Johnnys Theater ”SUMMARY”ダイジェスト

2部--Sブロック11列




注意事項は内ヒナ。


▼オープニング
フライングほんとーに好き。好きすぎてどーしようもない。
もう小山が王子にしか見えません。てーか、王子さま。
準備してるときに噴水がバー!ってなるときもマジで鳥肌。
あとどんどん上がってくとき。
笑えないよ、全然笑えないってば。
フライングで8000円払える勢い。本気です。


▼山下VS上田 仮面
小山がやまぴーのフライング準備苦戦してた。
こっちが焦ってしまったよ。間に合ってよかった!


新撰組
ギョエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…!
近い近い近い近い近い近い近い近い(白目)
やっべーよこれやっべーよ!
裾がたまに大きくめくれたとき見える足首ホントまずい。悶!悶!
新撰組を小山にやらせれくれてありがとう。
小山、新撰組やってくれてありがとう。
サマリーありがとう。ジャニーズ事務所ありがとう。
なんかもう、生まれてきてくれてありがとう。本当にありがとう…!


そういえば、新撰組にキスマイがいたことを3回目で初めて知りました。
渉が倒れた小山に銃を向けていた。ギャオ!


▼ツキノミチ
草野がロープてこずってて見てて本当怖かった。
WAになって〜の技もだけど、草野見てるとハラハラする。


ギリシャ
渉ちゃんどーしたの。ホントにその色気どーしたの。
髪かきあげないでまずいからー…!
そして気付いたら、渉の目の前で水着を着た千賀が水を浴びて踊ってました。
なんだこれ!(驚)
千賀真剣なのに、渉すっごい笑っちゃってたよ。
にしてもこの演出は一体。追加してまでやることなのだろーか。
いくら夏とはいえ風邪引くって…!


浪花いろは節
小山とシゲが座りながらちーいさくいろはを踊ってました。
草野を挟んで、顔を見合わせながら。
…。
そんな2人の間にいた草野はというと、無表情で太鼓叩くマネしてました。
なんか草野を抱きしめたい衝動にかられたよ、あたし。


▼Back In Timeメドレー
−NAINAI16−
小山がソロ歌う前にハァハァしてました。
…って言うとなんか怪しい人だね。
緊張するー!って感じで、手を胸の所にあててました。なんて愛しい20歳。
−?−
北山と飯田が突然Sブロ端から出てきました。ちっかー!
ってことはてことは!
しばらくたって隣ブロに渉とたいぴーが滑ってきました。わわわわたる!
リアル人間サイズに見えたよ。細くて長かった。
お弁当ちゃんと食べるんだよ、渉(オマエ誰)


▼現グループメドレー−夢物語−
今日は翼がゲストでした。ってことで、翼交えて夢物語。
でも小山はハケてしまいました。エエエ!
サマリーでこれ踊る渉初めて見たよ。
衣装がバランス(ドリボ)の赤バージョンみたいのだった。カカカッコイイ!
そしてやっぱり♪美しく咲かせましょう〜(チャーチャチャ!)←部分が、
すごいやる気マンマンだった。スーパー渉アラワル!


▼DREAMS
衣装が変わったと思う。
前ってスーツっぽくなかったっけ?妙にメルヘンな衣装になってた。


▼SHOCK ME&FIGHT ALL NIGHT ケンカ
最後、カメに殴られて倒れてるときの表情が見えました。
…すっっっっげー怖かった。
多分ライトの当たり具合とかもあるだろーけど。ああびっくりした。


▼エンディング
ああもうなんでフライングこんなにかっこいいんだろう。
王子…王子…!(両手組みつつ)
って、素でやってました。
しかも目の下冷たいと思ったら涙出てた。きもい!キモーズ!
…ハァァァァァ。
てか、小山内側向いてること多い気がするんだけども。
カッコイイ顔が見えないなんてもったいない!




あと、今日は最後に公開記者会見がありました。小山紙持って仕切ってました。
写真撮るとき、次この掛け声で!じゃー次は○○ね!とか、
みんなでわいわいやってて楽しそうだった。
こーゆーのすごい好き!
よくわからないけど、記者会見のときの小山が異常にかっこよかった。
好きよ、小山。…って言いたい感じ(イメージはセカチュー)