆
…わた担ね。
いつも通り上手に踊れてた。
最後は♪チェーリッシュのポーズ保ったままはけてったよ。
これがものすごいかっこよくてぎゃあああ!だった。
そんなかっこよくハケられましても。


◇ジュニアは〜いスクール
−体育 カツン VS ABC
申し訳ないけどトイレに行こうとしてたの。
五関ごめんー、って行きかけてたの。
…わたるが出てきた。
はい、着席☆(もらしてないよ)
キョンちゃんと一緒にゲームで使う道具が入ってるカートを押して登場。かわいすぎる。
ゲーム内容は、
1回戦:バットでぐるぐる回って旗キャッチ(ビーチフラッグ)
2回戦:旗揚げ
3回戦:2重飛び対決
で、渉たちは道具を渡してマイクを預かる係り。
1回戦のときはバットで回るとこだけ実演して3回戦のときはぴょんぴょん飛んでた。
でも2重飛びしてなかったから実演じゃなくただ飛びたかった模様。
渉の2重飛び見たかったな!
ゲームの最中は右わたる、左キョンちゃんに分かれて大人しく見てた。
渉はカート近かったからその間片付けもしたり。
聖が大暴走してて渉も見て笑ってたよ。この聖ホントに面白すぎた!(笑)


◆HEART BREAK CLAB
カツンコンと同じてかてか素材の紫衣装。
それと渉の身長に合ってない棒。
最後の最後で突然ブチって音が止まるってうアクシデントが起こって2回撮りました。
びっくりしたっ!
渉も動きが一時停止してたよ。
中丸くんがアドリブでボイパ始めたらそれに合わせて棒振り振り。
てゆーか中丸くんナイスフォロー。
しばらくして再スタート。
ステッキ扱いがさらに上手になってた。
でもステッキ置いて踊るところがどうもタイミング合わないみたいで、
2回ともちょっとあたふたしてた。
2回目は無事最後まで曲が流れたよ、よかった!


◆風の中の少年
☆衣装。今回は最後までみんな同じ。
キョンちゃんと手繋いでぐるーって回るときニコニコしてた。
わたるとキョンちゃんはとっても仲良しこよしです。
♪心と〜ではまた渉がセンターポジ!
センターにいる渉、っていう渉が見たくて双眼鏡下ろしたら
隣の渉担も全く同じタイミングで同じことやってて、
しかも同時にぎゃーーー!って声出した。もうさすがっていうより気持ち悪い。
やっぱり♪君が咲いた〜の振り好き。渉がやると更にかっこよくて更に好き。



−浅香にちょっかい出してた。
−何かの曲でウマ飛び。
−あくびした?
−渉がまだまだ自分は青いなぁと思うところは「お兄ちゃんに迎えに来てもらう」
兄貴じゃなくてお兄ちゃん呼びなのかなぁ…!ハァハァ。
それともお兄ちゃんって書いてみただけなのかな。
この1文だけで可愛さがずんどこ溢れてる。