少年倶楽部

■OP1回目
 オレンジTシャツに黒ズボン。
 実はなかなか渉を発見できませんでした。だってまたかっこよくなってる!(言い訳?)
 すっごい笑顔でした。かーわいーーー!


■ときめきメドレー
 衣裳は↑のまま。途中マイクを片付けに出てきます。
 夏のかけら?愛なんだ?どっちかの曲でマイク持ってたはず。


■OP2回目
 この前少クラでジェットコースター〜歌ったときの衣裳。
 キスマイは下手で踊ります。
 手をクワァって広げるダンスがあるんだけど(うまく説明できない…)、
 それがやーばい!
 思わず双眼鏡落っことしました。ハァァァァ!


■夏メドレー
 完全に記憶飛んでます。


Ya-Ya-yahメドレー
 AXELがっごいいーーーーーーーーーーーーー!の記憶しかない…。
 Words Of Loveからいたような…。


■セロリ
 うす緑のシャツに黒ズボン。
 てゆーか、渉振り抜けすぎ。
 でもやっちゃったー!って笑う顔がすーーーーんごい可愛かった。悶。
 渉ずるい!ずるすぎる!


■Shining Day!No1!1回目
 不在。


■翼メドレー(Mステ)
 渉は夢物語から登場。…正直かなり凹んだ。
 イカナイデのダンスにDiamondの床に倒れるダンスが入ってました。
 これはまずい。ホントにまずい。一瞬息止まりそうになる、マジで。
 Mステで翼先輩がもろ渉にかぶってたので、
 今日こそはー!と思ってたら武内がかぶってた。
 武内くん…嫌いじゃないよ…全然嫌いなんかじゃないけど……!ベッコン。


■カツンメドレー
 衣裳は赤シャツに黒ズボン。
 ドラドラ振り抜けすぎ!
 江田くんの方見て笑ってました。かわいいけどさぁ…!て、これABCメドレーかも。
 バック転くるかっ…くるか…っ!と思ってたらやらなかった。失敗?!
 最後きめるとこで、一瞬コケッとなって武内の肩に掴まってました。あああ悶。


■ABCメドレー
 NoControlやっばいかっこいいです。ボキャ貧ですみません、かっこいい。
 とにかく腰。ポイントは腰。


■カツンメドレー(Mステ)
 キターーーッ!と思ったら、FREAKOUTは田組でした。
 キスマイは中丸ボイパ&聖ラップから登場。縦に並んでダンスします。
 ここで、誰か(ごめん、誰か)のひざを土台に渉がバック宙披露。
 ギャァァァァァアアアアア!
 渉がバック宙できるなんて知らなかった!ごめん、知らなかった!イーカーンーー!
 ルシエルは渉は一番下手側でした。…OA映るかな(………)
 渉に布は危険。あああああああかっこいいかっこいいかっこいい。


■GOON
 つ ば さ ば ん ざ い 。
 衣裳は赤シャツの上に黒シャツ、黒ズボン。
 ♪GOONギラギラしてて〜の手バタバタ振りがものっすごい好きです。
 今日の中で一番しゃかりきってた気がする。


■カリフォルニアドリーミング
 ↑と同じ衣裳。あとは記憶飛んだ…。


■Shining Day!NO.1!
 曲が始まる前に星野に立ち位置?を教えてました。
 あと、隣にいたカトユキと喋ってた。髪かきあげてた。もう勘弁してわたるくん。
 衣裳は↑のまま。