Johnnys Theater ”SUMMARY”ダイジェスト

1部--Yブロック10列




注意事項は仁上田でした。
と思ったら、そのあと内ヒナ映像も流れました。
何!いつから2回も流れることになったの!


▼オープニング
会場全体を囲むスクリーンにNEWSの文字が出てたことを初めて知りました。
カツンだけかと思ってた(素)
そしてやっぱりフライングが好きすぎる。
曲とマッチしてるんだよね。
あの曲聞くとぐおおおおおお!ってなる。始まるぞおおおお!みたいな。


▼増田VS田口 下駄ップ
小山とてごと、あと踊ってるの誰?
着物衣装ホントに好き。ホントにかっこいい。
まっすーの下駄ップちらりとしか見たことないけど、実は結構好き。


▼ツキノミチ
草野近い近い近い!リアル人サイズに見えた。手のプニ具合がかわいかった。
そして、今日も弁慶なシゲちゃんのとりこ。
布をバッ!って取る瞬間がやばいカッコイイ。ドキドキする。
シゲにドキドキ。シゲドキ。


新撰組
正直Yブロ見えん。
でも、Sブロ前で田口と待機してるときの顔が見えた。
かっこいかった!かっこいかった!
あと、剣を振り上げておろすときの足の着地の仕方がかっこいい。
最後中丸の小山の切り方が違ったような気がしたのは気のせい?


ギリシア
とにかく渉の色気がすごい、マジで。
今日やたらに髪かきあげてたけどホントやばかった。
体がガクン!ってなった。イスから落ちそうになった。
あと、上向いてるときの首とか口の開き具合がまーずい。…変態ですね。


▼スペイン−アンダルシアに憧れて
渉真・正・面!イチイチ色気がすごい。これやーばい。
ハァハァするじゃなくて、渉にハァハァさせられるって感じ。
だからこの色気どうしたのよ渉ちゃんよぉ…!


▼エジプト
全体的に振りがすごい好み。
なんかこう、手とかサッサッって上にあげるみたいな。
あああー!小山の踊りって好き。カッコイイカッコイイカッコイイ。
しかし今日も脇ブロだったので見えるのはケツばっかでした。
いい加減正面から見たい。


▼WAになって踊ろう
草野の回り具合が微妙でした。
草野見てるとなんか怖い。力が入ってしまうよ。
塚ちゃんをすっごい近くで見ました。この子かわいいなぁ…!
渉が飯田とすれ違うときなんか言ってた。笑ってた。かわいい。
あと、最後連続でダダダンって太鼓叩くときすごい楽しそうだった。
渉のニカーッて顔ホントにかわいい。わだるちゃんっ!


▼「後ろの少年だーれ?」
多分FIVEライブに移動したと思われるジミーの代わりに、
小山がジミーの台詞を言ってました。
楽しくするために、みんなでゲームしよう!ってやつ。
まー司会にかわりはないっすよ!今日も!


浪花いろは節
実は初めて渉が参加してたことを知りました(…)
太鼓叩いてたんだね。でももっとやる気出せーーーーーーー!
小山はシゲちゃんと2人で楽しそうに踊ってました。
途中間違えて笑ってたのがかわいかった。愛くるしいなーもう!


▼Back in Timeメドレー
渉 の 横 っ 腹 を 触 っ て し ま っ た !
ギョエーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
しかもいい匂いがした!
触った手クンクンかいだらその匂いがしたから絶対渉の匂いなんだって!
わたるのにおい…!(パァァ)
ほ、頬になすりつけたなんてそんなことしてないからっ!(…)
あと、たいぴーと山下様にもこの手が出てしまいました。ごめんなさい。


NAINAI16のときに小山がソロ歌う前によし!ってポーズしてました。
かわいこぶりやがって!(愛)
北山が、Rブロまで来なきゃいけないのに、Aブロで降りちゃってました。
飯田がちょっとちょっと!みたいな顔で北山を見てた。
でも気付かないのか何なのか北山は無表情だった。おい北山!


▼舞台メドレー
ほんっとーーーーーに少年隊踊る渉はまずい。
いや、腰じゃなくて。腰は見れない。見ちゃいけない。
全部渉しか見てないから、メインステがどうなってるのか未だにワカラン。


▼ケンカ
今日の発見2。1番最初にはけるのは小山。
それにしても黒タンク本気かっこいい。
あと、ライトが赤でゾーッとした感じだから表情がすごい悪っぽい。
怖いけどカッコイイ!カッコイイけど怖い!


▼エンディング
比較的外側向いて回ってた気がする。うれしい。
そしてやーーーっとYブロの方を向いてくれました。
今日初めて小山の顔ちゃんと見た気がした。だからなんかすごいドキドキした。


最後NEWSカツンが客席にワラワラ来たとき、あたしのとこはシゲちゃんでした。
しかもあたしの予想に反してどんどんこっちに来るシゲちゃん。
これはもう出すしか…!と思って、シゲちゃぁーん!って手を出したら、
ガッツリ掴んでくれました。ぬおおおおおおおおシシシシシゲちゃん!
大きくてあったかい手でした。ありがとう。
気付いたらサマリー終わるまで手が掴まれた形だったよ。不自然すぎる。


10列目、おいしい(笑)