金八トリオ卒業記念 Ya-Ya-yah '05 春休み横浜アリーナコンサート

1部--センター9ブロ
2部--センター12ブロ




1部入ってみたらびっくりのバックステ最前だった。
ぎゃーーーーーーーー!
でもわたたん全然来なくて渉担的にはちょっと…なお席でした。ハァァァ。
そして2部もびっくり続きで花道横。
横尾渉名義強し。


◆OP
黄緑シャツ、黒スーツ。
ABCと一緒にアクロバットします。すごくない?
てか、最近よくアクロバットしてるよね?
そんなぐでぐでしてない(と思う)しすっごいかっこいい。


◆START!
銀ジャケット、黒ズボン。
台上1番右。
すっごい歌いながら踊ってて可愛かった。わたたん大熱唱!
♪まーだ見ーぬの振り好き。
この曲の振り基本的にかわいいと思う。
最近、手抜くとかじゃなくて、ちょっと流したような踊り方よくしてるんだけど
その具合がすーごいかっこいい。


◆勇気100%


◆Up Down Ya-Ya-yah
衣装はSTART!と同じ。ローラー。
メインステからEFブロ側の外周通ってまたメインステに戻ったらひたすらぐるぐる。
サビで滑りながら体上下させてて可愛かった。
顔もニコニコしててすごい楽しそうだったよ。かわいいーー。


◆DAY BREAK(?)
◆BACK IN TIME(J.J.Express)


◆ミッドナイトシャッフル
少クラで歌ったときの赤コート。
すっごい気持ち良さそうに歌ってた。表情激しくかっこよい。


◆Burning Love(ABC Jr.)
◆真夜中のAnswer(薮)


◆新しい夜明け(光)
黒タンク、赤スーツ。キスマイKTが外周に散らばってて渉はEブロ前。
すっっっっっごいかっこよかった!
1人づつスポットライト浴びててさらにかっこよさ増し。
踊りほんっとにほんっとにうまくなったと思う。
てか、2部のとき、双眼鏡覗きながら
「すーーーごいかっこいい」(まどつん)「うん」(あたし)
って会話10回くらい繰り返してた気がする。
渉ってキレイめ系のダンスうまい。


◆Just wanna lovin'you
よく着てる黒衣裳。
イスプレイがなくなってたーーーーーーーーーーーーーーーーー…!
もうすっごいおかしいくらいかっこよかったのに。
冬の1回だけなんて勿体無すぎるよ。
ああああああああああ。
キスマイは途中のちょっと曲変わるとこでマイク持って登場。
渉、珍しく1番左。
すごいかっこつけててかっこよかった。
♪ジャスワーナラービンユーの後の、前で腕組んでケツくっくってする振りかっこいい。
てゆーかもう何から何までかっこよすぎるこの男。


◆Stompin'
渉いなかったからひたすらユキ見てた。
つなぎめーーーーーーーーーーーっちゃくそ可愛いよユキ。


◇コントバトル
薮さん光の「Yanガールズ」対太陽翔央の「あるなし探検隊」


◆ソーラン節
浪花いろは節
世界に一つだけの花
世界がひとつになるまで
◆絆(亀)
◆合言葉はYa-Ya-yah
◆Never Stop the Music


◇ゲーム対決!リレー
ピンクで毛がもさもさしてるノースリ衣装。
ここでやーーーーーーーっとステージ戻ってきた!
ヤーそれぞれ4人に1つユニが付いて、2チームづつリレーで対決します。
キスマイは太陽チーム。
待機してる間はひたすらキョンちゃんと喋ってた。
っていうより喋りかけてた。
一方的なわたたん。
2部では走り終わって戻ってくるちびっこ一人一人と手タッチしてた。
お兄さんしてる渉すっごい可愛い。
で、いざ太陽チームの番。走る順番は、
1部北山→たいぴー→キョンちゃん→渉→太陽
2部1回目:1部と同じ
  2回目:キョンちゃん→北山→渉?たいぴー?→太陽 
でした。
勝ったチームが次のジュニア曲コーナーで長く歌えるってことで、
構成上キスマイが優勝してはいけないらしく(…)、
2部の2回目みんなやりたい放題で笑った。
渉はEブロ前で立ち止まって片手あげて歓声あびてました。かわいいーーー!
でも渉は1部でもふざけてて、
太陽にバトン渡すときバトン両手で持ってひざまずいて渡してた。
結果的には勝ったけど、最後追いつかれそうになってキスマイの誰かに怒られてたよ。
バカ!…だけどめーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ可愛い。
あともうひとつ。
2部の決勝戦前に作戦会議してるのがかわいかった。
渉も何か言ってたよ。
その後黙ってひたすら首かしげてた。納得いかないのか、ぼーっとしてるのか。
ああもうひとつあった!
その決勝戦で敵チームの裕翔がゴール直前まで来たとき、
キスマイ兄さんたち4人がかりで裕翔のゴール阻止してた。
お前らいくつだよっていう。もう本当にバかわいいキスマイフット。
渉はまた得意の片付けしてはけていきました。
遠い位置にあるバトンまでわざわざ取りに行って片付けてたよ。超A型。


◆スーパースター(J.J.Express)


◆風の中の少年
短いバージョン。
すごい楽しそうに歌ってた。
楽しそうにしてる渉見るとめーーっちゃ嬉しくなる。きゅんきゅん。
途中メインステからEブロ前通って移動してEFの前でも熱唱。北山渉ステージ!
曲が終わったらそのままそっからステージ下へ。
2部でずっこけてるのを渉担は見逃さなかったよ。いひひ。


◆チェリッシュ(Jr.ボーイズ)
◆Holy Heaven(?)
◆Wild Style(東新&ABC)
◆HAVE A SUPER GOOD TIME(太陽)


◆TOP SECRET(翔央)
黒シャツ、黒ズボン、白スカーフっぽいネクタイ。
ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
かっこよかった。
ひたすらかっこよかった。
何の曲か分からなかったの。
そしたらこれが噂のTOPSECRET…!
からしぬほどかっこいいって聞いてたけど本当に本当にかっよさ半端なかった。
とにかくかっこいいとしか言えない。
しかも妙な色気ぷんぷん出てた。
あと♪わかってるよ、っていう歌詞のとこでわかってるよって顔したの。
あれはわかってるよの顔としか言えない。
何がわかってるの渉。
もうかっこよさちょっと控えてほしいくらいかっこよくて無理。
でもせめてあと100回は見たかった(…)


◆洋楽?(薮)
白シャツ、白ズボン、薄緑のスカーフ。
途中から登場します。
はじめは台上1番左にいて、途中メインステ右に移動。
だからもうかっこよさについていけない。
かっこよすぎて涙出そうになった。
…。
ってそれくらいもうどうしようもないかっこよさなんだって横尾渉


◆曲名わからない洋楽
↑と同じ白シャツ白ズボン、紫ベスト。
BCブロ前に途中で登場。
両部とも席的に見えづらくて記憶がー…。
とりあえず紫ベストが似合っててかっこよかった。わたたんは何でも着こなす男。


◆ABC(ABC)
1部で図々しくもマイラバー五関の名を連呼してみたら微笑みくれた…!
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
今日唯一相手してくれたのは五関だったよ。
五関晃一めっちゃ大好き渉の次に!


◇マジック(光)
黒タンク、黒ズボン、黒ずきん。
光を捕らえます。
どうやら捕らえてる間にずきんが取れなきゃいけないのに、
渉1部でずーっと被ったままになってて自分で取ってた。
2部では走ってるときにうまーく取れてたよ。
そして渉が重要な係りを任されていた!
光が入った箱になんか線繋げる係り。
その前に箱をぐるーっとまわすんだけど、そのときも渉が合図してた。
超A型の面が見込まれた。…と勝手に思ってる。


黒い朝・白い夜(光)
◆Singin'for you
◆HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU


◆カンパイ!〜未来派センス〜Up Down Ya-Ya-yah
千年〜の赤衣装。
カンパイ!すっごいのってて可愛かった。
1部も2部も藤家くんに絡んでたよ。
カツンコンでも絡んでたしとっても仲良しのご様子。
てゆーか、渉が藤家くんのことすごい好きっぽい感じにみえる。
あとは外周回りながら手振り振り。
2部のときEブロ前で東新は親友と絡んでたのを目撃。きゃーきゃあ!


◆最後っぽい曲
→ジュニア紹介。
1部も2部も両手わーってあげて出てきた。かわいいねーーーーーー!
お辞儀して翔央と光と手タッチしてはけ。


◆アンコール(2部Wアンコールあり)
白つなぎ、インに黒タンク。
歩きながら外周を1周。
渉腕まくりしてた。腕まくりをしていた……!ハァァァァァアア!
それにしてもきっとこの春1番の良席だったのに。冬で貰いきったかな。ねぇ、わたたん。




夏のヤーコンが決まりましたね。
NEWSに滝翼にカツンにヤーって。ちょっとどころか大分詰めすぎなんじゃないのじゃにー。
そして渉担は一体どうすれば。
もう金も頭も追いつかないよ。でも気持ちは十分だよ。
今じゃもう大きすぎる愛。