KAT-TUN Live 海賊帆*横浜アリーナ

1部--スタンド南ブロ7列
2部--スタンド西ブロ6列


※覚えてるとこのみ。



◆Peacefuldays
たいぴーが旗上げるの遅くてTとUが同時に上がってた。
てっきり渉がせっかちなのかと思ってたよ!
旗の上げ方が、名古屋よりぴしっとなった気がする。
あと、船の上に移動してからぴょんぴょん飛ぶとこで、
旗が棒に巻きつくのが気になるらしく、
右手で棒、左で旗の端持って万歳状態で飛んでた。
かわいいーーーーーーーーーーーーー!
最後渉の旗がたいぴーに一瞬かぶってた。前髪が…!


◆REAL 7
書くの忘れてたけど、渉はドア閉め係です。


◆ジンクス
渉とキョンちゃんも最初から踊るようになった!うれしい!
2部すっごい気合入ってていつもより更にかっこよかった。


◆戦闘
2部めちゃくちゃ疲れてて息切らしてた。
踊りながら口があーって開いてたよ。
で、待機のところでは鉄パイプを杖代わりにして休んでた。
どう見てもおじーちゃん。
ちょっと面白かったよわたるん。


◆Messenger
曲終わってはけるとき、ちびっこと衣装の片付け取り合ってた。どんだけ。


◆ミッドナイトシャッフル
2部から踊らなくなった。
その代わりステージ上を行ったり来たり。嬉しいような悲しいような。
てゆーか、北山の声しか聞こえねぇ…!


◆ラテンメドレー
愛のセニョリータで、腰回すってゆーよりケツ振ってる自担が愛しい。


◆メドレー
−CLAP
ロッコ怖がってる?
聖が手すり側にいたら後ろでオロオロなってて、
聖がずれたらすかさず手すり握ってた。かわいいよーーーーー!
あと、トロッコ降りてセンターに移動するとき右花道にいるジュニアとハイタッチしてた。


−DRIVE ME DRIVE ON
ちょっと流してる風に踊っててかっこいい。
多分、振り覚えに自信あるんだわ…!


◆ムラサキ
2部、途中でシャツがズボンから出ちゃって凄い気にしてた。
さすがA型わたる。
それにしても仁くんはなんて素晴らしい曲を作ったんでしょう。


◆お手振り曲
2部でたいぴーとハイタッチ!
キスマイメンとはすれ違うとき必ず絡んでて可愛かったよ。
それから、トロッコから降りてセンターに向かうカメをエスコート。
名古屋でやってたカメ崇拝〜!もまたやってた。
あと、中丸くんが渉に耳打ちしてた。さりげにこの2人仲良しこよし。
てゆーか、渉はカツンと仲良しだと思う。
ノーマターマターからど〜にかなるさに曲が変わるところで、手ぐるぐるケツ振り振り。
これお決まりっぽい。しかも必ずキスマイの誰かとやってる。
ゲストで来てた小山とも肩組んだりシゲちゃんとも顔合わせてニコニコしてて
すごい可愛かったよーーー。


そうそう、ロックメドレーの終わりにキスマイ紹介されてハケるとき、
ちょうど?が紹介されてるのね。
渉必ず階段のとこで止まって、
?ー!の声に合わせて手をこちらでーす!みたいにやって降りていくんだよ。
ホントに可愛い!