NIPPON EAST TO WEST SPRING CONCERT 日本縦断 大切な人へ*名古屋レインボーホール

1部--スタンドKブロ26列
2部--スタンドHブロ27列


※覚えてるとこのみ。




◆OP
渉の逆滑ってるのって誰だろ。たいぴー?キョンちゃん?
同じ速さになるように気にしながら滑ってた。
横目かわいい。


◆メンバー紹介
はじまりの曲好き。
今日も小山の紹介のときすごい楽しそうにしてた。
指差しながら足でダンダンリズム取ったり、
両手で勢いよく指差したり、ほんっとーーーーーにかわいい!
でも1回だけまた指差す方向間違ってた。


◆STUND UP!
スタンダップ!のとき片手だけでえいえい!じゃなくて、
右!左!って感じで両手使ってた。
かわいいーーーーーーーーーーーーーー。


◆NEWSニッポン
渉の1234567イッツビッグニュース!すごいかっこいい。
でも1部で微妙に慌しいことになってた。わたたん落ち着いてっ。


◆チェリッシュ
今日も凄い上手だしかっこよかった!
前奏のいぇいえーってとこで右向いてちゃっちゃっちゃ、左向いて〜(同じ)
ってする振りすごい好き。
あと最後のうぉうおっおーで両手人差し指突き出してるのホントかわいい。
やっぱりわたるんナンバーワン!だね。


◆ずっと〜もう君以外愛せない
またローラー上達したと思う。
足広げてかかとですーって滑るやつが得意っぽくていっぱいやってた。
今日もみんなで楽しそうに滑ってたよ。
2部でメインステから伸びてる花道をひとりづつ滑って帰ってくるところで、
わたたん時間なかったのか猛スピードで
メインステでぐるぐる回ってる3人に追いついてた。
ってもとからここ慌しいっけ?


◆シゲソロ
顔面も振りもめっちゃくそ気合入ってた。
ホントにホントにかっこいい。
でもメインステ後半で藤家くんの目の前に来たら顔がにやつき始めた(…)
それでね、1回すんごおおおーーーーーーーーーーい可愛い顔したの。
歯いっぱい見せてにーーぃって。
もっと笑いたいけど堪えてます!って感じの。
この顔に出くわすために名古屋まできたって言っても過言じゃないくらい可愛すぎた。
はああああああああああ!


大阪レイニーブルース
サビでまーた藤家くんに近いポジに来るから手ぷいぷいしながらにやついてた。
♪かーえられへん(にやにや)
 もーどらーれへん(にやにや)
みたいな。
そしてそんな渉を見ながら自分もにやにや…と。
渉がにやーって顔するとこっちもにやーっとせずにはいれらなくなるから困る。


◆ツキノミチ(草野)
かっこよすぎて泣きそうになった。
もう全部が全部しぬほどかっこいい。


◆BEACH ANGEL
両部ともバンダナははちまき状。
取りやすいように、ってことで変更になったんだろうけど、
三角巾もかわいいからもう1回くらい見たいなーと思う。


◆Party Time
てゆーかインナー黒だったっけ…?白だったような。気もしなくない。
サビの振りがさらに上手になってた。


◆ジャズ風メドレー
やっぱりこの衣装すっごい似合っててかっこよくて大好き。
ホントーーーーに帽子似合う。
出てきてすぐくらいにやる、足スタタターって慌しく動かす振り好き。
希望かな?メインステから伸びてる花道通って右に移動するとき、
手でカウント取りながら早足するのちょっと大変そう。
このNEWSニッポンのピースのサイン!がめーーっちゃ可愛かった!


◆Say Hello
まどつんレポに詳しく書いてあるキメポーズ(ごめんラクした)、
ほんっとにくっっっそかっこいい。
帽子おさえるポーズやばばば!


◆?(亮ちゃん)
Do you agree?から聞いたことない曲に変わってた。
ウィズ、草野てご。


◆指輪(やまぴー)
外周で踊る振りが渉だけなぜかエロダンに見えるー…!
ポケットからあんなに布出てたっけ、
ってあたしも思ったよ。>まどつん
で、布キャッチのところでまたにやにや顔になってた。
2部はキョンちゃんも一緒ににやにやしてた。みんなでにや面☆


◇マジック
ちょっとわた我慢して箱の方に注目してたらタネわかった。ふふ。
1部でまたやまぴーの黒ストールが渉にかかってた。
2部はわたたんニヤ面。
八重歯見えてた気がする。笑いすぎ笑いすぎ!
階段上がるとき、やまぴーの足の横からちょこんって頭出してるのが可愛かったよ。
なぜか大阪のときより歩きづらい度が増してたような。
あと!アクロ組じゃない2人が真ん中で踊ってた。たいぴーと武内?


◆希望〜Yell〜
はしれー!で足タタタタってするの可愛い。


◆チェリッシュ
バックステじゃなくてメインステから伸びてる花道の途中から出てきた。
そしてそのまま右に移動。
立ち位置はスタN前くらい。
今日も楽しそうにペンラでえいえいしてたよ。


◆EC
−きらめきの彼方へ
♪風をきって行こう〜で千賀と一緒に指差ししてた。
わたるが勝手に振り付け…!って思ってけど、これって元々の振り?
さりげなく踊ってるのがかわいい。


◆EC2(2部)
希望〜Yell〜
わたたん達バック組は出てこず。