少年倶楽部

◆OP−1回目
紫衣装。
とにかくパーミー&ふっくら顔に気取られすぎて全然覚えてない…。
いつも通り右ポジで、踊ってないときはひたすら煽ってたような。
楽しそうだったことは覚えてる!


ダンス終わりのトークは新年1発目の放送ってことで各ユニ新年の目標を発表。
キスマイは1番右端だったんだけど、
ダンス終わってそこに移動するときに渉が狂った!
ちょっと屈んだと思ったらそのまま後ろにサササーッて。
それってもしかしてむーんうおーく…?
もう涙出るほど笑った。
それから、このコーナー?中はやたらめったらたいぴーに話かけてました。
端で映らないからって…!見てる人は見てるのよわたる!


◆希望メドレー
−AMBITIOUS JAPAN
ビーアンビシャース!の振りかわいいうまい。
−情熱
ギィエエエエエエエエ!
まさか今の渉の情熱が見れると思わなかった。
すーごいすごいすごいかっこよかった。
てゆーか踊りがすごいうまい。むーーーりーーーーーー。
<中略>
−A・RA・SHI
客席横から出てきてステージへ。
ステージに上がるとき前奏に合わせて1回止まるんだけど、それがめーっちゃかっこよかった!
渉の横顔ってホントにかっこいい。
−仮面舞踏会
平泳ぎみたいな振り1回できてなかった。わたるしっかり!
−夢物語
いっちばん右端で踊ってた。…うつらなそう。
しょうがないって分かってても毎回思うけど、カメラのクレーンすごい邪魔。
また渉よくかぶっちゃうし。
どうしようもないくらいかくれんぼが得意な自担様。


◆ありがとうのうた
腕に青ラインが入ってる白い衣装。
出てこないと思って後ろ向いて探し物してたから、最初の方ちょっと見逃した。ガーン…!
普通に踊ってました。


◆マーメイド
紫のシャツ。
∞コンではほんとに何かに取り付かれてたのかな。
って思うくらいしゃかりき具合が減った。つーか、ぐーでーぐーでー…!
ちゃんと踊れてるところは当たり前にかっこよかったけど。
左に移動してから、すごい振り抜けしたとこがあって、口開けてあああああ!って言ってた。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい∞
まどつんと共にきゃー!だったよ。
そしてやっぱり渉はへっぴり腰。がわいい。


◆OP−2回目(各ユニ曲メドレー) 
Vのお下がりの染物みたいな青衣装。
−ミッドナイトシャッフル
客席前の台に4人乗り。
渉、カメラにすっごい顔近づけてた!OA楽しみすぎるるるる。
ノーマター・マター
今度はいっちばん左端。
エビバディピース!のときダブルピースしたままぐにゃんってなってた。
たまに本気で渉って大丈夫かなと思う(…)
こんな気持ち悪いヲタクに言われたくないだろうけど。


◆お祭りメドレー
紺の和服。
浪花いろは節
多分このときだと思うけど、たいぴーと出とちってた。めっちゃへなちょこいろは。
−東京ブギウギ
相変わらずジェンカ状態なキスマイがすっごいかわいい。
北山が激しく郁人くんに迫ってたよ。ヒー!
−三味線ブギ
∞コンの弾けっぷりはどこに。
しかも曲が短くなってて見たいとこがなくなってた。切ない。
−ブギウギキャット
ひたすらジョギング。
途中キョンちゃんと絡んでた気がするようなしないような。
でもこの2人いつも何かときゃっきゃ絡んでて可愛い。わたちゃんキョンちゃん☆


◆ジャパネスクショー
紺の和服。
−月夜ノ物語
か っ こ い い 。
踊りがすっごいすっごい上手でホントにかっこよかった。魅了された、って感じ。
赤い紙ふぶきが振ってきてさらにかっこよさ倍増だったんだけど、
髪がくるくるなもんだから紙ふぶきが髪に挟まっちゃってた。
なんかこーゆーとこ渉っぽくて愛くるしい。


◆洋楽
赤シャツに黒ズボン(多分)
この前と同じような感じ。
口ずさみながら郁人くんと楽しそうに踊ってました。かわいい!


◆MC
まどつんに腕叩かれて何かと思ったらMC位置にスカジャン4人組みが。
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
わたるがしゃべるよ(白目)
気付いたらまどつんと手握り合ってた。
そして再び気付いたら立ってるのうちらくらいだった。…どんだけ。
話振られたと思ったらガツガツ喋るし、
声はヘリウム?ってくらい高くなってるし、
もう何が何だか状態でトークの記憶ぶっ飛んだ。
たいぴーがすぐ立ち位置変わっちゃう?とか、そんなこと言ってたような。
だってー、だもん!とかお前いくつだよな語尾しか覚えてない。
ああもうまずいったらまずい。
お願いだからカットしないで(血眼)


◆キスマイ&ABCメドレー
−No Control
かっこよかった以外記憶飛んだ。
−ダンスバトル
渉はとっつーとペア。
さすが見せ場なだけあって気合十分!だった。
でもみんなに比べてこの2人踊ってる時間短かった気がする。気のせいかな。
−ミッドナイトシャッフル
♪強そうに生きてゆーくよりも、の後?
横向いて突っ立ってる渉やっぱりすっごいかっこいい。


◆ロックメドレー
−ツキノミチ
フリーのときは決まってジョギング。
Qの誰かと絡んでました。ニコニコしてて可愛かった!


◆Fly
黒ジャケットに黒ズボン。
やーーーーーーーーーーばーーーーーーーーーーいーーーーーーーーー。
かっこよさ半端なかった。
サビの振りがとにかくどうしようもないくらいかっこよかった。
渉って頭に手おく振りすごい上手いしかっこいいと思う。
ふらい、まずい、ぶじじゃない。


◆ShiningDay!No.1!
Flyの衣装のまま。左階段。
ユキとずっとニコニコしててすーごいかわいかった!
渉も可愛いしユキも可愛い。
この2人ホントにすっごいすっごい可愛いよーーーーーーーーだいすき!
あと、最後に田口と喋ってた。
滅多に見られない2人だけに会話が気になる!
幕が下がるまでぴらぴらひらひら手振ってました。
塚ちゃんが手とケツめっちゃ振ってて壊れてたけど大丈夫かな(笑)




こんな感じで前回と比べ物にならないくらい出番多かったです。
GOLDはまた付いてなかったけど。本当凹む。
でも、今回すっごい楽しかったしMC嬉しかったし幸せだったーーーーー!
OAが今から楽しみでしょうがないよ。
わたるるるーん!