Spring 05 Looking KAT-TUN*横浜アリーナ

1部--スタンド北ブロ4列
2部--立ち見Bブロ




◆OP
黒スーツ、黒帽子。
外周に6つの透明BOX。
  □武内   □ユキ

キョンちゃん    □渉

  □たいぴー □北山
こっちが前。
曲の始まりと同時に出てきてBOXの中に入って踊ります。
最後は煙が出てきてそのまステージ下へ(見えた!)
初回BOXの中に人いたことも知らなくて、
でも2部Cブロだったから渉見えなくて今日初めて見たの。
25日見れなかったの本当に後悔した。
何だあのかっこよさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…!
かっこよすぎておかしかった。
おかしいくらいかっこよかった。
ダンスもすっごい上手いし、帽子も似合いすぎるし、もうOPからしにかけた。


◆Le ciel


◆Red Sun〜DRIVE ME DRIVE ON
銀ジャケット、黒ズボン。
15ブロ前(メインステ後方右)→DRIVE〜でバックステ1番右。
やっぱりDRIVE〜うまい。
踊り慣れてます、って感じの踊り方が好き。
でも1部で1テンポ早く踊りそうになってたよ。見てしまった!
今日も初めからテンション高かった模様。わたたん分かり易い。


◆ピカピカ?〜ツキノミチ
衣装は↑のまま。
ピカピカの前奏で多分ABCとかそこら辺と混ざって1列になって踊るんだけど、
渉前から2番目だったの!
珍しいよね。かっこいいーーーーーーーー。
踊りもちゃんと踊れててかっこよかった。
で、その後は外周をぐーるぐる。
1部のとき♪結局南極放送局、で曲に合わせてジャンプってゆーかなんか慌しく動いてて
おかしなことになってた。愛しい子です。


◆GOLD
◆LOVE or LIKE


◆Feel it(聖)
白ズボン、水色ロンT、でかTシャツ。
2部は↑に“牛"って書いてある赤キャップ。つまりはヒップホッパー。
とりあえず衣装がくっっっそ似合ってて可愛い。
野球少年だからほんとキャップが似合うよーーーわたる。
踊りもホント上手かった。
びっくりするくらい踊れてた。
渉じゃない渉がいた。
…誉め言葉だよ。
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
ほんとにかっこよかった!
珍しく途中から前ポジもあるし。
途中聖囲んでまわるときもすごいかっこつけてリズム取ったりしてて、
始終かっこよくて渉担は困ったよ。
最近の悩みは自担がかっこよすぎることです。あたし切実。

◆ビパップタイム(田口)


HEARTBREAK CLUB
紫のサテン生地っぽい衣装、赤ステッキ。
EF前→メインステ後方左。
ステッキの扱い上手い。
たまに妙な色気出てるしですごいかっこよかった。
てゆーか、カツンコンほんとにどの曲も踊れててどの曲も全部かっこいい。
♪切なさに酔いしれて〜の曲調のときの、
両手でステッキ持ってバッバッて横移動する振りがめーーっちゃ好き。
表情もすごいかっこいいんだよ。
あ。1部でまたズボン直してた(笑)
ステッキ持ってないほうの手で頑張ってあげてたよ。
もっと太りなさいな、わたたん。
ところでメインステに移動する途中ハイタッチしてる相手って誰?田口?仁?


◆NEVER AGAIN
◆メンバー紹介ダンス
◆中丸くんのボイパコーナー


◆ノーマターマター〜Peacefuldays
白つなぎ、インに黒タンク。腕に黄色いバンダナ。
渉ってホントに何着ても似合うよね。
つなぎすーーーごい可愛い!そして生地の緩み具合がかっこいい。
3回くらい横に指差す振りが好き。
歌詞忘れてしまった。
Peacrful〜はね、最後のK!A!TTUN!のとき絶対体でKATTUNするんだよ。
Nのときは首をコキって曲げるの。
かわいいよねーーーーーーーーーーぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ!
でも1部KA間に合わなくて慌ててTTUNやってた。かわいい。
だから2部でそのフレーズ行く前にはけちゃってすごい凹んだ。
でも渉のことだからステージ裏でこっそりやってたと思う。可愛いなぁああ!
そうそう途中ユキと絡んでたよ。この2人可愛すぎる。


◆MC
一緒に頑張ってくれてるジュニア達、ってことで
JJ、ABC、キスマイ、?がわらわらとバックステに登場。
衣装はミッドナイト〜の赤コート。
2部MC長くて待った?みたいな話になったとき、
トツが突然前に出てきておかしなことやりだしてそれ見て笑ってる渉がすごい可愛かった。
八重歯チラリラリ☆
てゆーか、改めて渉痩せすぎと思った。
この赤コートのとき肩甲骨がすごい目立つの。心配になるくらい。
まどつんに言ったら同じとこで全く同じこと思ってたらしい。さすがです。


◆ジュニア曲
−Holy Heaven(?)
キスマイはヨディーのドラムの台にお座り。
今日は両部全く見えなかったからわからないけど25日ドラム叩く真似してて可愛かった。
何かのときも藤家くん?のだゆ?の隣でギター弾く真似してたよ。
かわいい。
−スーパースター(J.J.Express)
−Wild Style(ABC)
−風の中の少年
これ歌ってるときの顔毎回しぬほどかっこよくて好き。
♪君が咲いた、のとこ最強。


◆Rockin'


◆Messenger
25日1部のみ。
黒ズボン、黒タンク、白シャツ。
これすっごい可愛いのになんで踊らなくなったんだろうーー勿体無いーー。


◆絆


◆絆−みんなのテレビver.
ジャパネスクの着物衣装。
殺陣。
渉はキョンちゃんとメインステから伸びた花道から登場。
またたまにニヤーってなっちゃってた。
でもこの間のカツンコンよりは全然真剣な顔してる方が長かったよ。成長しました。
てゆーか渉、中丸くんに1回斬られてた?
とりあえずとっても不死身。


離さないで愛(カメ)
よく着てる黒衣裳。
とにかくキョンちゃんと前で踊るところがまずかった。
てゆーか♪美しくさせる、が。
もう全部のかっこいいが出てる感じ。
あの瞬間は誰よりもかっこいいって胸張って言えるくらいかっこよかった。
…本当にさぁ…!
あと♪キスして壊して、の人差し指投げちゅーみたいのもすごいかっこよかった。
これ見るためにバックステ側入る価値あるよ。
途中から北山と布持ってひらひら。
このとき渉人一倍動いてた気がする。布越えるときミニジャンプするの可愛い。
布手放した後ロンダード→バク転するんだけど、
やるの渉いれて4人だけで、アクロバット組に入ってるのがすごい嬉しかった。
最後はメインステからBブロ前まで猛ダッシュ
生着替えして赤ズボン、赤ノースリ。
走ってるときの顔ほんっっっとかっこよくて心臓出そうだった。
普通不細工になりがちじゃん。全然なの。まぁ、も…言わないでおく。


◆Pieces(上田)
◆Understandable(中丸くん)
誰か全身タイツの真相を教えて下さい。


◆仁ソロ
−ダンス
首までチャックがある黒コート。
みんなゾンビみたいに出てくる。
もうなんてゆーか、これは、見ては、いけないものを見てしまったような、
そんな感じ。
正直色気出てる渉はガッツリ見れない。
背中とか見えたときはぎゃあああああああ!だったよ。
走り寄って咄嗟に隠したい気分だった。
だからふんぞり返りながらニヤーってなってるの見て、渉らしくてホッとした。
って大分意味わからないね。
でも思ったままを文にしてみた。
あとメインステ端で固まって踊るところがすごいかっこよかった。
本当に日々ダンス成長してると思う。
−I Know
黄緑シャツ、黒ズボン。ローラー。
曲中盤から北山、たいぴー、渉&キョンちゃんの順にステージへ。
ローラーも上達したよね。
じんじんの前で片膝ついて両手広げるの本当に上手いしきれい。
渉担感動しました。


◆ラップ
◆FIGHT ALL NIGHT


◆I LIKE IT
よく着てる紫衣装。メインステにキスマイ。渉は1番右。
前奏聞くと鳥肌立つ。
やっぱりこの曲大好きだし、これ踊る渉がすごい好き。
アイライキーの指差しかっこいい。
冬のイメージが強くてちょっと冬にタイムスリップした。


◆WILDS OF MY HEART


◆ど〜にかなるさ
千年〜の衣装。
今回360度で広いから絡みづらいのか冬コンより誰かと絡んでるの見ないけど、
今日はいつもより色んな人と絡んでた気がする。
アリーとか。
あとアリーとか。
…アリーとか。ねーーーーーどういう関係?アリーがびっくりしてたようにも見えたけど。
やっぱり渉の交友関係って不思議がいっぱい。
たいぴーキョンちゃんともいつも通り絡んでたよ。
そういえば今回北山と絡んでるの見なかった気がする。あーれ。


◆PRECIOUS ONE
Vのお下がりの長い青衣装。
本当にこの曲の振り上手。
なめらか、ってゆーかしなやかってゆーかとにかく振りがキレイ。
もう1回言うけど上手い。
更にもう1回言うけど本当に本当に上手い。
→ジュニア紹介
キスマイはABCに続いて2番目。
いつも中丸くん、上田、田口と手タッチして去っていくんだけど、
毎回田口とは仲良しこよしで何かしら長く絡んでたよ。


◆ハルカナ約束
また千年〜の衣装。
外周をせっせとジョギングしていたよ。
OPからずーっと統計したら誰よりも横アリを走ってるんじゃないかと思う。




今回のカツンコンも本当に頑張っててかっこよくて可愛くてたまに面白くて
やっぱり目が離せないし、
やっぱり1番は横尾渉以外に考えられないって思ったよ。
わたるだいすき。