KAT-TUN Live 海賊帆*大阪城ホール

1部--スタンドCブロ1列
2部--スタンドJブロ1列




◆OP
2部、わたいぴーが出てくる目の前だったから初っ端からギィエエエエ!だった。
自担を近くで見たい見たいとは思うけど、実際近かったら近かったらで困る。
複雑なヲタク心。


◆GOLD


◆Le Ciel
2部のとき、布広げて後ろ向くところで誰かの方じーっと見てた…気がする。
江田ちゃんかな?
ついついかまってオーラが出てしまうらしい自担。


◆ジュニア紹介
船上で踊るときの、体が“つ”の字になる振り好き。
毎回かっこつけつけで踊っててかっこいい!


◆NEVER AGAIN


◆ハルカナ約束
♪かーぜにゆーれてーいる、の“てーいる”の部分すごい上手い!
バッ!て感じで。
2部は船でかくれんぼした。


◆Peacefuldays
2部で聖ちゃんと楽しそうに絡んでた。かわいい。
てか、初めてぴょんぴょん飛んでるたいぴー見たんだけど、ケツが可愛かった。
けつぷりたいぴー☆


MY ANGEL,YOU ARE ANGEL


◆REAL 7
何度見てもかっこいい。大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最後は必ず得意の人差し指立てで〆です。
今日もわたるんナンバーワン☆
今更だけど、キスマイより遥に激しい動きを披露していたとゆー聖が見たかった。


◆ジンクス
回重ねるごとにどんどん上手くなってたと思う。
すごいしゃかりきに踊っててかっこいい!
2部でスタッフの方見る度ニヤニヤしてたから、誰がいるんだろーと思ってたら、
どうやら音響さんと絡んでたらしい。
だから自担の交友関係って一体。


◆戦闘
1部も2部も回転する田口の下に鉄パイプ通すのができてなかった。
タイミング合わなかったっぽい。
あと、1部でまた鉄パイプが杖代わりになってたよ。わたじーちゃん!
2部のとき、戦闘の合間をぬって手で鼻水拭いてたのを目撃。


◆田口ソロ
2部で、勢いよく階段まで来て座ったと思ったら靴紐結んでた。
そういえば最後のハケ方2パターンあるんだよ。
船の後ろまで行って階段降りるのと、そのまま直で階段降りるのと。
でも今日どっちやってたか忘れた…。


◆牢屋コント
1部、牢屋片付けるときつっかえてた。


◆FIGHT ALL NIGHT


◆Messenger
2部、ハルカナ〜同様かくれんぼ。
でもずーっと渉がいる位置見てたらつま先だけ見えた。や、やったぁ…!
これ踊る渉可愛くて好き!


◆MC
1部でカメが「キスマイの部屋で桃鉄やった」発言。
キスマイってゆーか渉の部屋だよね?いい加減カメ羨ましすぎるし!
渉って、ゲーム中やべー!とかうおー!とかうるさそう。
かわいいなぁ☆


◆ミッドナイトシャッフル
今日も台上でヤンキー座り。こわかわいい。


◆ラテンメドレー
1部か2部どっちか忘れたけど、出てきたとき襟すっごい気にしてた。
多分今回1番着替え時間短いんだと思う、このとき。
みんなで肩組んだ後離れてポーズ取るとき、
だいたい1つ目のポーズはしゃがんでリズム取る、2つ目はわたるんナンバーワン☆なのに、
1部のとき2つ目がわたパーンチ!になってた。
かわいいかわいかわいい。


◆Love in snow?


◆絆
布にすっぽり隠れる渉。


◆メドレー
HEARTBREAK CLUB


−LOVE or LIKE
毎回思うけどすんごい踊り上手。サビの振りかっこよすぎ!


−CLAP
1部思い出したくない。


−I LIKE IT
♪アイライキーで指差し下ろすところホントにかっこいい。ぞくぞくする。


−DESTINY


−DRIVE ME DRIVE ON
聖にやられた!
「たこやき」「おこのみやき」って何。爆笑。
8日言ってなかったよね?
これからかっこいい渉がくるぞーーー!ってときに一瞬にして気が抜けた。
2部で、踊り始める前北山と顔見合わせて笑ってたよ。


◆ムラサキ
ほんとーーーーーーに、
ほんとーーーーーーに、
ほんとーーーーーーに、
踊り上手い。かっこいい。大好きすぎる。
今日も♪花を咲かすよの顔がめーーーーーーーっちゃくちゃかっこよかった。
オーラスでこの顔ばっちり見れて本当に嬉しかった。


◆GOLD


◆ロックメドレー
−オリジナルブルー
−ピカピカ?
−ツキノミチ
1部で北山と一緒にドライアイスに頭突っ込んでた。体にもわーってかけてた。
かわいいよねーーーーーーーーー!
2部は目の前に代わる代わる色んなジュニアが来たから思わずそっちに集中してしまったよ。
思ったより渉がいっぱい来てくれて嬉しかった。


あと、1部で仁くんと握手してしまったーーー!
握手してる人の顔ちゃんと見てくれてすごい良い人だったよ、仁くん。
手が気持ちよかった。


◆アンコール
−ノーマターマター
−ど〜にかなるさ
1部でキョンちゃんをキョン担のとこに誘導してた。
で、誘導し終わったあとこれでいい?みたいな感じの動作してたよ。かわいい!
その後たいぴー?北山?また誰かを誘導してた。
きりやんとももちろん絡んでました。
あと白くて細くて長い関ジュ。名前なんて言うんだろう?
そうそう。2部で近くにハッスルして!って紙持った人が渉に見せてたんだけど、
ずっと恥ずかしがってやらなくて、
でも最後の最後来たときにこれでいーい?って感じでゆっくりめにハッスルやってて、
それがすごい可愛かった!
その後こっち来たとき八重歯チラリ☆の顔でお手振りもらったんだよーーーーーーー。
くそくそ可愛かった!渉ありがとう!大好き!




カツンコン、すっっっっっごい頑張ってて、かっこよくて、かわいくて、
そんな横尾渉をたくさん見れて本当に嬉しかったです。
心から、14公演お疲れ様!