少年倶楽部

◆OP−1回目
多分よく着てる紫衣装。
いつも通り右ポジ。
やっぱり茶色のさらさらストレート髪かっこいいーーーーー。
初っ端からまどつんと毛に狂った。
はけるときまたおかしなことしてた気がする。
ただでははけないわたたん。


◆ラップメドレー
−Beat you heart
−A・RA・SHI
衣装は↑のままだったような。
前奏のチキソーソーで連続蛙ジャンプみたいのやってた。
…。
かっこよかったです。
−CLAP〜今日より明日〜
−やめないでPURE
−LOVE&PEACE


◆REAL7
Vのお下がりの長い青衣装。
ジュニアは〜いスクールで北山がこれ着て出てきたとき、
まさかこれでREAL7踊らないよねー、って言ってたらこれでびっくりした。
だってどう考えても踊りづらそうだし。
冬ぶりのがちゃがちゃダンスはやっぱりすっごいかっこよかった。
この曲ほんっっっとに好き。
びば聖様!
OAで渉ちゃんと映るといいなぁ。
せっかくかっこいいのに映らないとか相当もったいない。


◆Rockin’
とりあえず振りがかわかっこよかった。
多分サビのとこだと思うけど、
すーーーーーーーーーーーーーーーーーごいかっこいい踊り方したの!
かっこいい顔したの!
ぎゃあああと思ったら隣もぎゃああってなってた。やっぱりな(笑)
でもホントに息止まるぞなかっこよさだった。
そしたら同じ振りの2回目は今度はすごいニコニコしてて可愛いバージョンだったよ。
この子自分がどれだけ渉担殺しのことやってるのか分かってるのかしら。


◆ハルカナウタ
五関ソロォォォォォォオオオオオ!
驚きの余りすごい声出してしまって渉担に笑われた。
でも!だって!
てゆーかこの曲の前半キスマイ踊っててかっこよかった気がするのに記憶がない。
もう今回記憶力ダメダメだ。


◆風の中の少年
まだVのお下がり衣装。
北山ソロ→北山キョンちゃん→たいぴーソロ、
ってきたからてっきりその後たいぴー渉で歌うと思ってたの。
そしたら曲調変わったから自担どんだけ…!って凹んでたら
ユキと武内引きつれてセンターにいた。
セ ン タ ー !
ギィエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!
…こっからあまり記憶がない。
とりあえずセンターに驚きすぎて歌声さえも聞いてないし。
あ、ソロじゃないよ。ユキと武内もマイク持ってたよ。
ところで衣装換えの件がとっても気になるのですが。
忘れてただけならいーけど。


◆Holy Heaven


◆All Around the World
ジミー髪切った?変えた?かわいい。


◆Never Stop the Music


◆Kissから始まるミステリー
また東新と会話できる曲ができたよ。
本気でそろそろ実現させたい。


◆Wonderful World−1回目
新ED曲。
まだまだVのお下がり衣装。
この振りすっごいすっごい可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
渉も楽しそうに踊っててめっちゃくちゃ可愛かった。
横揺れ?みたいな振りがあって、渉すごいのってるの。異様にうまいし。
あとちょっと聖さまソロっぽいがちゃがちゃした振りあってそれも可愛かった。
でもOAで映らなそうな位置、ってゆーか人多すぎてよくわからなそう。
うーーつーーしーーーて!


◆自分のために−OP2回目
最初っからステージにいる。
この曲だったかな?多分すごい可愛いカメラアピールしてたと思う。
北山か誰かとカメラに喰いついてた。


◆?メドレー
−Stompin'
−正義の味方はあてにならない
−学園天国


◆絆


◆チェリッシュ
ピンクベスト、ピンクズボン、黒タンク。
Mステのときの衣装です。
やっぱりこの振り可愛いし上手いよーーー渉。
探そーおおおーの、おおおーの指くいくいやる振りがいっつもすごい上手。
指長くてキレイだから更に上手く見える。
途中はけたから、ぼーっと色んなジュニア見てたら
まどつんが「ちょっと渉いるよ!」とか言い出して大慌てで渉探した。
いつから出てきてたんだろう。
渉見逃すとかコンタクト入れ忘れるくらいありえない事。


Ya-Ya-yahメドレー
−真夜中のAnswer
−新しい夜明け
ヤーのときと同じ衣装着てたっけ?
この曲何もかも記憶飛んでしまってるよ。
−START!


◆SHAKE
ちゃんと歌って踊る感じじゃなくてわーわーした感じだった。と思う。
さりげなくサビ踊ってる渉が可愛かった。
渉って1、2、3、4ってカウントある曲では指で1234してたり、
なんだかんだ曲に合わせて動いてるからかわいいよね。
あーーーーーーーーーー横尾渉めっちゃくそくそ可愛すぎる18才☆


◆Wonderful World−2回目
2回目もやっぱりすごい可愛かった。
翔央と絡んでたよ。
珍しいね。でもどう見ても…ごにょごにょ。
そういえば何かの曲で五関と絡んでた気がする。
SHAKE?とりあえず喜んだこと覚えてる。
ああ。あと上田と何かやりとりしてた。




可愛い曲にも付いて欲しいなぁ、と思った今日この頃。
ネバスト大好きだからわたたんにも踊って欲しいーーー。