Johnnys Theater ”SUMMARY”ダイジェスト

2部--Uブロック10列




注意事項は中丸でした。
小山はいつ見れるの?てか、あたしは見れるの?


▼オープニング前
本当1メートル先くらいに中島くんがいました。
凪ちゃんが「呼んでみて呼んでみて!」と言うので(自分で呼べよ!笑)、
呼んだら、気付いて笑顔で手振ってくれました。
か、かわいいーーーーーーーー!
毎回思うけど、薮さんの喋り方がマジでおかしい。薮さんどーしたの!


▼オープニング
ラップ歌い終わった後、真正面に小山が来てホント心停止しそうになった。
ギャッギョエーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
気付いたら凪ちゃんと密着して手を握り合ってました。
これ、多分後ろの人から見たらすごく気持ち悪いんだろーなぁ(…)


▼NEWS曲(オリジナル)
途中で和風っぽ曲調に変わって、前に移動するときの、
片手をひざに置いてもう片方の手を横に伸ばすみたいな振りが好き。


ギリシャ
いい加減、渉は千賀を見て笑いすぎ。
サマリー何回やってるのよ!慣れなさいって!


▼エジプト
今日はわりと前側が見えました。
もーーーーーーーーーーーーーーーーのすごい、まっずい。
踊ってるときの表情がホントかっこいい。鳥肌。
周りのダンスがチラチラ目に入ったけど、振りかわいかった。


▼WAになって踊ろう
マイラバーごっちが近くに来ました。かーわーいーいー!
ごっちの笑った顔って爽!!って感じがする。
しかし白かった。豆腐みたいだった。
あと、この曲かどーか忘れたけど、大河が列でスタンバってるときに、
「大河!」って呼んだらすっごい笑って手振ってくれました。
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
カワイイカワイイ大河マジでかわいい!
てか、あたしと凪ちゃん騒ぎすぎたと思う。イスがずんどこ揺れてた。
渉ちゃんは今日も楽しそうに太鼓を叩いてました。かわいいなぁ!


▼「後ろの少年だ〜れ?」
今日の登場は、イスの前にお姉さんずわりみたいに座って、
草野の足に寄りかかって、草野の足を気持ち良さそうに撫でてました。
…一瞬ゾクっとした。
あと、やまぴーがグラス持ってなんか言った直後に、
突然そのグラスを持って「目が小さい!」みたいなこと言ってました。
直後、会場の空気がおかしくなったのは気のせいにしたい。


浪花いろは節
わーたーるーしっーかーりーたーたーけー!
ずっと上の方見て笑ってたけど、誰かと喋ってたのかな?
途中からやまぴーが狂い出しました。壊れました。
それに便乗して、カメ、小山、シゲ…って続々と壊れてた。面白い!
腕立て伏せとかしてた。
あと、小山は最後センターマン(知ってる?)みたいなポーズとってた。
なんじゃこりゃ!


▼BackInTimeメドレー
突然、小山が1メートル先に現れました。
アガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ!
放心してると、凪ちゃんがあたしの手を持って、小山にひらひら。
ちょっと勝手に人の手使って何してんの!振れない!手なんて振れない!
もうかっこよくてイヤ!見れない!見たらしぬ!ぬおおおおおおおお!
多分、そのときのあたしは目も鼻も口も全てが全開だったと思う。


そして、またまたキスマイに、ってか北山渉に手が出てしまいました。
渉ちゃんの腰をベッと触ってしまった。ヒー!
でも今日はいい匂いがしませんでした。グッバイ、渉ちゃん臭。


▼現グループメドレー−薄荷キャンディー
てごちゃんかわいい(ほわん)
しかしライトが強すぎててごの方を向いてられなかった。
眩しい!てごが眩しい!


▼ケンカ
草野が本気で怖かった。
目の前通ったとき聖じゃなくて自分が殴られるかと思ったよ…!
台降り、日に日に小山のジャンプがおっさんになってきてる気がする。
でもあれだけ動いてたら疲れるよね。
今更だけど、中丸手越の組合せってなんかおもしろい。


▼赤く燃ゆる太陽
12日に続き、シゲポジでした。
舞台を降りて通路の方に歩いてくるシゲちゃん。
シゲちゃん!シゲちゃん!と呼んだら、こっちを向きました。
え!ぎゃ!目合ってる?!なんて考えてるのも束の間、
しょうがねーなーって顔して笑いながら目の前に立ってるシゲちゃん。
ギョエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
シゲちゃんが目の前にいる…シゲちゃんが…!
ポーッとしつつ手伸ばして握ったはいいけど、直後後ろからヲタの手攻撃が。
ちょっと待ってよ!握ってるのあたしの手だよ!
あたしが離せなかったら意味ないじゃんか!アホかー!
とにかくシゲちゃんがホントにかっこよかった。ホントに優しかった。
あーもう結婚して!シゲちゃんの嫁にして!(しね)


▼挨拶
最後みんなで手繋いで礼するとき、
小山がよし!ってゆーか、肩ブルってさせて気合いれてました。
あと、シゲちゃんが持ってる薙刀の先っぽに付いてる旗が巻きついてて、
それをちゃんと直してました。
って、これ違う公演で見たかもしれない。…忘れた。