Johnnys Theater ”SUMMARY”ダイジェスト

1部--Uブロック15列




注意事項はシゲちゃん。
淡々と注意事項を述べてました。かわいい!
そしてそこに小山乱入。
シゲちゃんの隣にちょこんって座ってカンペを読んであげてました。
1回カメラ目線、ってか俯いてた顔あげたのがすっごい可愛かった。


▼オープニング
まさかこんな事態が起きるとは…!
フライング失敗。
誰よりも本人達が1番びっくりだよね。
小山は後ろにいたジュニアに話しかけてた。
しょうがないので、みんなフリーダンス。
せっかく下の渉見ようと思ってたのに誰かにかぶって見えなかった。しょぼん。
今更だけど、渉は聖ちゃんのフライング準備係り。


▼小山VS田中 和太鼓
KEIICHIRO KOYAMA!ってスポット浴びてる瞬間がホントにかっこいい。
後ろの髪が二束くらいツンツンってなってた。好き!


▼山下VS上田 仮面、増田VS田口 下駄ップ
ちょっと!何これ!
マジ北山渉ステージなんだけどーーーーーーーー!(初めて見た)
北山渉が傘持ってずっとシンメで踊ってた!やばい!嬉しすぎる!
このときかどうか忘れたけど、1列になって順に側転するところで、
渉が人差し指をチョイチョイってやって向かい側に合図してました。
ガッゴギーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
てか、渉今回アクロバット頑張ってるよね。うれしい…!


▼剣の舞
龍が出てきてみんなでハケるとき、渉ずっこけてた。龍に捕まっちゃうよー!
誰かの背中を押しながら、急げ!って演技してる渉かわいい。


新撰組
今日は一段と表情が怖かった気がする。カッコイイ!
楽しそうに斬られる渉(byまどかちゃん)を見たかったのに、
あたしが渉を発見したときは斬られた後でした。しょぼーん。
でも、鉄砲3丁抱えてる渉は見れた。小山のこと正面からガンガン撃ってた。
ヒィィィィィ!
ハチマキかっこいい。


▼世界旅行
−イタリア−
渉が千賀見て全然笑わなくなった。成長してる!
渉の真顔ってホントにホントにホントーーーにかっこいい。男前。


−エジプト−
てっきり小山を囲む集団にキスマイもいると思ってたら、後ろにいたんだね。
両手の手の平上にして回る振りがすーごい可愛いかった!
あと、小山が面付けた後の、キスマイのハケ方がかっこよかった。
このときのキスマイカラーは黒です(衣装黒だけど)


▼WAになって踊ろう
Mブロ前あたりで、渉と北山が背中合わせて太鼓叩いてました。
ギョエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
かわいいけど…めちゃめちゃかわいいけど…!(悶)
この2人欲しい。
北山がすれ違いに人の太鼓叩くとこを初めて見ました。
あと、ステージに上がったあと誰かのお腹叩いてた。かわいい!
上ステージに登ってからは、出目金っぽいちびっこが持ってたボールのせいで、
渉の首から下しか見えませんでした。
出目金、絶対あたしに渉の顔見せないようにしてたと思う。悔しい!!!


▼後ろの少年だ〜れ?
1問目:愛って?を歌う内くんの後ろに映る草野
2問目:雨メロの翼


今日は草野に膝枕してもらっての登場。
草野が小山の耳かきしてた。その手を口に持ってってた。汚ネェ!
で、また草野の足をスリスリしてた。ゾゾーッ(鳥肌)
2問目で草野が正解して、ステージ中央で舞ってるのがかわいかった。
はしゃいでる草野ってホントにかわいい。


浪花いろは節
小山、またこの前と同じとこで振り間違えてた。
間違えちゃったー!ってときの笑い方がすごい好き。キュン!ってする。
渉は今日もニヤニヤしながら太鼓叩いてました。
途中、体を横にずらしてなんか見てるっぽかった。スクリーン?
あとトッツーと顔見合わせて笑ってました。
渉って絡むの好きだよね。カワイイカワイイカッ!ワッ!イッ!イッ!


▼Back In Timeメドレー
STALLIGHTでキスマイが登場するとき、
渉が前向いてニヤーってしたから何かと思ったら、ハケる小山とハイタッチ!
ひゃああああああああああああああああああああああああ!
小山と渉が絡んだ!ハイタッチした!うれじーーーーーーーー(涙)
キスマイが10列前滑るとき、渉、今日は比較的手を出してたと思う。


▼DREAMS
小山が森光子と石原プロの専務(?)を紹介。
やたら長かったけど、その分覚えたんだなーと思ったらなんかグッときた。
小山ってすごい。
あと、歌うときの立ち位置が変わってました。
前は1人で上ステージにいたのに、今日はシゲちゃんと2段目にいた。
なんでだろ?スクリーンに小山がかぶるから?


▼現グループメドレー
−夢物語−
渉ちゃん、初っ端から振り間違え(笑)
「間違えたー!」って口動かしてた。かわいい!!!!!!!!!
その直後も間違えたっぽくて、また何かわーわー言ってた。
あと、渉ちゃんのすーーーごい可愛いところは、演奏まで歌ってるところです。
夢物語の最後のジャジャジャン!って指差すとことか、
口でジャジャジャン!って言ってるの。もうもうホントに可愛い。愛くるしい。


多分このメドレーのどっかで、また小山と顔見合わせてた。
もうこの嬉しさどうしようもない。


▼舞台メドレー
これ踊る渉だ!い!す!き!
最後の曲のとき、北山が渉をチラチラ見ながら踊ってた。笑ってた。
あああもももううう!…この2人の絡み本当に大好き☆(ホワン)


ニュヨークニューヨークでこの世の終わりのような顔した子がいました。
すごい辛そうに口ずさんでるの。
真希ちゃんと爆笑。
しかも衣装がキスマイだった。何者!(腹捩)


▼SHOCK ME&FIGHT ALL NIGHT バトル
小山ってスタイルいいなー…!って改めて思った。
SHOCKMEのイントロで待機してるときとくに足長く見える。蹴られたい。
渉の座ってる姿が本気カッコよかった。絵になる!
FIGHT〜で北山をサポートした後顔見合わせて微笑んでました。ハァァァ!
そして、やっぱりカメに殴られて倒れてるときの小山の顔が怖かった。
今日はいつにも増して怖かった。


▼エンディング
フライング成功してよかった!
フライングがないサマリーなんてサマリーじゃない。王子さま…!
梅ちゃんに、キスマイが襟立ててる!って聞いたので見てみました。
やーばかった。まずかった。かっこよすぎる。ぐええええ!
小山、回ってるときすごい肌蹴てた。何!エロいよ!イヤァァァ!


▼赤く燃ゆる太陽
渉が踊ってるの初めて見た。
腕立て伏せみたいな振りがかわいかった!てか全体的になんか可愛かった!
…PVといい振りといい曲はかっこいい系なのに何故。


▼ノーマターマター
渉ちゃん、キョンちゃんと顔見合わせてニヤニヤ。
で、♪イッツショータイム!ショータイム!毎日頑張る〜のとこで、
キョンちゃんと一緒にカツンの振りをやってました。
かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
って言ったら、隣の真希ちゃんと声がかぶりました。
え!真希ちゃんも渉見てた?!
と思ったら、小山がケツ振っててそれを見てたらしい。チェッ!(オマエ…)


▼挨拶
草野と顔見合わせて笑ってた。
ニカちゃんとも顔見合わせて笑ってた。お兄ちゃんみたい!
ABCカメ紹介のとき、手叩いて爆笑してた。
え!何!何があったの!気になる!(渉しか見てないので分からず)
ユキと喋ってた。笑ってた。
で、最後、口ガーって開けてすごい笑いながら手振って退場。withユキ。
昨日からどうしちゃったの!(爆笑)




以上、渉>小山で見てしまいました。
てか、小山焼けてた。黒かった。昨日の休みに海でも行った?