J2000 in 大阪ドーム

野球大会行ってきた!
金ないない言いつつも大阪まで行ってよかったよ。
ホントにホントにホントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおに
渉かっこよすぎた。
茶色いサラ髪くそかっこいい。
もうこの目には渉しか入りません。
心の底からよこおわたたんだいすき。


6番 キャッチャー 背番号16


CD買ったしそれなりの席が勝手に来ると思ってたの。
いざ引き換えてみたらすっげ糞が来た。
はぁーーーーーーーー?
気分はどん底
でも試合始まったら1列目より前の英語列にいたよ。
隣のわた担はとっても頼もしいです。愛はパワーだよ☆


◆練習
帽子手に持って高くあげてわーーって登場してきた。
かわいいーーーーーーーー!
キャッチボールの相手はどっかのおっさん。
と思い込んでたら亀梨ゆうやだった。
…!
だって。だって!
ボール投げるときほっぺぷくーって膨らませてるのがすんごい可愛かった。
ぷくぷくわたたん。
あと途中でズボンから服出ちゃって直してた。
ズボン緩かったのかな。
もうどんだけほっそいの、わたる。
ゆうやくんとは始終仲良しこよしでした。
でもゆうやくん、チカンは止して下さい。渉のおケツ触ったの見てたわよ!


キャッチボールの後はノックのお手伝い。
監督さんにボールあげてた。
すっごい野球できる子って感じでかっこよかったよ。いや、実際できるけど。
野球少年の雰囲気ぷんぷんの渉ホントにすごいかっこいい。


◆選手入場
BGMはハートのエネルギー。
翼、田口、草野、ABCに続いて渉。
また帽子高くあげてわーーって登場してきた。かわいいよーーー。
その後1列に並びます。
左端からだいじろー、北山、渉、五関…シラナイ。
∞の登場に手叩いて爆笑しててすっごいかわいかった!
あとはいつも通り北山とお喋り。


◆紹介
名前呼ばれて、ベンチから出て客席にアピール。
パァァァな笑顔でめーーっちゃかわいかったよ。きゃーきゃー!
ふみキュンがバク転すると見せかけてしない、みたいなことやってて、
それ見て笑ってる渉たちがすごいかわいかった。
みんなベンチで大爆笑なの。
かわいいーーーーーーーーーー。
ここで∞がまた大暴れ。
後攻だから名前呼ばれてそのまま守備ついたんだけど、みんなとにかくダッシュ
マルが変なポーズ保ったまま全力疾走しててホント笑った。
やっぱマル好きだわ。


◆試合
先行EAST、後攻WEST


−守備
やっぱりヘルメット装着するときは股にグローブ挟んでた。ホントにかわいい。
見てて思ったけど、キャッチャーって顔の前でボール取るから絶対怖いよね。
でもわたたんは取れるんです。
すごいねかっこいいね素敵だね!
バッターボックスに立つ亮ちゃんにガン飛ばされたり、
ヒナ?ヨコ?とお互いに会釈したり、
みんなと仲良しの渉。
他にも、攻撃で塁に出たとき内くんといっぱい喋ってた。あと審判のおっさん。
…だからどこまで交友関係が広いのかと。
中流れがやばくなったりするとピッチャーゆうやくんとマウンド上で相談してて
そのやりとりが可愛らしかったよ。
あと、守備交代した後ちょっと練習するときの渉すごいかっこよくて好き。
マスクも何も被ってなくてひさびさに顔見える瞬間だからかな。
毎回きゃーーー!って感じだった。
ゆうやくんの方指差してなんか色々言ってたりして、
指示出してます!な渉がかっこよかった。


◆攻撃
何回に打順まわってきたとか成績とか全部頭から抜けた。ガーン。
多分フォアボールと、
三振と、
ヒット。…かなぁ。
そもそも打ったの3回だっけ?みたいな。もうダメだ。
三振のとき、ああーって苦笑いで悔しがってる顔かわいかった。
ヒットは1球目で打ってしかもすごい良い感じのコースだった!…らしいよ。
バッターボックス立つとき画面映るから、
そっち集中して見てたら見逃した。
慌ててバッターボックスの方に目戻したらもう1塁に向かって走ってるとこだったよ。
バカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
盗塁も何回かしてました。
しようかなどうしようかな、って躊躇してる姿がかわいかった。
まーーーた変なステップ踏んでたよ。
おかしな部分出てきちゃった!


恒例の乱闘もしっかりありました。
今回起こしたのはヨコ。
渉ももちろん楽しそうに参加してたよ。
左手にグローブ、右手にキャッチャーマスク持ってうろちょろしてた。
かわいいーーーーーね!
まどつんが膝あて曲がってるって言ってて、ホントだって相槌打った途端
渉が膝あて直し出してナイスタイミングで笑った。
さすがわたたん。


◆表彰式
ひたすら横顔見てたけど本当にかっこいいと思った。
で、わたたんの賞は?
めっちゃくちゃ頑張ってたんだけど自担!(…)


◆ショータイム
浪花いろは節
大阪レイニーブルース
渉担ず、きりやんに夢中。
隣の渉担、ガードマンにきりやん隠されてついキレる。
−希望〜Yell〜
やっとやっと渉登場。
でも立ち位置が間逆だった。わーーーたたーーーーーーーーん!
塚ちゃん?か誰かが妙な動きしてて、
渉もそれにつられてちょっぴりおかしくなってたよ。
かわいいーーーーー!…けど間逆(まだ言ってる)
−チェリッシュ
これ踊る渉ほんっっっとにくそくそ可愛い。
しかもすごい上手に踊れてた。
ちょっと視界がぼやけたよ。
…もうきもいとでも痛いとでも何とでも言ってくれ。
−仮面
ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
きたよきたよこの感じ!
もうホントにさすが滝様翼様としか言えない。すんごいかっこいい曲!
振りもめっちゃくちゃかっこいいの。
渉側転もバク転もするし!
たまに振り抜けしてたけど踊れてるところ全部すっごいかっこよかった。
これはまずい、やばい。
−夢物語
ギィエエエエエエエエエエエエ!
…めのまえにわたたん。
いざ目の前に来られるとそれはそれで困る、複雑なヲタク心。
ひたすらわた担2人でかっこいいって言い合ってた。
踊り慣れてます、って感じで
ちょっと流したような踊り方がホントにかっこよかったよーーーーー。
また視界がぼやけた。
もう自担がかっこよすぎてイヤ!嘘、しぬほど大好き。
−瞳を閉じて
みんなでグラウンド1周。
やっぱりな、って具合にすれ違う人と絡んでた。わたるだね。かわいい。
そういや渉ときりやん絡んでなくない?って思ってたら、
最後の最後で渉がきりやんに駆け寄ってた。
この瞬間を待っていたーー!
きりやん大好きわたたん。きりやんわたたん。きりたん。ぽ。




以上、こんな感じでした。
渉は始終かっこしいし可愛いし、
まどつんとひたすらわたたんきゃーきゃー!でホント楽しかった。びばじぇにせん!
おかげでとんでもない仕上がりになってますわ、つん子さん。