少年倶楽部

[OP−1回目]
MステでKKKがSTUNDUP!歌ったときの青衣裳+ローラー。
キスマイは左奥にまとまってます。で、紹介されるときは中央へ。
渉が北山にちょっかい出してました。キッター&渉!
この2人の絡みホントたまらん。大好き。


[?メドレー]
衣裳はOPと同じ。
はなさない!の途中ABCが踊るところで、ABCのマイク持ち。
間奏の部分だけ歌います。
渉は塚ちゃんのマイク持ってました。


浪花いろは節
今日は太鼓が6つありました。渉はセンター左。白のハッピ着てます(!!!!!!)
始まる前、後ろの番協の子に声かけられてどーもみたいなしぐさしてました。
あと、突然左隣にいた飯田に駆け寄って、何か喋ったあと、
さあ?って手つきに首傾げ。ぬお!
曲が始まったら、今度は今にも噴出しそうな勢いで笑ってました。
もう何があったの!笑いすぎ!
ラップ(?)部分では、すぐ隣にいたジュニアの背中をリズムに合わせて
叩いてました。
もうそのときの渉の顔といったら、マジで小悪魔(笑)
フフンって笑ってるの!含み笑いしてるの!
ギョエーーーーーーーーーーーーーーー!
…そのジュニアくんになりたいと思ったなんてまさか。
でも、太鼓はやる気なしでした。もっと真面目に叩かんか!


[JJメドレー]
白っぽい衣裳だった気がする…けど違うかも。ローラー履いてます。
中央で、2回くらいいつもの股くぐりやってました。
このメドレーだったかな?最後の決めで渉がピンと指伸ばしてて、
それがすごいかっこよかった。
渉って手大きいよね。指きれいだよね。つまりはかっこいい。


[2人の夜]
滝様ありがとう…!!!!!!!!!!
フォーラム同様、キスマイは間奏から出てきます。
白シャツに黒ズボン。…白シャツ(鼻血)
てゆーか。てゆーか。てゆーか。
ハイパー渉きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
もう目つきが違った。動きも違った。ハイパーハイパーハイパー(虚)
間奏で、頭の後ろに手をパッパッて持っていく振りが最強にかっこいい。
終わった後、しばらく足が震えてました。…もう嫌。


[ABCメドレー]
衣裳は2人の夜のまま(多分)
やっべー!かっけー!って見てた記憶しかありません。
もったいない。なんで。


[カツン新曲]
曲入る前のダンスのときに、中央に桜の壁。
その壁の後ろでキスマイが太鼓叩きます。
でも、センター右のたいぴーしか確認できなかった。
多分渉はたいぴーの右隣かと。
で、一度太鼓と共にはけて、桜の壁があがったところで登場(?)
衣裳は昔タッキーがヒアアイアム和風ver歌ったときの
バックが着てた衣裳でした。…これまずい。
はだけてんの!渉細いからすっごいはだけてんの!
チラリズムなのーーーーーー…!
鎖骨から肩にかけてがバッと見えたときは双眼鏡落としそうになりました。
てか、この衣裳のせいで振り全然覚えてない(変態め)


[ED−2回目]
衣裳は↑のまま。渉は中央階段の1番上。
前にいた藤家くんの背中をポンポン触ってました。
で、郁人くんが目の前に来たら、今度は郁人の頭をぐしゃぐしゃ。
本人に気付かれてもぐしゃぐしゃ。
…直後、郁人くんになりたいって叫んだなんてそんなまさか。
手の振り方が両手を上にあげてブンブンって感じですごい可愛かったです。
あーかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。


あと何の曲の後だったか忘れたけど、スタンドマイク片付けに出てきました。
休憩してたから出てくるとこ見逃した。しょぼん。