Johnnys Theater ”SUMMARY”ダイジェスト

2部--Aブロック20列




注意事項はてごだったらしいです。
最後、小山がひょっこり現れたそうな。小山…!


▼オープニング
渉、旗をうまく回収できず。
フリーダンスはすごいちゃんと踊ってました。カッコイイ!
黒タンクホント似合うよね。ンフフ。


てか、フライングの調子がまた悪いぽかった。
なかなか上に上がりませんでした。
19日以来フライングの瞬間ハラハラしてどうしようもない…!


▼小山VS田中 和太鼓
初めて小山の顔が見れました。
ッ…!(言葉にならない)
タタンって叩いたあと右手をちょっと前に出してるときの顔タマラン。
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい。
Aブロだったから結構離れてたのに生声が聞こえました。
つまりそれくらいデカイ声でハッ!て言ってるってことだよね。好き。


▼剣の舞
ステージにずっと異物(多分緑の化物の一部分)が落ちてたんですが、
渉がアクロするときにそれをサッと拾ってました。
こーゆーさりげない行動してる人ってホントーに好き。かっこいいっ!


新撰組
今日は斬られてる瞬間をちゃんと見れました。
登場してきてすぐ斬られるんだね。
でも表情は見えなかった。てか席的にもう見れないと思う。ガーン…!
再び出てきたあと、鉄砲かまえながら微笑してました。嫌な奴!(笑)
てか、北山とますは近付きすぎだと思う。きもちわるー!


▼NEWS曲
渉、すーーーーーーごいシャカリキだった。かっこいーーーーーー!
後ろでたいぴーがその2倍くらい動いてたけど。
渉の横移動の振りもすごい好き。
あと、猛スピードで手ガガガって動かす振りがあって、
それがホントにかっこよかった。スーパー渉アラワレター!
小山と渉の踊りのタイプって全然違うけど、どっちも好き。


▼世界旅行
−スペイン−アンダルシアに憧れて
間奏の振りがホーーーーーントにかっこいい。
1回音が止まるような感じのとこがすごいツボ。
これ見てると、本気で渉に●●たくなる(…)あああああああ。


ずっと書くの忘れてたけど、カメの登場の仕方好き!


−ブラジル−WAになって踊ろう
今日も楽しそうに太鼓叩いてました。
キョンちゃんとすれ違うときいつも何か言ってるよね。キョンちゃん笑ってた。
あと、また北山渉で背中合わせて叩いてた!しかもこの間より長かった!
カワイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!
って、凪ちゃんと大暴れ。
気付いたときにはがっしり手を握り合っていた。きもい。
最後タタタタン!のとき手上にあげたまま口ガーって開けてました。
ワァ!とか言ってるのかなぁ…!
ああもうどこまで可愛いの、渉ちゃん。ラブラブ。


▼後ろの少年だ〜れ?
1問目 裸少メンバーで出たMステの上田
2問目 風間の後ろに映るやまぴー(曲名忘れた)


今日はみんなで指スマをして出てきました。
小山あっちゃー!みたいなリアクションしてた。…と思う。
それから、最近噴水の水漏れが激しいらしく、
ますてご仁上田田口がモップと雑巾で中央の水を拭いてました。
上田が雑巾で床を懸命に拭いてた。なんとなく貴重な図。


勝敗は引き分けでした。


浪花いろは節
渉ちゃん、あくび(隠しながら)
小山、アイーン。
してたらしい(by凪ちゃん)
交互に見てたらタイミング悪くどっちも見逃した。ンガーーーーーー!
って、渉あくびしてるなよって話ですけど。
でもでも絶対可愛かったに決まってるし!…渉ちゃんには甘いです。


▼Back In Timeメドレー
スターライトのスタンバイするとき渉がたいぴーに何か言ってた。
たいぴー頷く。
あと、今日も渉と小山がハイタッチしてた!嬉しくてしょうがない!
仮面舞踏会でKKKが10列前を通るとき、
小山がJブロに座ってた男の人に自ら手を差し伸べてました。で、握手。
あそこって関係者席だから多分知り合いだろうなぁ。誰だったんだろ。
またBakc In Timeに戻って、キスマイが中央で舞うとき、
渉が立ち位置に間に合わなかったぽくて最後焦って滑ってました。
結局間に合ってなくて滑りながらポーズ取ってた。
っていつもこうだったっけ?忘れた…。


▼現グループメドレー
−ARASHI−
チキソーソー!でNEWS(−やまぴー)が登場するとき、
渉が小山の方に向かって手をラッパーみたいにやってた。絡んだー!
♪ゆずーれーないよ、の肩に手置くとこすごいかわいい。
てか、シゲちゃんセンターだったの今日初めて知った。ショック!


−夢物語−
途中の♪きみがあーいのはな、でポーズとるとき、
後ろのジュニア(新しい子っぽい)と顔見合わせて笑ってました。
てか、直接見えなかったけど、多分あの子は渉と笑い合ってたはず。
でもってまた演奏部分を歌ってました。
これ本当にかわいい。一度で言いから聞いてみたい!(野望)


▼NEVER AGEIN
聖、タコにしか見えない。
最後タコが死ぬ直前みたいな動きしてた。面白すぎてもう見れない。


▼舞台メドレー
ほんとにほんとにほんとにこれ踊る渉が(略)


今日はなぜかこの世の終わりの顔した子が不在でした。つまらーん!
渡嘉敷マジでかい。ちなみに出身は埼玉らしい。…一緒かよ。


▼SHOCK ME&FIGHT ALL NIGHT
SHOCK MEが始まって渉が待機位置に付いたとき、
カメが渉に寄って顔近づけてました。渉笑ってた。よかったね渉!(?)
隣で凪ちゃんが爆笑しながら北山見て見て!って言うので見てみたら、
センター後方で柱に寄りかかって酔いしれてる北山がいました。
さすが!(爆笑)
もう小山も渉も見れなくなったじゃん!面白いからやめてっ!


ケンカのとき、後ろで渉が和太鼓叩いてるのを今日初めて知りました。
たいぴーとキョンちゃんだけかと思ってた…!
でも、やる気なかった。ポーンって感じだった。コラコラ。


▼ノーマターマター
今日もキョンちゃんと一緒にサビの振りやってました。カワイイイイイ!
右隣にいた北山も手出してたけど、渉には届かなかった。ドンマイ北山。
最後ハケるとき、上げてた手が一瞬ピースになってた気がする。
けど多分違う(何だよ)


▼挨拶
自分の挨拶が終わったあと、ずーっとユキと喋ってました。
ローラー履いてる分身長が高くなるから、ユキが小さく見えてすごいかわいい。
あと、中丸のボイパ辺りからリズムに乗って手叩いてました。
でね!でね!着物が大きいっぽくて袖から手が出ないまま叩いてたの!
かあああああああああああわああああああああああいいいいいいいいい(悶)
渉ちゃんかわいい!かわいい!渉ちゃんわたるちゃんワタルチャン!
…しにそ。




カメABCは今日もあやややってました。
最後のポーズ違ったけど。あれ何だ?とにかく五関がかわいかった!