感謝 ni ∞ in 東京

1部--1階23列
2部--2階8列




◆オープニング
ちょっとテカっとした黄色のやっこさん衣装。
出てきてちょっと踊ってから下駄ップの準備で1回ハケて(足に下駄&手にバチ)、
戻ってきたら中央の太鼓の設置を手伝って、下駄ップ。 
下駄履いてるわたるすっごいかわいかった!
でも下駄ップそのものはすごいかっこいいんだよー…!
2部のとき、渉だけ↑の手伝いに時間かかって下駄ップ前半間に合ってなかった。


2部はメンバー紹介メドレーやってからこのオープニングでした。


浪花いろは節
オープニングからの流れでそのままいろは。
♪ありがとさーん、で手クロスしながら上向く渉かわいい。
多分この曲だと思うけど、1部のとき郁人くんと顔見合わせて笑ってた!


◆ブギメドレー
カツンがよく着てたオレンジと水色のテカっとしたノースリ。
−東京ブギウギ?
ABCとキスマイがそれぞれジェンカ状態になって、
♪東京ブギウギ〜に合わせて踊るのがめーっちゃかわいかった!
先頭が北山でその次が渉で、で……後半見るの忘れた。
あと後ろ向いて手左右に大きく振ったり、ケツ振ったりする振りがあって、
渉ちょっと挙動不審な動きになっててかわいかった。
−三味線ブギ
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーにほんとにほんとに可愛かった!!!!!
♪三味線ブギーで、で三味線弾くみたいな振りでものすごい弾けてた。
顔もくしゃーって感じで、足も上がってたし。もう可愛すぎてしょーがない。
あとしゃがんで床ダンダン叩くときもヘイ!みたいなとこで
手ヘイ!ってあげててすごい可愛かったー。
とにかくやる気満々で楽しそうでこの曲しぬほどかわいすぎた。
−ブギウギキャット
キスマイは上段へ。曲に合わせながら拳振ったり、各自フリー。
1部でキョンちゃんと手パンしてました。
2部は突然うおーーって感じで足バタバタさせて煽っててびっくりした!
途中から下に降りてきてました。


◆舞台メドレー
−ANOTHER
黒ズボンに赤シャツ、黒ベスト
とりあえずこの衣装がすごいかっこいい。
振りもかっこいいからいちいち渉がかっこよすぎた!
てか、まどつんとずっと言ってたけど渉ホントに踊りうまくなったと思う。
相変わらず振り抜け&カンニングは目撃するけど(…)
2曲目かなんかで、キスマイ対ABC(多分)でケンカ。レッツファイトみたいなやつ。
渉絶対楽しんでた!顔笑ってるんだもんね(笑)
誰かをすごいボッコボコに殴ってて、悪党わたるんでかっこよかった。
−DOUTONBOYS
出番なし?
−サマー・ストーム
>Master Key
白い長めのコートに白ズボン、黒ブーツ
曲名は知ってたけど、実は聞くのは初めてでした。すっごいかっこいい曲なんだね…!
そして、渉の踊りのうまさとかっこよさが半端じゃなかった(白目)
もうホントにびっくりするくらいかっこよかった。
キャー!とか言うかっこよさじゃなくて、なんかもう絶句。固まった。
サビの♪キスで〜ってとこで、
口に手当ててパッパってする振りがほんっとすごいかっこよかった。
あと、前奏で逆から逆に行進っぽく移動するんだけど、
その前に回れ後ろしてまた戻るみたいな振りで
渉ロボット的な動きでこれはちょっと可愛かったよ。
もうかっこよくてかわいいとか勘弁してくれ。


◆冬のリビエラ
キスマイ結成で着てた衣装の青バージョンに黒タンク、白ズボン
曲調が変わってから登場。
ホントにときどきだけど口ずさんでた。わたるが森進一…!(笑)


この前にちょっとしたMCがあって、1部ではエイト1人づつこれからのお仕事報告&ひと言、
2部では記者会見やりました。
みんなカメラアピール激しくてやりたい放題ですんごい面白かった!


◆Cool magic city
裏地が黄の黒コート、黒ズボン
間奏の次の♪くーるまーじっく?みゅーじっく?(ワカラン!)
のときの指の動きが鳥肌ものだった。
なんてゆーか、エロいってゆーか、よくわかんないけどギィエエエエ!だった。
渉って本当に指細くて長いし手きれいだよね。かっこよすぎる。
この曲すごい好きだから渉が踊ってくれて嬉しかったー!


◆Jr.コーナー
−Shelter
−ミッドナイトシャッフル
白黒の迷彩柄がちょこちょこ入ってる赤い衣装。
北山ソロはなくてサビからでした。
2部でヒナが渉に近寄ってって肩組んで一緒に歌ってたんだけど、
渉ちょっと嬉し恥ずかしいって感じの顔しててすーごい可愛かった!
この2人ってなんか接点あったっけ…?
さりげなくエイトではヒナ押しだからこの光景だいぶうれしかった。
ワタちゃんヒナちゃん!
−No control
とっまらーなーいよーーーいーとーしーすぎーてーーー!…まさにね。
マイク持ってたから微妙に踊りづらそうだった。
けど、当たり前にかっこよかった。
−Cando!Cango!
右の花道?で歌ってました。ひたすら熱唱。
最後の♪チャチャーチャーンのポーズがかっこよかった。
ポージングしてる渉ってすごいかっこいい。


◆∞紹介メドレー
−たよりにしてまっせ(ヒナ)
スポットライト近いな〜と思ったら花道にヒナが!
って思ってたらヒナが乗ってる神輿担いでるのが
キスマイとABCだった(白目)ちかかかかかかかk!
渉は下向いて神輿担いでました。顔見えず。
あんな至近距離で顔こっち向かれてもそれはそれで困るけどな。ホントに近いし。
それにしても見た目ほんとに髪がサラ毛だった。ああがっごぎぎーーーーー!


◆マーメイド
ANOTHERのときと同じ衣装。
曲始まりの♪ララライララ〜始まった瞬間の
渉のしゃかりき具合がほんっっっっっと凄かった。
渉何かにとりつかれた?!って具合に動いててほんとにびっくりした。
はじめ上段にいて途中で階段降りるんだけど、
移動しながら踊ってるのがすごいかっこよかった!
てか、ホントにこの衣装かっこよくてもうそれ着てるだけで無事じゃなかったよ。
相変わらず渉は細くて薄っぺらいです。


◆FIGHTMAN
黒ズボンに赤ジャケット、黒タンク
きーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
エイト付くなら絶対ファイトマン見たい、って言ってたんだよ。
♪ノックダーンの振りすごい好きなんだよ。
もうすばるのワーン!が聞こえた瞬間うれしすぎて楽しみすぎて
緊張しすぎてどうしようもなかった。
ノックダーンすっごいすっごいすっごいかっこよかったし、
ファイ!の指もすっごいすっごいすっごいかっこよかった。
これもとにかくしゃかりきわたるん。
あああもうあああもうああああもう。ありがとう、エイトありがとう。
あと、これも曲に入る前にレッツファイトみたいな戦いがあったんだけど、
渉と大河が戦ってた!
また笑って楽しんでたよ、かわいい。大河もかわいい。


◆アンコール(いろは)
オープニングと同じ衣装
1部ではNEWSが飛び入り参加。
ちなみに2部でNEWSが出てきたのはMC前で、コンの宣伝してました。
ますがいじられてておいしかったよ。


渉はまたいつも通りテキトーにお手振り振り。
手振りながら目線はステージとかって…!
通りすがりに草野になんか声かけてた。草野振り向いた、みたいな。
あと小山と肩組んで軽くぴょんぴょん飛んでたのが可愛かった!
この2人本当にかわいい。
けど、正直小山がものすごく羨ましい。こーやーまーめー!
1部でどうやらあたし付近にたっちょんのサインが飛んできたらしいけど、
ずっと渉追っかけてたから全然気付きませんでした(…)
どんなに遠くても自担に夢中さ。




∞コン自体すごい面白くて楽しかったです。
知ってる曲も多かったし、とにかくコンの雰囲気がよかった!
普段からあんな感じなんだろうなぁ。
コントとかホント笑いまくったし!
未だにマルさんの「チーズケーキ2個下さい」が面白くてしょーがない。
エイト最高です!!!