KAT-TUN Live 海賊帆*横浜アリーナ

2部--アリーナEブロ19列


※覚えてるとこのみ。




◆ジュニア紹介
気合入りまくりだった。
最後の鉄砲バン!みたいな人差し指立て凄いかっこつけててかっこいい。


◆Peacefuldays
上田の挨拶で前出てくるとき楽しそうに旗ぶんぶん振ってた。
上田とも顔合わせてにっこり。かわいい。
あと中丸くんとも絡んでたよ。


◆狂い掛けた歯車
階段に座る順番?がたいぴーと入れ代わってた。
多分咄嗟に変わったっぽい。
サビでやってる上向いて手上下にカクカクする振り好き。


◆牢屋コント(片付け)
前がつまってエ!ってなってた。前ってたいぴー?


◆Messenger
たいぴーと楽しそうに踊ってたよー。
♪かーなわない夢なーんてないさ、の前のワァ!ってとこで、
渉も一緒にワァ!ってやってた。しかもヘンなポーズ付き。笑ってしまった。


◆カツンメドレー
−CLAP
ロッコ降りてセンターまで移動するときに、
右花道にいるジュニアとハイタッチする数が昨日より増えてた。
このときちょっとお兄さんしてて可愛い。


◆お手振り曲
またノーマターからど〜にかなるさに変わるところで手ぐるぐるケツ振り振りしてた。
今日はたいぴーとやってたよ!
そして横尾渉の投げチューを目撃してしまった…ひいいいいいい!
そんなん貰ったら確実にしんでしまう。