少年倶楽部

◆OP−1回目
白黒の迷彩柄が入ってる赤い衣装。右端ポジ。
紹介されて戻ったあと、スペースがなくて踊りづらそうでした。
ニカと喋ってたよ。


◆笑顔メドレー
OPと同じ衣装。
−オリジナルスマイル
記憶がない…。
みんなでワーッハッハ!
これすっごいすっごいすっごいかわいかったーーーーーーーーー!
♪ワッハッハーで左右に手振る振りほんとにかわいい。
キスマイユキ武内でペアになって踊るところでは、渉は武内と組んでました。
この2人が可愛くて可愛くてかーわーいーくーて!
始めは向かい合って踊ってて、途中から手?腕?組んで回ってたんだけど、
なかなか組むタイミング合わなくて2人でせーの!って
なってる感じがめーっちゃ可愛かった。
−全部抱きしめて
♪全部だーきーしめーてーの渉くそくそかわいい!
−笑顔のゲンキ
♪げんきなーの振りでぴょんぴょんしてる渉が可愛かったことしか覚えてない…
今回記憶飛びすぎ。
てか、この曲かみんなで〜か忘れたけど、キスマイユキ武内で側転するとこがあって、
渉できてなかった(笑)
側転するみんなを横目に慌てて左に1回転して手パン、ってする振りやってました。
これって…!


◆ジュニアメドレー
よく着てる紫のコート衣装。
−ミッドナイトシャッフル
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
生で拝んでしまった。もうホントにすごいかっこいい。
しかも、前奏かかったと思ったらずんずん前に出てきてそのままハイジャンプ。
ギョエエエエエエエエエエエエエ!(驚愕)
みんないくぞーーー!くらいの勢いだった。引っ張ってた。かっこよすぎる。
たいぴーキョンちゃんが側転した後、1人で側転するとこもかっこよかった!


◆OP−2回目
ミッドナイト〜と同じ衣装。右端ポジ。
クリスマスバージョンだったので曲もクリスマスソングでした。
渉口ずさんで踊ってたよ。かわいいーーー!


◆カツンメドレー
黒ズボンに黒ジャケット、中は白のタンク。
−I LIKE IT
これ踊る渉ほんとーーーに好き。かっこいい。
なぜか異様に指に力が入ってて、指がヘンな立ち方してました。
指攣るよ、わたる!
メッセンジャー
今回はちゃんとバック付いてました。よかった!
でもまだ踊り慣れてないのかすごいぐでぐでだった…みんなと方向逆だったり。
けど、楽しそうで可愛かったー!


◆クリスマスイブ
赤ズボンに赤シャツ、中は白。
始めの方は布持ってローラーでひたすらすいすい滑ってました。
途中から踊ったんだけど、きれい系(どう言ったらいいかワカラン)の振りで
すっごいかっこよかった!
止まってポーズとる渉ホントにかっこよすぎてしょーがない。


きよしこの夜
クリスマスイブと同じ衣装のまま。キスマイは左階段。
右手にロウソク、左手にマイク持ってました。わたる熱唱。
曲に合わせてロウソクを左右に大きく振ったり、
ロウソクを上にあげて今度はそれをゆっくり降ろしたり1人で色々やってました。
かわいいなぁ!




こんな感じで今回は出番少なかったです…。
カツンの新曲(GOLD?)渉だけバック付いてなかったし。凹む。
でも、今回はユキ武内がいてすっごい嬉しかった!
ユキほんとに可愛くて見てるとホクホクするよーーー。ゆきゆきわたわた☆