Johnnys Theater ”SUMMARY”ダイジェスト

1部--Aブロック8列




注意事項は上田でした。黙々と読んでた。


▼オープニング
フライングしてまだ手繋いでるとき、小山が笑ってた。
小山のちょっとおさえたような笑い方好き。


▼小山VS田中
中央の上に開く扉の内側が実は鏡になっていたことを今更知りました。
小山がOPでハケて、白い浴衣着て待機してるのが見えた。
屈んでました。こーゆーの見れるのってちょっと得した感じ!


▼中丸VS手越
メグちゃんが言ってた中丸のツボを見れました。
てごと戦ったあと、R前あたりに移動して棒をダンッて床につくんだけど、
それがすーごいかっこよかった!中丸かっこいい!
もっと早く気付けばよかったなぁ。


新撰組
待機ポーズは昨日と一緒でした。
中合わせになってるんじゃなくて、田口の腕を小山が押さえつけてた。
かかかかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
あと、敵に刀差し出してるときの小山の表情がものすごいかっこいい。
強い男です!小山強い男です!
斬られて倒れた後、昨日よりさらにしぶとくなった気がする。
立ち上がって、中丸に斬りかかろうとして、
でもそれを上田に腕1本で倒されて、そのままとどめを刺されるって感じでした。
そういえば、袴の下に次のNEWS曲で着てるタンクトップが見えた。
何も着てないと思ってたからちょっとショック(…)


▼NEWS曲
後半、小山ポジでした。かかかかかかかかかかかかかかk!
もう至近距離で小山ムリ。
しかもこの曲って。足なげーーー!(支離滅裂)
渉をチラ見してみたらすごいしゃかりきに踊ってました。スーパー渉キターッ!
目が4つ欲しいよ。


▼世界旅行
−スペイン−アンダルシアに憧れて
1回中央来て、また後ろに戻ってサビ終わったあとの間奏で
頭に手あてて頭振るフリがあるんだけど、この渉がホントに凄かった。
ガンガン振りすぎっ!激しいっ!エロいーーー!
渉ちゃんがエロいとホントに止めたくなる。


−中丸ボイパ
KATTUNカトゥーーーーーーーーーーーーーーーン。耳から離れない!
もっと離れないのは名前が似てるブンツクだけど(…)
今日は低音が凄かった。
ガゴゴゴゴゴゴゴゴ!みたいな。ダースベーダー
中丸、ボイパどこまで極めるつもりなんだろーか。いい加減怖い。


−ブラジル−WAになって踊ろう
ついに、やっと、この日が来ました。
ジミーうちわ大活躍しーーーたーーーよーーー!
WAになって踊ろうでジミーがお手振りしてるの知ってたので、
目の前来ときにメグちゃんと大アピールしたら、
気付いて指さし&ピースしてくれました。マッキー様ぁぁぁぁぁああ!
メグちゃんと2人でギャースカしてたら隣の人にウチワ覗かれて微笑された。
何よ!何もおかしーことなんてないわ!
4月の滝翼魂のとき作って温存してたかいがあった。びばマッキー様☆


▼後ろの少年だ〜れ?
KKKはピラミッドやって出てきました。
下が草野シゲちゃんで上が小山。
小山が降りてから2人に向かってサムアップしてすごい笑ってた。
かわいいなぁかわいいなぁ!KKKかわいいなぁ!


問題は
1問目:EverlastingLOVEで滝の後ろに映る内
2問目:三味線ヴギで翼に肩組まれてる聖
でした。


聖がすごい恥ずかしがってYブロ前の丸ステで倒れこんでた。かわいい!
1問目のとき、カメが「いつも楽屋で甚平着てる人でしょ?」
ってヒント出してたけど、これって結局内くんのことだったのかな?
中丸間違ってたけど…!
今日は2問目のますも間違えたので引き分けでした。
最近、このコーナー焦って進行してる感がすごい出てる。


浪花いろは節
小山、最初の方ずーっとカトちゃんぺやってた。
で、♪えんやこらせ〜になるとアイーン。ドリフ好き?
ダンサーの方見てハハハって笑ってました。ダンサー何したの!
小山の笑った顔見れるの嬉しいけど、原因が気になってしょーがない。


▼BackInTimeメドレー
8列目だったから小山と渉がすごい近くで見れた。リアール!
NAINAI16で草野ソロのとき、小山とシゲちゃんが
しゃがんで草野を指差しながら顔見合わせてニヤニヤしてました。
キ…ライじゃないよ、2人の絡み!
なぜならシゲちゃんがかわいいから。シゲちゃんウフフ。


▼SHOCK ME&FIGHT ALL NIGHT
階段で待機してるときの渉が本気かっこよかった。渉様だった。
FIGHT〜で出てくるときは、田口に肩組まれて、
あと中丸とも何か絡んでたっぽい。隣でメグちゃんがあ!って言ってた。
北山をサポートした後、顔見合わせて笑ってました。
踊ってる最中も含み笑いしてたし、もう見てるこっちがおかしくなる…!(笑)


小山とシゲちゃんは、SHOCKMEのときにまた笑い合ってました。
どいつもこいつも!


▼挨拶
小山はまたガンバレニッポン!やってました。
ちびジュに囲まれてる小山ってNHK教育テレビにいそう。
渉ちゃんは、上田の紹介見てガッハッハー!って笑ってました。
その後も今日はずーっと笑ってた。ユキと仲良しこよしっ。




今日全然思い出せなーいー!
これで最後!って思って目を凝らして見てたんだけどなぁ。
ああ愛メロ…とつ様(項垂れ)