Johnnys Theater ”SUMMARY”ダイジェスト

1部--Mブロック15列




注意事項は上田でした。
結局小山は1回しか見れなかった…しょぼん。


有岡くんの台詞が「宿題終わった」に変わってた。
サマリー中にやったんだね!えらいえらい!
しかし未だに有岡くんの顔がよくわからない。


▼オープニング
キスマイ紹介のとき渉が早速ずっこてた。
気ーをー付ーけーてー…!(ひやひや)
カツン登場のとき、カメがすごい煽ってました。
あと、上田とQの紹介のときに小山と中丸が絡んでた。小山笑ってた。


これで本当に最後と思ってフライングを見てたら、
まだオープニングなのに涙が出てきてしまった(…)小山がぼやけてたよ。


▼山下VS上田 増田VS田口
北山渉がじゃれあってました。
傘を動かしながら、顔を見合わせては
北山「ソイヤ!」
渉「ばーか!」(って口が動いてたような)
って言い合ってた。こいつらバカワイイ…!
上から仮面降ってくるときの小山の目がキョロキョロしててかわいかった。


▼剣の舞(渉)
あたしが入った公演の中で1番気合入ってたと思う。
足がいつもより勢いよく上がってた!うれしい!
あと、1回後ろに下がって踊って、アクロするためにまた中央に戻ってくるとき、
ユキの方見てニヤってしてました。
このときの渉とユキのやりとりホントにかわいい。


新撰組
暗闇で待機するときのポーズがまた変わってました。
田口と向き合ってお互い剣を相手に突き出してた。かっけ!


▼NEWS曲
やまぴーを今回最高の近さで見たと思う。
ホントに見惚れる、って感じだった。マジ美。
腰回す振りのとき頭押さえてる小山エロいよね。ハァハァ。


▼世界旅行
ギリシャ
ちょうど正面に大河がいたから追ってみました。かわいかった!
渉と向かいあってたんだけど、すごい笑ってた。渉何かしたんだろーか。


−スペイン−アンダルシアに憧れて
…結局渉の手拍子は合わないままだった。
今日もスタッフしてました。帽子を邪魔じゃない方に放ってた。


−エジプト−
棺桶から出てきたとき髪がはねてた!かわいい、ンフフ。
双眼鏡使わないで見てみました。
小山センターにいる!
みんなと違う踊りしてる!
1人だけ衣装違って目立ってる…!
って改めて見てみたら、感動した。
ソロコーナーだよ?主役だよ?小山のためのエジプトだよ?
か っ こ よ か っ た !


▼後ろの少年だ〜れ?
小山→床にひじ付いて寝転がる
草野→腕立て伏せ
シゲ→椅子に座ってる
で登場でした。聖が「椅子使ってるの1人しかいねー!」って言ってた。
ビジネスの使い方間違ってるよね。ごめんね、エコノミーの聖ちゃん。
やまぴーはデコにグラスを乗せてました。
いのおちゃんが後ろで手をマリックみたいにしてた。NEWSって一体。


問題は
1問目:明日に向かって吠えろのジミー
2問目:ダンガンライナーのカメ
でした。


カメが自分で自分のこと「少年アシベみたいですよね」って言ってた。
2問目答えたのはますだったんですが、
頭にNEWSバンダナをハチマキみたいに巻いて出てきたので、
小山に「今日は秋葉から来ました」って言われてました。秋葉系ます。
でも、そんなますが正解してNEWSの勝利!


▼BackInTimeメドレー
NAINAI16で草野が頭にバンダナ巻いて出てきました。…AXELの風間?
今日も小山とシゲちゃんが草野の後ろでニヤニヤしてた。
本当に2人ともニヤニヤって感じの笑い方だった。
哀愁でいとの終わりに郁人くん→小山に薔薇が渡り、
スターライトで小山→渉に薔薇が渡りました(!!!)
絶対やってくれると思ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
キスマイにライト当たった時点で渉すごい笑ってたし。
小山から薔薇受け取る瞬間ホントに嬉しそうでかわいかった!
薔薇持って滑ってる渉ちゃんすてきだったわぁ(ホワン)
男の子女の子の最後のゴー!で渉が腕上げて人差し指立ててました。
もうどこまで可愛いのよ渉ちゃん。


▼現グループメドレー
−AMBITIOUS JAPAN−
ここでゲストの茂さんがステージ上へ。草野シゲちゃん誘導係り。
ステージに感動した!みたいなこと言っててやまぴーと握手してました。
そしてそのまま曲へ。
KKKも一緒にステージにいました。


愛のメロディー
渉が踊ってる曲で少年隊の次にこれが好き。
まだライト当たってないときに、肩揺らす振りがすーーーごい可愛い!
双眼鏡で凝視しながら最強にデレデレしてしまったよ。
あと、最後中央に行って踊るとき塚ちゃんと笑い合ってて楽しそうだった。
やいばがチラリ☆


−ARASHI−
小山すごい楽しそうに歌ってて好き。
あと、♪まきおーこーせがホントに可愛い。微笑ましい。


−夢物語−
前半、妙にカクカクしながら踊ってました。
絶対わざと!笑ってたもん!もう何がしたいの渉ちゃん…!(爆笑)
途中布持って踊ったり、とにかくすごい楽しそうでした。
最後のジャジャン!も口ガーっと開けて激しくガッツポーズしてた。
おもしろすぎる。


▼DREAMS
草野の写真が変わってた気がした。
前野球帽被ってる写真あったよねぇ?
それがなくなって、普通のアップみたいな写真になってたような。
小山を上から下まで舐めるように見てみたら(…)、
手の甲からひじまでの腕毛がリアルに見えました。うううううううでげ!
腕毛見えた!小山の腕毛見えた!…感動。


▼舞台メドレー(渉)
HEAVENの手広げて上向く振りすごい好き!飛び込みたい。
所々口ずさんで踊ってました。かっこいいなぁかわいいなぁ。
そして出ることになったニューヨークニューヨーク。
渉が視界に入った瞬間噴いてしまった。
だって今の顔であの衣装って…!ボーーーーーーダーーーーーー!
でも、風きって前髪上がったらちょっとボーダーとマッチしてた。
幼い渉ちゃんになってた。かわいいいいいいいいいいい!
旗が棒に絡まるのを気にしながら振ってました。
それとも客と目を合わないようにしてたか。…後者っぽい。
ドリボのときの、塚ちゃんとつ様のキダム技が変わってました。
なんかもう何目指してるのABC状態だった。
クロバットボーイズクラブ☆なんて言ってる場合じゃないよっ!


▼エンディング
フライングのときの小山の体勢がちょっと怖かった。
今更だけど掴まり方危なくないか、小山。


▼赤く燃ゆる太陽
イントロ始まる直前、シゲちゃんが小山に耳打ち。
それからカツンに紛れてハケてしまいました。え!シゲちゃん何があったの!
後から聞いたけど、鼻を押さえてたらしい。ってことは鼻血?!
5人で寂しかったよ。しょぼん。


▼ノーマターマター
渉、爆笑しすぎて踊れてなかった。
勘弁してよ(腹捩)


▼HA・RU・NA・THU・A・KI・FU・YU
小山が中央の台挟んでますとアイコンタクトしながら踊ってました。
♪あおーぞーらにーのとこだったっけ?
どっかでポーズ取って首かしげてる小山がすごいかわいかった。
愛くるしいはたちめ。


▼赤く燃ゆる太陽(2回目)
気付いたらシゲちゃんがステージ上にいました。おかえり…!
でもちょっと険しい顔してた。ウーン。
小山はしばらくステージ上にいて、
それからRとAの間を駆け上がって通路まで下がって、
次にAとJの間を駆け上がって下がってそのままステージに戻ってました。
自分のとこ誰来たかワカラン。


▼挨拶
小山は「LOVE is OK!」やってました。
て、実際そのとき何言ってるかわからなくて後から聞いたんだけど。
愛エプのネタらしく?知らんー!
渉は今日も上田とカメのとこで手叩いて爆笑してました。
あと体揺らしながらリズムにに乗ってて、
オマエもやれよって感じにたいぴーに話しかけてた。
最後上段ステージでNEWS!って紹介されるとき、
小山上にあげた手の人差し指が立ってました。なんかかっこよかった。
手越しですして投げちちゅーしてハケていきました。てごが小山を見ていたよ。




お疲れSUMMRY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
楽しい夏をありがとう。