NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 日本縦断 大切な人へ*きたえーる

1部--アリーナB2ブロ
2部--アリーナC1ブロ


※覚えてるとこのみ




◆OP
メインステから出てきた。今回は旗持ちなし。
キスマイKT1列並びで、渉は右から2番目。
赤く燃ゆる〜の振り付けをNEWSメンのひと言が終わるまで繰り返します。
1週間ぶりに見た自担はますますかっこよくなってて
初っ端からぎゃああーー!ってなった。


◆紅く燃ゆる太陽
2部で小山が近くに来たからボーっと見てたら、
すでにメインステに渉がいた。…ここ見逃したの2回目だよ。
でね、ずっと腰押さえてたの。
メンバー紹介に入ってからもずっと。
見た感じ顔歪んでたからこっちもずっとひやひやだった。
そしたら途中で誰かと顔見合わせていつもの笑い顔に戻ったから安心したけど、
大丈夫だったのかな。
見ててホントサーーって血の気が引く感じだった。
わたたん気を付けて。


◆メンバー紹介
小山パートにダンスがついてた。
1番最初は今まで通り指さしで、その後から振り付き。
渉は今日も楽しそうに両手で指差ししてたよ。ここホント可愛くて大好き。
そして2部ではなななんと小山と内のボールをゲットォォオーーー!
どっか行っちゃった、と思ってたら前のイスの下に転がってた。
い、頂きました…!


◆STUND UP!
外周?から出てきてセンステへ。
楽しそうにえいえい!って煽ってた。かわいいーーー。


◆NEWSニッポン
センステ右後方。途中から右前方。
2部でトゥノース!トゥイースト!のとき隣の誰かとすごい笑ってた。
どうやら指差す方向が全部一緒だったらしく、
その間違いに気付いて笑っちゃったらしい。ああああーーー可愛い!


◆チェリッシュ
右花道。センステに伸びる花道近く。
衣装の中に隠してある布出すタイミングが遅くなってた気がする。
最初ちょっとわたわたしてた。
わたたんがわたわた。
最後はメインステに戻ってチェリッシュ。


◆もう君以外愛せない
メインステから出てきてそこでしばらく舞ってから右花道へ。
2部、お得意のかかとでスーって回る技披露してたら、
転びそうになっておおっと!やっべーみたいな顔してた。
向かいにいたキョンちゃんに訴える感じ。
右花道行くときはキョンちゃんと手繋いでぐるっと回ってから行きます。
で、端まで滑りに行ったらまたメインステに戻る。
1部はそのままメインステで最後のポーズだったけど2部はセンステでポーズだった。
だから1部で出来なかったいつもの4人でぐるぐる回る→途中しゃがむやつもできて
渉またすごい楽しそうだったよ。
終わったらメインステまで全力で滑ってハケてった。


◆小山ソロ
もうそれ以上動かなくていい、宮田。


◆シゲソロ
右花道から出てくる。今日も踊り出し好調で気合十分だった。
それからいつも外周移動するところでセンステに移動。
前半の立ち位置左後方だったから1部正面から見れて渉担2人でぎゃああーー!だった。
もう本当に本気で全てがかっこいい。
またまどつんと例の会話の繰り返しが行われたよ。
だから何回あたしの名前を呼ぶのかと。
暗転してめちゃくそかっこいいダンスを踊ったら早くもメインステにハケてった。
最後まで踊って欲しかったよううう。


大阪レイニーブルース
♪かーえられへん、の顔かっこよすぎた。
なんか手がすごい反ってた。
2部でストールが腕のボタンに引っかかってびろーんってなって、
渉自分でさっと取ってたよ。さすが。
あと2部は顔がにやついてて、
♪切なさ抱いて、で自分ぎゅってするときもニヤーってなってた。
そしてやまぴー出てきてから変更点あり。
♪大阪レイニ〜で傘広げるとこが、
台上から階段も使って縦に「大阪レイニーブルース」って並ぶようになってて、
渉はユキと傘交換してレ→大担当に。
きっと背が高いから1番上だった模様。
台上に上がりながらユキと傘交換するときも、
大、で傘パッてするときも本人すごい楽しいみたいで、
ずっと顔がニヤーってしっぱなしだった。
ユキも一緒にニコニコしててこの2人すごい可愛かったよ。
2部は傘広げながら口もガーって開いてて八重歯チラリしてた。きゃあああ!


◆ツキノミチ
メインステ。
初めて障害なく正面から見れた。
横移動がほんっとにほんっとにかっこよすぎて1部思わずまどつんと手握り合ったよ。
しかもがちゃがちゃダンスも正面から見れて、
ぎゃあああーーー!ってすごい声が出た。
もうホントにかっこよすぎてどうしようもないこの曲。


◆BEACH ANGEL
右花道。わたたん、昭和のにおい。
ちょうど後ろににょろにょろ風船があって渉襲われてた。
すごい後ろ気にしながら踊ってたよ。
ごめんね、わたる担爆笑してしまった。
と、自担のこと笑ってたら2部で自分もにょろにょろに襲われた。
突然頭に当たって何かと思ったよ。
身をもって体験したよ、わたる。


◆Party Time
渉に指差しもらった。
なんだか呆れたような表情してたけどちゃんと3人分指差してくれた。
っ………!
渉指差したよね?
って思わず後でトムに確認とってしまったよ。
この春1番の幸せ。北海道来てよかった。
やっぱり渉が1番大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと♪見れてそうハッピーのハッピーがすごい可愛かった。
ハッピー振り撒いてた。
わたるわたる、ハッピー貰ったよ☆


◆ジャズ風メドレー
イス持ってセンステに登場。
希望の前の移動でバックステに伸びる花道へ。
もう何回も書いてるけどこの衣装ほんっとーーーーーに似合う。
赤く〜の後かな?
片手でカウント、片手で帽子押さえるとき帽子押さえてる方の手が動いてたの。
帽子の角度でも直してるのかと思ってたら、
まどつん曰く指でぽりぽり頭掻いてたらしい。わたる!(爆笑)
チェリッシュ踊りながらメインステに戻ってハケ


◆Say Hello
メインステ台上。右から渉、北山、たいぴー。
2部で真下見て笑ってた。そこにいたのは藤家くん。…やっぱり。
最後のポーズは今日もすっごいかっこよかった。
様なにってるどころかなりすぎている!


◆LOVESONG
やまぴーーーーーーーーーーーーーーーー…!


◇マジック
LOVEソングが終わったらメインステに登場。
衣装が変わって白シャツ、白ズボン。インに黒タンク。
今日は両部とも顔がニヤついてた。
1部は台上がった後すごい体が斜めになってたよ。ちょっと苦しそう。
待機してる間はやまぴーの方見ながら眩しそうな顔。
この顔すーっごい可愛かった!
あとたいぴーにわわって話しかけてた。今日は何だろう。
台を移動させた後、台から降りてアクロバット


◆希望〜Yell〜
左花道。梅トムが柵前を譲ってくれました。つまりは最前。
ありがとう…!>2人
もう近すぎてかっこよすぎて何が何だかだった。
途中耐えられなくなってうちわで顔隠してしまったよ。見なくてどうする。
止まるポーズのときくしゃみ寸前の顔(byトム)してた。
あとハケるとき最後のポーズ保ったままスタタタ歩きで去ってった。
ごめん、こんな可愛くてかっこいい人横尾渉しかいない。
1部では、センステ向いたら正面に小山がいたから、
とっさに思い出してネタうちわ振ってみたら♪幸あれ〜でニコってしながら指差してくれた。
…って後からまどつんに教えてもらった。
振ってる本人、光で小山の顔よく見えなくてわからなかったんだよ。ノォォォオオ!


◆チェリッシュ
左花道。今日も楽しそうにペンラララー。
最後礼したとき顔がこっち向いてたの!……こわかった。


◆EC
−きらめきの彼方へ
渉追いながら梅トムの頂きものを横目でちらり。
小山と梅、太輔さんとトムのやりとりが可愛くて勝手にニヤニヤしてた。
そしたらトムはこのニヤニヤ顔見てあたしも渉から何かもらったと思ったらしい。
違うよ、ヲタクのヲタクしてました。
でも最後投げちゅーはスルーされたけど渉ちゃんとお手振りしてくれて去ってった。
渉ありがとうだいすき!
そしてアンコールの様子は、
キョンちゃんとセンステからメインステに猛ダッシュして
突然えいやぁ!って殺陣みたいのやったり、
千賀?誰かちっちゃい子とすれ違いざまに風を切って行こう〜の振りしてた。


◆EC2(2部)
−希望〜Yell〜
ちゃっかり梅トムに雑ざって小山きゃーきゃーした。
今日は色々ありがとう、小山!