少年倶楽部

◆OP−1回目
よく着てる黒ジャケット、黒ズボン。
立ち位置は右。て、そろそろ書かなくてよい気がしてきた。
カツンコンのキスマイ紹介ときと同じダンスでした。
“つ”やったよ、つ!やっぱこのダンス好きだわーーーーー。


◆トライメドレー
−カンパイ!
−翼になれ
−明日が聴こえる
衣装はOPと同じ。てか、1部ほとんどこの衣装だった。
渉ぜんっぜん振り抜けしてなかったんだよ!
すごいちゃんと踊れてんの!
この曲だけじゃなくて、他の曲も。基本今回全部しっかり踊れてた。
まどつんと2人で感動だったよーーー。
…失礼と言えば失礼なおはなし。
ね、がんばるよ。


◆Say Hello
小山にステッキを渡すところから登場。
ひざまずいてどうぞ!って渡してた。
NEWSコンのときもやってたけどこれホントにかわいい!
それから、♪バーイバーイバーイに合わせて手ひらひらさせながらたいぴーと絡んでた。
これもNEWSでやってたよね。蘇る記憶たち。
で、♪今日1日が〜はまた異変が。
後ろ向きに立つんだけど、両手の平が思いっきり会場向いてたの。
それが妙に不自然でツボにハマって笑えた。
7日1部には負けますがー。
サビも二ッコニコして口ずさみながら楽しそうに踊ってたし、
この曲の渉とにかくすっごいすっごい可愛いかったよーーーーーー!
ステップから星が沸き出てた感じ!(…?)
最後は趣味の片付けしてハケてった。


◆明日に向かって(OP−2回目)
Vのお下がりの染物っぽい青衣装。
キスマイがやけに前出てるなーと思ったらカツンは客席にいたらしい。
お客さんのキャー!の声が凄かったよ。


そのままトークに参加。
マイク持たせてもらえなかったけどその場にいるだけで嬉しいーー。
北山と2人でいのおちゃんにちょっかい出しまくってた。
髪わしゃーって触ったり、後頭部フーって吹いたり。
仕舞いにはいのおちゃんにカメラが回って来たとき横から顔出して映り込んでた。
キスマイ兄ちゃん組うざーーー!
…可愛かったけど(所詮)
渉ってホントに落ち着きない性格だと思う。
あと、ハケるときスローモーションみたいな動きしててまたヘンなことになってた。爆笑。
自担はいちばんかっこよくてかわいくてお・も・し・ろ・い!


◆未来メドレー
−空のスクリーン


未来派センス


−Be Yourself!
マイク持ち。そして珍しく左ポジ。
かっこつけて歌って踊っててかっこよかったよーーー。
かっこつけてキメキメな渉好き!


−生きてる証
1回ハケて、サビからまた出てきたような。すごい上手く踊れてた。


Ya-ya-yahメドレー
−MIDNIGHT TRAIN
−Can't Stop!!
−LOVE YOU ONLY
マイク持ち。♪きーみがー(きみがー)の()部分担当。
MUSIC FOR THE PEOPLE
いたらしいけど記憶がない。
−硝子の少年
すっごいかっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前回の情熱に続く衝撃。
−A・RA・SHI
LOVEYOU〜のときかこのときか忘れたけど、
カメラアピールしてて、ドアップで映った顔がめーーーっちゃくちゃ可愛かった!
八重歯チラチラリ☆だったよ。
大画面にしっかりと映ってたからOAに激しく期待。


◆Feel your breeze
千年〜の赤い衣装。
後ろ肩部分って前からアニマル柄だったっけ?
リニューあるされてたような、されてないような。
この衣装かわいいよねーーー好き!好きすぎて衣装の記憶しかない(…)


◆Shining Day!No.1!
↑の衣装のまま。
今回ちゃんと踊れてるし上手でびっくりした!
…だから失礼な話だっていう。
上田と絡んでたよー。
あといのおちゃんと最後の最後まで、つーか幕が下がってる間もずーっと喋ってた。
って言うより話しかけてた?
ちょっとステージ上での私語を謹んでほしい自担さま。


◆Oh-E-Oh!太陽のSalsa!
赤と黄のアロハシャツ。
肘から下が黄だったしぴちぴちだったから重ね着だと思ってたけど違うっぽい?ワカラン。
相変わらず人差し指立てにスーって下ろす振りかっこよかった!
渉指長くて手キレイだからホントにかっこいい。
あと、北山が振り間違えたらしく、渉が横でそれ見て笑ってたよ。
曲終わりで江田ちゃんと絡んでました。


◆みかん曲紹介
またもやMCブースにーーーーーー!…不意打ちすぎてヘンな声出た。
並びは北山、たいぴー、キョンちゃん、渉。
演技仕立てでした。
キョンちゃんたいぴーの「だんご3兄弟ーーー?!」が強烈過ぎて他覚えてない。
渉にいたっては聞き取れなかったし。
「まさかー!」って言ってたらしい。あたしの耳のくそったれが!


キスマイの出番は以上。
あと、何の曲か忘れたけど、しゃがんで立つ振りのとこで渉立つの忘れてて、
やべー!ってなってて可愛かった。
でも、今回振りとちったのこれくらいだと思う。本当ちゃんと踊れてた!
来月ないのが本気で寂しいよーーー。
渉に会えない日々なんてさっさと早送ってしまいたい。