Johnnys Theater ”SUMMARY”ダイジェスト

1部--Mブロック5列




注意事項は小山。半裸キタ!
でも、カメラが引いたとき、細いし下黒ズボン履いてるしで江頭ぽかった。
ガーン…!
とか言って、そんな小山のほっそい体があたしは好きですけど。
会場内で飲食は禁止です、って言うとてごがジュース飲みながら横切ったり、
カメラ付き携帯禁止です、って言うと今度はシゲが携帯持って突然現れたりして面白かった。
でもなんで3人とも半裸なの。
あと、公演中は立ち上がらない、ってところでシゲが弁慶の長刀持って
どんどんジャンプしてるのがすっげ可愛かった。シゲちゃんんん!
途中、小山がオーケイ?って言った(多分)のがツボだった。
あああああああかわいいかっこいい!好き好きこやま。ラーブ。
とりあえず、もう1回見たい(席にテンパってそれどころじゃなかった人)


▼オープニング
前日に小山の立ち位置をチェックしてたので目の前に来ることは知ってました。
知ってたけどさぁ、ねぇ…!
イカンかった。まずいかった。
椅子の背もたれにぐわーっとへばりついてウチワで目から下隠して見てました。
だってほんとにほんとーに目の前だったんだよ。小山が目の前にいたんだよ。
ヤァ!って言ったら普通に聞こえる距離なんだよ。
ヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!
きっとこのとき呼吸するの忘れてた。瞬きも忘れてた。
あたし人間じゃなかった。


新撰組
ちちちちちちちちちちちちちちちち!(※近いって言いたい)
なんかもう、小山に斬られそうだった。むしろ斬って欲しかった。
エイヤァ!って感じで勢いよく刀振るの好き。
あとやっぱり着地する足が好き。くるぶしも好き。ハァハァ。


曲が変わって、S側から渉が銃を抱えて走ってきました。ヒィィッ!
銃をユキに渡して構えたはいいけど、その瞬間よろけてた。
渉ごめんね。笑ってしまったよ…!
それから、北山が、倒れた後近くにいたますの方に微移動してました。
斬られた人なのに動いてるよ!この人!(笑)…きもい。


▼NEWS曲
最後、小山の腰がもろ見えてしまった。わーわーわーわー!
実は腰回すのとかものすごい苦手です。見るけど(…)やめてー!ってなる。
それにしても小山って細いしケツがない。
羨ましい。


▼世界旅行
−エジプト−
仮面付けに移動する瞬間の小山の動き方が好き。
1回前にグーンって伸びて後ろパッと振り返る、みたいな動き。
ねぇ!誰か!誰かわかって!このツボわかってっ!


−ブラジル−WAになって踊ろう
渉、最後のタタタタン!のときは口ガーッて開けて楽しそうだったけど、
客席で叩いてるときはあまり笑ってなかった。
北山近くにいてもとくに絡んでなかったし。しょぼーん。


今更だけど、最初のとこでABCが布に包まって踊ってるのがすごい可愛い。
…シーツに包まってるって思ったらちょっと悶えたなんてまさか。
相変わらずごっちが可愛くてしょーがないです。
ごっち見てるとキュンキュンする。ごっちキュン!ふみキュン!


▼後ろの少年だ〜れ?
ジミーって今日誕生日だったんだね…!
知らなかった。ジミー大好きなのに全然知らなかった。ごめんマッキー!!!
ジミーが17歳だけど腰痛い、みたいなこと言ってて、
そしたら小山がそれなら俺なんてもっとおっさん?だっけ何だっけ?
なんかそんな感じのことを言ってました。
また微妙にタイミング悪かった気がする…ウーン。


問題は
1問目:クリスマスソングの滝の後ろでケーキ持ってる薮
2問目:ピープルオブザワールドの仁
でした。


2問目のとき、仁の隣に中丸が目から上だけ映りこんでました。
仁に前髪棒で割ったみたいって言われてた。
何よ!自分はプードルみたいなくせして!中丸かわいいじゃんっ!
あれって鹿須賀のときくらい?鹿須賀時代の中丸ホントにかわいい。好き。


それからF2で募集したポエトリーの発表がありました。
やまぴー読み間違えて、TAKE2。
小山の一重ネタでした。
一重だけど、アイドルだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!みたいのだった。
正直一重ネタもう飽きた。


浪花いろは節
ごめん、ホントにごめん。
言っちゃいけないとはわかってるけど…
通路で踊ってるジュニアが本気で邪魔だった。
小山ぜんっぜん見えねーよ!途中で紙まくなよ!ンガーーーーーーー!
最後、やまぴーと草野が暴れてるのだけ見えました。
草野…プニプニだね(微笑)


▼DREAMS
後半、またまた小山が目の前にいました。アガガガガガガガガガガ!
基本的にバラードって無理なんですが、DREAMSはすごい好き。
ジーンってくるよ、ジーンって。
小山って歌詞のアクセント部分で頭カッて動かすよね。かっこいい。
あと、この曲のとき眉毛がとくに八の字になってる気がする。
八の字かっこいいです、フヘへ。


▼舞台メドレー
もう何回も書いてるけど、これ踊る渉がホントに好きで、
とくにベイビーベイビーベイビーがホントにホントに好きなのに、
中央の斜めステージ(なんて言うの?これ)のせいで
渉が1ミリも見えなかった。
リアル顔面蒼白。
もうホントにすごい顔だったと思う。死んだ魚みたいな顔してたと思う。
あたしこそこの世の終わりのような顔してたと思う(※NYNY)
…本当に好きなんだってば。


▼SHOCK ME&FIGHT ALL NIGHT ケンカ
中丸とてごチューしそう。てかしてない?


▼挨拶
ABCカメがあややのね〜ぇ?の振りやってました。
チャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャド〜ン!のとこ。
しかも最後がグラビアポーズだった。
ゴ・セ・キ!ゴ・セ・キ!(拳)


最後みんなで礼した後、小山がMブロにいた小さい子に手振ってました。
屈んでてお兄さんみたいだった。
てか、日に日にみんなお手振りするようになってる気がする。
ネタウチワ持つべき?




いつもよりすーごい記憶飛んでる…。
メグちゃんが最前入ったとき「何も覚えてない」って言ってたけど、
それがホントにわかった。この身で実感した。
とにかく余裕がありませんでした。良席まずいわー…!