Johnnys Theater ”SUMMARY”ダイジェスト

2部--Sブロック21列




注意事項は仁でした。これで何回目よ。
入ってる公演の半分は仁に当たってる気がする。ドーン。


梅ちゃんから事前に聞いてたけど、渉が右手の小指の爪をピンクにしてました。
ホント小指だけピンクなんだよ。
なんでピンク!なんで小指!
正直男のネイルアートは嫌いです。でも渉ちゃんなら許せてしまう(甘甘)


▼オープニング
中央ステにかかってたビニールがまるまってて危なかった。
たいぴー?北山?誰かがつまづいてたらしい。気をつけて…!
フライングのとき、小山ってすごい”吊られてます”って感じがする。
あと、フライング準備前に吠えるよね?
オーイ!みたいな。威嚇してる小山ステキ。かっこいい。


▼小山VS田中 
日に日に太鼓の叩き方が軽快になってきてる気がする。
端をタタン!って叩くとこかっこいい。
つーか、和太鼓かっこよすぎて見てると心臓痛くなる。うおう。


▼山下VS上田、増田VS田口 
どっかで小山の着物が肌蹴た。肩出た。わわわわわ…!
渉が北山と顔見合わせて笑ってた、ってか爆笑してました。
傘に隠れて口ガーッて開けて笑ってた。
渉ちゃん、最近笑いすぎよ!もっとしまりを!いや可愛いんだけど(甘)
あと、S側に来てアクロする瞬間にずっこけてました。
かーわいい!けど段差は本当に気を付けてくれ。


▼剣の舞
渉ちゃん、龍持って歩いてるユキ武内と笑い合ってました。
もう絡みたくってしょうがないんだね!(笑)


▼龍退治
薮さんの表情をずーっと双眼鏡で見てみた。
がわいーーーーーーーーーーーーいっ!
あわわあわわしてるの。目が泣きそうなの。キャーキャー薮さん!
くるぶしかわゆい。ハァハァ。


▼ツキノミチ
布取ってカメと回り合うときのシゲちゃんがホントに可愛い。
あのスタタタタって足取りがもう!もうもう!
あと横にまっすぐ伸びてる手もかわいい。シゲちゃんんんんんん!
でも、1番好きなのは両手で薙刀持って上にパッてあげるとこです。
あれってフェイントかけてるの?
カメだけ飛べてずるい。シゲちゃんも飛ばせてあげたい。


新撰組
Sブロ前で田口と組んで戦うときの待機のポーズが変わってました。
中合わせして前かがみになってた。
いつもより顔が見えたよ!悪人!
中丸に斬られて倒れた後、渉見てたらその間に小山が復活してました。
エエエエエエエエエエエッ!
その直後誰かに斬られてまたすぐ倒れたけど。生命力強すぎだろう。
渉ちゃん、今日は斬られる瞬間口キュッてしてた。


▼NEWS曲
曲調が和になって、また戻ったあとの♪幾千のってとこ好き。
このときの小山のステップの踏み具合がかっこいいんだよ。
サッサッて感じなんだけど、別に流してるとかじゃなくて。
最後のキメ、あまり言いたくないけど軟体動物っぽい。


▼世界旅行
−イタリア−
中央ステに被せるでっかいビニールを運ぶとき、
誰かがビニールを踏んづけたっぽくて、渉が手離しちゃってた。
あと、千賀のすぐ後ろで踊るときダンサーの旗を避けてました。
確か20日も避けてた気がする。ちょっと半笑いするんだよ。カッコイイ!
途中たいぴーの方見て笑ってた。
最後ステージから降りてハケるとき、毎回そうなんだけど、
ハケきる前に衣装の前ボタン外すんだよね。
走ってるから風が入ってライダーみたくなんの。渉ってせっかちだと思う(笑)


−エジプト−
小山の衣装の腕のとこがだんだんケバケバになってきてるような。
それとも元から?
最近やけに目立つケバケバ。


−ブラジル−WAになって踊ろう
ふと右の通路を見たら、渡嘉敷が!(笑)
ステップがよいこらしょよいこらしょだった。
アッキーに通じる何かが見えたよ…!
渉このときはあまり笑ってませんでした。キョンちゃんとも話してなかったし。
最後のタタタタン!も普通だったなー。しょぼん。


▼後ろの少年だ〜れ?
草野の足に寄りかかって指加えての登場。
草野の足を叩くに近い感じで撫でてた。摩擦すごそう。


問題は
1問目:ジャニーズジュニアメドレー(愛メロ〜どいつもこいつも他)のます
2問目:ミッドナイトシャッフルの相葉
でした。


2問目の草野のとき、小山が「メールしても返って来ない」ってヒント出して、
それでわかったのかどーなのか草野が正解したら、
また仁が同じNEWSだから!みたいな感じでブーブー言ってました。
このときの仁って悔しいけどおもしろい。


浪花いろは節
KKKはずっと座って踊ってました。草野魂飛んでるみたいな顔してたよ。
渉は相変わらずニヤニヤしてました。
かわいいけど、太鼓はちゃんと叩いてほしー。


▼グループメドレー
愛のメロディー
まだ暗闇のときに、肩カクカクする振りすんごいかわいい。
今回かっこいい系の曲ばっかり踊ってるから愛メロが倍かわいく見える。
渉ちゃん☆★☆って感じ。渉から星が出てるのー!


−ARASHI−
ずっと書き忘れてたけど♪探してる、のとき
デコに手当てて探してますよーってしてる小山かわいい。
あと体全体で足カクンカクンしながらリズム取ってるのが好き。
真希ちゃん曰く、♪スーパーボーイのとき自分指さしてるときがあるらしい。
ンフフ…!


−夢物語−
ハケるとき、渉が北山の服掴んでた(悶)


▼舞台メドレー−Dream Boy−
Sブロだったのでとつ様の背中が見えました。ハァハァ。
背中の汗がエロい。ちなみにごっちの汗は寝汗っぽい。
塚ちゃんとごっちはサーカス団に売られた双子の兄弟です(遼一と晃一)
朝は象の体を洗うことから始まります。
2人で水いっぱいのバケツを運ぶんです。ご褒美は2人で1つのパン。


…と、こんなことを肉体ショーの間にメグちゃんと考えてました。
ごめんなさい。これでも肉体ショー大好きです。


▼SHOCK ME&FIGHT ALL NIGHT ケンカ
小山が仁に中指立ててるの初めて見た。
この衣装、ホントにギャル男にしか見えない。かなしい。
カメにやられて倒れてるときの顔はやっぱり今日も怖かったです。
このとき顔がすごい逆三角形に見えるんだよ。
てか、ほんとに黒いなぁ小山…。


▼ノーマターマター
渉ちゃん、上段に上がった瞬間から顔緩みっぱなし。
キョンちゃんがすっごい笑ってすっごい踊ってた!それ見て笑う渉ちゃん。
サビの前から2人でニヤニヤしてたから、くるなーって思ってたら、
案の定2人で肩組んでケツ振ってた。かわいい!!!!!!!!!!!!
席に向かってビシ!っと指差してハケていきました。


▼赤く燃ゆる太陽(2回目)
Sブロに小山がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…!
群がるヲタク。それに応える小山。
近くにいることが衝撃でそんなやりとりを呆然と見てたら、
ヲタクの間から小山がこっちを覗きました(白目)
ああ後ろにいる小山担ね、と頭で思いつつも(あたしウチワ持ってない)、
あたしの真後ろにいるわけだから目が合ってる錯角に陥ったわけで。
自分に手振ってくれてる錯角に陥ったわけで。
あああああああああああああああああああああああああああああああああ!
…ホント心臓止まるかと思った(おこぼれなのに)
後ろの同担ちゃん、ありがとう。


▼挨拶
小山が気を付け!礼!ありがとうございました!のあとに、
ガンバレニッポン!やってました。バレーでお馴染みのあれです。
仁の紹介のとき、必ずビジョン見てる渉がかわいい。




自担って偉大。