TSUBASA IMAI "翼魂"

1部--Yブロック11列
2部--Uブロック21列
3部--Aブロック3列




会場には夢物語が流れてます。
最後、だんだん音量が上がると暗転。コンサートスタートです。


▼オープニング
白装束にターバン巻いて鑓持ったジュニアが登場。
去年の春の滝翼魂みたいな感じ。
ステージ組と客席組に分かれてて、渉はステージ組でした。
S側にハケてったから、多分S側の奥だと思う。
照明が暗いから顔がよくわからなかった。ショック!


初回でYブロ11列に入ってたら武内が目の前を通りました。美美美!


▼GetDown
キスマイは上段にいます。渉は右から2番目。
今日ちょっと前髪違ったと思う。微妙に浮いてた。
そのせいかより一層男前に見えました。ホントかっこよくてムーリ。
スーパー渉様でした…!


▼AXEL
中央ステに降りてきて踊ります。
サビのひざカックンダンスがホントーに好き。渉が踊るともっと好き。
あと、渉の踊ってるときの目つきって絶対まずい。
あんな目で見つめられたらこの世にサヨナラ告げる。告げたい。


▼濡れてRainyDay
腰に青い布が巻いてあるマネキン達が出てきました。これって!!!(爆笑)
翼とこのマネキン、また絡むのか…!なんて考えてたら、
マネキンとうりふたつの6人が登場(白タイツに腰に青布、お面着用)
ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええ!
絶対キスマイ+ユキ武内なんだけど(涙)
きもい。本当きもい。つーかこわいよ。小さい子泣くよっ!
とりあえず渉を見てたつもりだけど、実は違ったりして。
でも違ってて欲しいかもしれない。むしろキスマイユキ武内であって欲しくない。
だって全身タイツって…!
ちなみに、はじめ出てきたマネキン達はタイツ集団によって片付けられます。
なんてシュールな光景。


そして、3部で事件は起きました。
北山の布が取れた。
爆笑。
北山には悪いけどホントに笑った。涙流すくらい笑った。
それなのに、その布を持って踊るとかゆーさらに面白いことをし出す北山。
もうやめて。勘弁して。笑い死ぬ!(腹捩)
おかげで3部は渉どころじゃありませんでした。
てか、きっとみんな自担どころじゃなかったと思う。


▼MC(短)
みんな元気ー?みたいな煽り。
翼すーごい汗だくだった。ぴちょぴちょ垂れてた。
「この翼魂今井翼の集大成です」って言ってました。


▼流れ星
マニアックな曲、ってことでこれ。
少クラで1回しか歌ったことないらしい。
中央の円ステージが階段みたいになってて、そこを翼が歩きながら歌います。
ステージには翼のみ。


▼フィエスタ・de・VENUS
さすが翼様です。わかってます…!
この曲、今回ホントにやって欲しかったの。見たかったの。
あああああああああああああああありがとう翼様…!


最初は翼のみで、途中円ステにかかった布が剥がれてそこからジュニア登場。
キスマイはSUM側が北山渉、ARY側がたいぴーキョンちゃんでした。
ホントに本気で渉がかっこよすぎた。
衣装が黒の上下に首に赤い布巻いてて、ディナーショーみたいだった。
ようこそ横尾渉のフィエスタ・de・VENUSだった。ハァァァァ!
手パッパッてやる振り、渉手大きくて細いからすごく似合う。ムーリ。


▼愛世界
滝パートに突然薮さん登場(!!!)
まさか薮さんが出るとは思わなかった。嬉しい。すごく嬉しいけどっ!
薮さんホントに声低くなったよね。びっくり。


▼卒業
塚ちゃんのズボン片足上がっちゃってる〜と思ったら、
ファッションだったらしい(…)ごめん、ごめんね塚ちゃん…!
やっぱりここでもごっちを見てました。
ごっちのあの流れた前髪がステキ。


▼行カナイデ
キスマイは滝翼魂同様、白のスーツにバイオリン持って登場でした。
間奏でぐるぐる回るとこがホントに好き。かっこいい。
でも、2部で渉タイミング逃して回れてなかった。…渉っぽい(笑)


▼GO ON
キーーーーーーーーターーーーーーーーッ!
もうイントロ聞くだけで鳥肌。
衣装は滝翼魂と微妙に違いました。渉ちょっと長めの上着着てた。
GOONのキスマイユキ武内はほんとにほんとにほんとーーーにかっこいい。
これ見てるとこの6人が大好きになる。


▼MC
全公演で脱げ!コールがかかってました。
2部ではそれで靴脱いでた。翼かわいいなぁ、フヘへ。


ここでジュニア紹介があって、ABC、薮、キスマイが登場。
キスマイはサマリーOPで着てるあの緑の衣装でした。マイクは北山とたいぴー。
技披露、ってことで中央で散らばってぐるぐる回りました。
2部で渉が失敗して翼に突っ込まれてた。かわいい!
みんなが渉に寄ったから喋る!と思ったら、
手でいいいいみたいなジェスチャーして元の位置に戻ってしまいました。
渉ちゃん喋ってよー!
3部では、ぐるぐる回り終わったあと、真ん中に集まって決めポーズ。
ABCパクってました(笑)
MCのとき、渉すごい楽しそうだった。ガハハ!って大口開けて笑ってた。
ああかわいい(ホワン)


さらに、MCではプレゼントコーナーがありました。
スクリーンにルーレットで席番が表示されて、その人に翼の私物が当たります。
1部:アディダスのポーチに翼がいつも使ってる香水
2部:寝巻き用Tシャツ
3部:帽子
でした。
翼が直接座席に行って、名前入りのサインして、渡してあげます。スゴかった!


▼ジュリエットへの手紙
↑の当選者の位置から、10列前を通りながら歌います。
握手したままファン見つめて歌ったり、ひざの上座ったりやりたい放題だった。
でも、本人実はすごい恥ずかしいらしい。ホントか!


▼生きてる証
上里さんと力也さんが前に出てきて、アコスティックバージョンで歌いました。
翼はこの歌詞がすごい好き、って言ってました。


▼MYGIRL
ジミー+FIVEのオリジナル曲。
ジミーはここから登場します。キャーキャーマッキー!
力也さんの歌声が聞けてうれしかった。しかも好き系の声だった。
MYGIRL、また聞きたい。


▼バランス
渉がこれを踊る日が来るとは…!うううううううれしいいいいいい!
白タンク黒ズボンに、首に布巻いてました。
なんか妙にエロかった。渉がエロかった。ギャオ!


▼2人の夜
はじめのサビが終わって、間奏入るときの渉が最高にかっこいい。
手を胸の前でぐわってするやつ。
あと、♪あたためきったあーいをってとこの振りがすごい好き。手が!手が!
バランスの衣装のままだったので、バク転するときは布をタンクトップに入れて、
それで回ってました。危ないもんね!
サッてしまうのかっこいいけどかわいいんだよ。わだぢゃんっ!
2部で、タンクトップの隙間から乳首が見えたときは泡噴きそうになった(変態)


▼Pride♂theEnd
プライドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ってイントロ流れた瞬間すごい心拍数あがったのに出てきたのはエビジュのみ。
キスマイは何処!何処に隠れてるの!…凹。
1番に目に入った千賀を見てました。
そしたら千賀ダンスうまくてびっくりした!カッコイイ!
しかも千賀って生で見るとそこまで濃くないんだよ。ほんとだよ!


▼Diamond
実はどの曲より見れて嬉しかったのがDiamondでした。
もうほんとにほんとにほんとーーーーーーーーーーにこの渉が好き。大好き。
もう生で見ることなんて一生ないと思ってたから嬉しさが半端じゃなかった。
前半、中央の上がったり下がったりする台で踊ってたから、
サビの倒れる振りがなくて残念だったけど、後半後ろのステージだったから
手広げて後ろに倒れる振りがあってうれしかった!
あと、腕のとこに布巻いてて、
その布押さえながらイタタって倒れる振りがあった。こんなのあったっけ?!
サビでパッパッ振り返る渉の顔はホントにかっこいいです。あああああああ!
衣装は、赤のズボンに赤のインナー、その上に赤シャツを羽織ってました(…)
ゴールドわったー見たかったなぁ。


▼LOVE&TOUGH、DEEP into BLUE
上里さんと力也さんが中央ステを好き勝手に歩いてました。
で、3部のとき、力也さんが目の前に来たので4人で力也コールをしたら、
ちょっと弾いて顎出す→またちょっと弾いてまた顎出す、を繰り返してました。
一体!(爆笑)
意味がわからなすぎておかしかった。力也さん、ありがとう!


そのあと、ABC、エビジュ、薮さんがが中央ステでお手振りタイム。
千賀がホント目の前通ったから手出したらタッチしてくれた。キャーキャー!
あと、薮さんと郁人くんも構ってくれました。
郁人くんギラギラじゃなくてキラキラしてたよ…!(笑)


▼OneDay,OneDream
3部で渉ポジでした。…チーン(ご臨終)
すごいしゃかりきに踊ってたんだよ。
すごいかっこいいのにすごい笑顔で踊ってたんだよ。あああああああああああ。
もうホントに渉に圧倒された。口ポカンだった。かっこよさ無事じゃない。
途中で、キスマイが上から垂れ下がってる布持って客席に走って、
そこでその布をバサバサするんですが、渉はYとRの間の通路でした。
やっぱりYは横尾ブロックのY!
初回、そんなこともちろん知るわけがないからほんとに心臓飛び出そうだった。
だって突然渉がこっちに向かって走ってくるんだよ?
ギョエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
って梅ちゃんと驚いてたら、隣の人がもっと驚いてた(…)
渉ちゃん布千切れるんじゃないか?ってくらいバサバサやっててかわいかった☆


▼epilogue
キスマイは上段で踊ってました。多分ユキ武内も一緒だったはず。
衣装が首までジッパー付いてるやつで渉上まで閉めててかっこよかった!
渉はYブロ側の階段降りてハケるんだけど、
S側の誰かと合わせてハケるから、S側の方気にしながら階段降りてました。


▼アンコール
−ひと夏の…
渉はSブロとYブロを行ったり来たりしてました。
なんかひたすら走ってた気がする。
翼魂のときから思ってたけど渉って絶対じっとしてられない性格だと思う。


3部のとき、北山が目の前に来ました。
今しかないっっ!
と思って気付いたら梅ちゃんの片手を掴んで北山にウチワ突き出していた(笑)
北山くん気付いてくれました。
手振って、口の右端上げてニヤッてして去って行きました。
ギョエーーーーーーーーーーーーーーー!何あの口!むかつくっ!
でも梅ちゃんがお手振りもらえてホントによかった。やったね梅ちゃん!


−夢物語−
渉ちゃんはA、R、Yブロ側でした。
口ずさみながら踊ってた。かわいいなぁかわいいなぁ!
そしてやっぱり♪咲かせましょう〜(ジャーッジャジャ)←の指が好き。
すごいビシッてやるの。その瞬間ゾクッとする。


▼ダブルアンコール−瞳を閉じて(3部のみ)
翼だけかと思ってたらバック組も登場。キターーーッ!
最後だったからもう目の前のジュニア総スルーで渉だけを見てました。
え!YブロSブロ専門だったのにこっち来るけど…!
目の前で止まる渉ちゃん。
でも目線は上の方。
恥を捨ててわたちゃん!わたちゃん!連呼してみた。
ニパァって笑顔がこっちに向いた。
手振ってくれた。
ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアア!
渉目の前にして椅子から落ちそうになった。
もうホントに本気で嬉しかった。
お手振りだけで死にそうなのにニパァって。顔がニパァァァって。
渉ちゃんありがとう。大好きよ。




渉とひと夏の思い出ができました。