KAT-TUN Live 海賊帆*名古屋レインボーホール

1部--スタンドMブロ11列
2部--スタンドDブロ15列



◆OP
白衣装。
水色の旗を持ってステージ上をすーいすい。


◆GOLD


◆Le Ciel
黄色シャツ、布持ち。右。
途中布ひらひらさせて走って左にも移動してたような…?
やっぱり布似合うなーって思った。
最後船に張り付くんだけど、これ右側じゃないと見えない。


◆ジュニア紹介
黄色シャツ。
上田と一緒に踊る。
最後上田に弾き飛ばされて倒れる振りのとこで、渉倒れながら笑っちゃってた。
でも、きすまいふっとー!の紹介のときは、
すっごいかっこつけてて踊っててかっこよかった!


◆NEVER AGAIN


◆ハルカナ約束
2人の夜(滝翼魂)のときのカラフル衣装。
に、新しく肩の部分になんか飾りが付いてた。これも右ポジ。
とにかく踊りがうまくてかっこよかった!
ナナナ〜の手ぴろぴろ、渉指長くてキレイだからホントにかっこいい。


◆Peacefuldays
Uの旗持ち。
K・A・T・T・U・N!に合わせてみんな自分の担当の旗をクルッて上げます。
これ可愛くて好き!
で、途中から船の上に移動するんだけど、
2部でちょっと渉壊れちゃったーくらいにぴょんぴょん飛びまくってて、
すっごい可愛かった!


MY ANGEL,YOU ARE ANGEL


◆聖ソロ
青シャツに黒ズボン。渉青シャツ似合う!
前半のがちゃがちゃした振りがすーーーーーーーーーーごい好き。
なんかね、わわわわわわわ!って感じのかっこよさ。
渉の顔つきもすごいかっこいいんだよ!


◆ジンクス(中丸ソロ)
下に赤、上に黄の重ね着に黒ジャケット。バックステ。
渉とキョンは途中から出てきます。
かっこいい!


◆戦闘
黒ジャンパー、鉄パイプ。
めーっちゃ悪わたるんでかっこいい!
左の方で1回鉄パイプ没収されて、途中キョンちゃんからまた渡してもらってた。
最後はカメを捕らえます。
このときの表情すごい悪。でもすごいかっこいい。


◆田口ソロ
衣装は↑のまま。船の上。
カクカク系のダンスですっごいすっごいかっこいい。
その後カツン残り5人も出てきて、一緒にダンス。
ジュニアはそれをなんだこいつら?わけわかんねー?って感じで上から覗いてて、
渉も両手広げてさぁ?ってやったりしてた。
あと階段にちゃっかり座ってたよ。


◆牢屋コント
黒コート。首までチャックあげてる。
最後に出てきて牢屋の片付け。
せっかくかっこいい衣装なのに片付けだけなんてもったいないーーー。


◆FIGHT ALL NIGHT


◆Messenger
腕に2本ライン入ってる茶のジャージ。
たいぴー?か誰かと楽しそうに踊っててすごい可愛かったー!
サビの足後ろにサッサッて蹴る振り好き。


◆MC
1部のみ参加。
聖にマイクでぐりぐりされて最初は嫌がってたけど、
途中から自らぐりぐりされに寄ってってた。
なんかタコみたいになってたよ。てか、聖と仲良いんだねーわたる!
で、まずは横尾くんから喋ってってことで、
横尾です!って言ってそのあとはヤーコンの宣伝してました。
見に来て下さい、とか言ってたっけ?
キョンちゃんが「チェンでーす!」って言ったのに手叩いて爆笑してて可愛かった。
てか、キョンちゃんってそんなキャラだったっけ…!


◆ミッドナイトシャッフル
いつもの紫衣装。1部はMCからそのまま歌って、2部は船の上でした。
途中左の台上へ。
そのとき北山がファイブを紹介。
渉、それに合わせてこちらです!みたいに手で煽ってた。
あと力也さんか上里さんのとき一緒にギター弾く真似してたよ。かわいい。
ラテンメドレーに入ったら、その上ってた台を左まで運びます。
リズムに乗りながら運んでてすっごい可愛い!
ちょっとランドのお兄さんぽい。


◆ラテンメドレー
青シャツ黒ズボン。始めは台の上。北山と右。
このメドレーかわいいくて好き!
台から降りてきてジュニアみんなで肩組んで踊るのがホントにかわいいーーーーー。
ニカと隣同士で、2人でずっとニコニコしてるし。
そういえば逆隣誰だか全然見なかった…。


◆Love in snow?(上田ソロ)


◆絆(亀梨ソロ)
白衣装、布持ち。珍しく左ポジ。曲入る前だけ踊ってハケます。


◆メドレー
HEARTBREAK CLUB(カメ上田)


−LOVE or LIKE(仁田口)
腕が水玉の黒ジャケット。バックステ。
1部のとき踊ってるの全然知らなくてちょうど後ろにいた仁見てたよ。
気付いたら実はバックステで踊ってました、みたいな。
2部で始めからちゃんと見てたら踊り上手いしかっこいいしでガーン…!だった。


−CLAP(聖・中丸)
聖とたいぴーと一緒にトロッコ。バックステから右花道に移動。
1部、これまたトロッコ乗ってしかもこっちくるなんて全然知らなくて、
思わずあゆみさんにSOS。
いざ自担が目の前に来ると思うとほんっと無理。
うちわも前に出すどころか引っ込めてしまったよ。
そんなことしなくても結果は同じだって知ってるけど(…)
代わりに聖がこっち向いてHooooooo!って言ってた。Hoooooooooo!
ロッコ降りて、メインステに移動。


−I LIKE IT
いっちばん右。
やっぱりこの曲すごい好きだー。サビの手の振りも好き。渉がやるからもっと好き。
で、あの感動すべきなのか笑うべきなのか分からない電飾ジャケットは一体。


−DESTINY


−DRIVE ME DRIVE ON
台の上。右。
踊り上手いしすっごいすっごいかっこいい。


◆ムラサキ(仁ソロ)
白シャツ、黒スーツ。
前日まどつんからめっーーーーーーーちゃかっこいいって聞いてたけど、
本当にすっごいびっくりするくらいかっこよかった。
今回踊る中で1番好き。
とにかく渉気合入りまくってるの。
キョンちゃんと前で踊るときはさらに特別気合入っててもうかっこよさがおかしい。
間奏明けにちょっと静かになるところの振りしぬほどかっこいい。
これだけで定価出せる…!


◆GOLD


◆ロックメドレー
−オリジナルブルー
−ピカピカ?
−ツキノミチ
赤タンクに黒の短いベスト。いつも通りひたすらジョギング。
2部の最後のとき、キスマイフットー!って紹介される前スローモーションで走る、
みたいなのやってた。て、よく分かんないね。
手バンザーイ!ってすごい上げててかわいかった。


◆アンコール
−ノーマターマター
−ど〜にかなるさ
黄緑のタンクに長めの白ベスト、白ズボン。
またひたすらジョギング。
1部でも2部でもキスマイの誰かとすれ違うとき、
いないいないばーみたいに手パァってやってお互い笑ってた。何だこれ!
あと、2部でキョンちゃんと追いかけっこしてた。右から左に全力疾走してたよ。
キョンちゃんが追いついたあと、2人で肩組んでニコニコ。かわいいーーーーーー!
それから、左花道からメインステに戻ろうとしたときカメが前から来て、
カメ崇拝って感じでひざまずいて体に張り付いてた。
…。
とにかくハイテンションでおかしかった渉くん。


1部のとき、最後の最後でやーっと右花道来てくれました。
で、こっちに手振ってくれたんだけど、
それは渉うちわに反応してるのかただ振ってるのか微妙でうーん…って感じだった。
きっと眉間にしわ寄せて渉を見てたよ。ゲ!
ハートマーク羨ましい…(ブツブツ)




あーーーーーーーーーーーーーーーーすっごい記憶飛んでる。