少年倶楽部

▼OP−1回目
衣装は紫のジャケットに黒ズボン。左後方で踊ってました。
あまり記憶がない…。


▼勇気メドレー
キスマイはBelieve Your smile、WAになって踊ろうのみ。
Believe〜はメインです。マイクーーーーー!
WAになって〜は右後方で踊ってました。サビだけ歌ってたかも。
あと、塚ちゃんと絡んでた。
渉って近くにいる人にとりあえず絡むよね。ホントにかわいい!


▼いろは−1回目
衣装はこの間Mステで着てた赤×黒のやつ。
並びは渉、北山、たいぴー、キョンちゃん。
立ち位置着く前に渉が北山に話し掛けてました。絶対話しかけると思った(笑)
スタンバイのときに手を上で交差するのがホントにかわいい!
途中、北山渉、あと後ろにいた江田ちゃんとで3人で笑ってました。
ちょっと目線ずらしたらたいぴーも笑ってた。何か見つけた?
北山渉はまた2人で何か言い合ってました。ソイヤ!アゲイン。
アゲインといえば、はける直前に北山の衣装が脱げた(※翼魂のストール)
また出てきたときにはしっかり直ってたけど。北山…!(爆笑)
渉も脱げそうだったらしく、振りでしゃがむ度に直してました。
だから1人ヘンな動きになってたけどかーわいかった☆


▼OP−2回目
ローラー隊でたまに着てた☆の衣装。この衣装ホントに好き!
センターで踊った後、左後方に移動。
ユキがいない!と思ったら後からひょっこり合流してた。ユキかわいすぎる!
このときか次のロマンスメドレーか忘れたけど、今度はジミーに絡んでました。
目線は中央見たままで隣のジミーにわわわって何か言ってた。
近くにいたジュニアが2人に興味深々だったよ。


▼ロマンスメドレー
欲望のレーイーンーーーーーー!
立ち位置は右後方。衣装はOPのままだったような。
相変わらずサビでガッと顔あげる振りがかっこよかった!わわわわわた!


▼ジャニーズヒットメドレー
キスマイがA・RA・SHI。ギョエーーーーーーーーーーーーーーーー!
視界に激しく動く男が入ってきたと思ったらラッパー北山だった。
ううう梅ちゃん無事ですかー!(心の中で)
多分ひとりずつアップある。渉がカメラにわーわーってしてた。
…OA無事じゃねーな。
そのままマイク持って夢物語。立ち位置は右後方。
やっぱりユメモはガンガン踊ってる方が好きだなーとか思ってみた。
衣装は紫の長いスーツっぽいのでした。


愛のメロディー
最初の肩カクンカクンが見れなかった。ガーン…!
キスマイユキ武内はサビ前から出てきました。渉の立ち位置は再び右後方。
途中センターに出てきたとき、ちょうどカメが真横にいて、
カメが渉のケツをポンポンって蹴ってました。渉嬉しそうにニヤリ。
亀梨め(羨ましいの目)
♪あいーのめーろでぃーで手グゥグゥってやる渉がホントーーに可愛い!


▼少年隊メドレー
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
やってしまった。
やってしまったよ少年隊メドレー。
あたしがどんだけこれ好きか知ってるのか少年隊メドレー。
THE・放心。
出てきた直後の腰回しの表情がなんとも言えなかった。やばい。じぬ。
♪おいでよーヘーブンの振りが本当にかわいくて大好き。
だって渉がおいでよ、ってしてるんだもん(白目)
衣装は黒のジャケットに白タンク、黒ズボンでした。


▼いろは−2回目
キスマイは太鼓でした。衣装はよく見る赤とか紫の色が入ってるハッピ。
真ん中に大倉くんの太鼓挟んで、左に北山渉、右にたいぴーキョンちゃん。
わたる太鼓叩けてませんでした。
方向間違ったり1回振り多くやったり北山見て何回か倍速で動いてた。
サマリでほぼ毎日やってたでしょわたちゃん…!
途中でABCと交代してキスマイは台上へ。渉はトツと交代。
1番右端だったのでちょっと踊りにくそうでした。足元を気にしてた。


▼アンダルシアに憧れて
ゲホゴホ(血)
衣装は少年隊メドレーと一緒。
ときどきジャケットの裾持って前全開にしてた。鼻血。
回った後ときどき肩ポロリしてた。超鼻血。
でも手拍子はやっぱり出来てなかった…1回多いんだって!渉気付いて!
誰かの衣装を拾おうとしたら塚ちゃんに先越されてちょっとださいことになってました。
でもかわいい。もう何やってもかわいい!!!


▼ED−2回目
立ち位置は右後方。振り抜けしまくり。人差し指立ちまくり。…可愛い。
ほんとにひょいひょい立ってました。かーわーいーすーぎーるー!
センターの階段に移動したあと、途中で北山が降りたのが気になったらしく、
自分も降りようかどうしようかうろちょろしてました。
でも結局降りないまままた元の位置に戻って客席に手をひらひら。
手を思いっきりパーにしててすごい可愛かった。わたスターが出てたよ☆
最後カメが「じゃんけんぽん!」って言ったら、すかさずチョキを出してました。
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあああああああか・わ・い・い!
せっかくならあたしも何か出せばよかった。
わたちゃんとじゃんけんできたのにい!(しねよ)


他覚えてること
・北山→渉か渉→北山か忘れたけど、はけるとき背中押してた。
・衣装脱ぎながらダッシュハケてた。
・東新と絡んでた。東新は親友。
−−−−−
・大倉くんOA出来ないこと連発(多分)
・マルさん動きすぎ。おかしすぎ。好き。
・ヒナちゃん、その髪型どうにかして下さい。もっとかっこいいのに勿体ない!