Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008*上海大舞台

細かい記録はほぼ16日のことです
15日はもう見るだけでいっぱいいっぱいだった!


◆Love so sweet


◆Oh Yeah!
背中に青ラメが付いたフリンジ衣装、青インナー、白パン
立ち位置一番下手
出てくるなり台上中央で7人でヘドバンしてて可愛かった!
その後曲中のユニ紹介でも再びヘドバン
翔くんにやって、って言われたのかなーとか
ってユニ紹介は次のきっと〜かも
♪まいーあがーれ、で回りながら両手ぱたぱたする振りがすううごい可愛かったよーー


◆きっと大丈夫
♪ラキラキベイブ、のわたぴちょーぷりケツ!
この曲もいっちばん下手の隅っこでさびしい立ち位置だったんだけど
大ちゃんが絡んでくれてわたぴがすごい嬉しそうにしてたんだよ〜


◆Step and Go


◆Hip Pop Boogie(翔くん)
オレンジTシャツ、ベスト、カーキパンツ?ケツにキャップ付
バックはみゃー玉以外のキスマイ5人
2日目が本当生き生きしててすううううごいかっこよかった!
顔面も始めから終わりまでひたすらかっこつけつけだったし!
始めは台上→途中から中央ステに降りるんだけど、
なんとここでもお片付け担当でラジカセ片付けてたよ
中央の階段降りるとこではじゃーんぷしながらにやり!ちょーかっこつけ!
中央ステではニカとペアで踊るとこがあって、
2人で笑い合いながら踊ってたのがすごい可愛かったよーー
あと手拍子の振りはプレ並のキレ味があった!
メモに"あんなかっこいい手拍子、プレ以来"って書いてある(笑
それから片手腕立ての体勢で飛んで床に倒れる、みたいな振りのとき
片手がナンバーワン!ポーズになってたのが可愛かったー
もうなんで指立っちゃうんだろ(*´∀`)σ
本当にこの曲は最後の最後までかっこよくてキメもばっちりでした、あのキメ顔ずるい!


◆時代


◆Yes?No?
全身えんじ色地に紺のしましまだったかな?
そのうえ、下がやたら体にぴたっとフィットする感じでなんか衝撃的な衣装だった(笑
途中暗転する中あの894で滝様が回してるくるくるやりながら登場
立ち位置は上手から2人目
わたぴ上手く回せてたよー
しかも回してる姿がなんともきゃわわ!
明るくなる前に一旦はけて、後半のサビで再び出てきます
♪僕たちの、からパーにした手を片手ずつ順に突き上げるとき
わたぴ異常なガニ股でこれがすごい可愛かったのーー


◆CARNIVAL NIGHT part2
とにかく♪今宵の首振り手振りと、♪NIGHT!のじゃんぷがすごい可愛かった〜〜
2日目はとくに超やる気満々だったし!
あと片手で顔隠してその手を横に流す×左右4回、って振りがツボだったよ
ってごめんね全然伝わらない説明で…!


◆虹(ニノ)


◆Take me faraway(大ちゃん)


◆La tormenta 2004


◆Lucky Man
キスマイ→蛍光ピンク・えびし→蛍光緑シャツ、シルバータンク×黒タンク、白パン
1日目ははじめ勢いよかったのにだんだん不安げになるわたぴー(笑
でも2日目は完ぺきでした!頑張った!
♪ナンバワーン、でナンバーワン!ポーズするとこがすごい可愛かったよ〜〜
あと"腕を前後にしてスイングする振り上手"って書いてあるんだけどなんだろうこれ…
それから2日目、翔くんがわたぴにぶつかりそうになったとき
わたぴを背後から羽交い絞めしてて(←メモにそう書いてあるんだもん!
わたぴがビクッてなってたのが可愛かったです


◆ハダシの未来
2日目のみ
後半ちょっと静かになるとこの♪リクツじゃなくて、で
順々に手出すとき間違えそうになってた(笑
モンキーダンスがちょう可愛かったよ〜!


◆Happiness


◇MC
衣装は上下緑
>16日
えびしは郁人が代表でメンバー紹介、
キスマイはたいぴー・みつ・ニカだけ自分で名前言ってあとはみつより紹介
名前呼ばれるタイミングでスクリーンにあっぷになるんだけど、
わたぴはお辞儀しながら手と手を合わせていただきまーすポーズしてたよ
ニカは案の定ニッカちゃんだよー!でわたぴもにやにや
それから翔くんが単独コンについて触れてくれたことが嬉しかった!
ニノも俺も行った!って話に入ってきてくれて、嬉しかったなあ〜
>17日
この日のスクリーンあっぷは超笑顔でお手振り振り!
そのあと起こったニッカちゃんだよーっいじりと
郁人のものまね大会は11/16の日記に詳しく書いてあるのでそちらへ(笑
ただひとつ書き忘れで、ニッカちゃんだよーいじりが終わったあと
ニノがしつこくニカに話し掛けてて、ニカがたじたじになってたのが面白かったよ〜


風の向こうへ


◆Jr.曲
−STAR SEEKER
まさかこのバックを見れる日が来るなんて…!
予想通り♪ノーライト、の振りがすうううごいかっこよかった!本当にかっこよかった!!
もうこれだけで大分満足だったもん!
全体的にも思ったより踊れてて(笑)かっこよかったよーー


−Kiss-My-Me-Mine
1日目キスミー!が聞こえなくてしょぼーんだったけど2日目はちゃんと聞こえてよかった!
今回結構真顔で踊ってることが多かったから1日目は勝手に色々心配で、
でもきすまいみーで楽しそうに笑ってるの見てやっともやもやから脱出〜
普段にやにやしすぎっていうのもあるけど(笑
最後はえびしも出てきてセンステでわらわら
1日目はMCの紹介でもやってたいただきまーす!ポーズで〆でしたん!


◆Re(mark)able


◆truth


◆a Day in Our Life


◆Yabai-Yabai-Yabai(松潤)
白シャツ、白ズボン、レインボー色っぽいきらきらストール
もうほんっっっっっとうに本当に可愛かった!!!
M J 様 て ん さ い ! 
♪びばまーいせるふー(やばい)、の両手指差しからぎゃあああああな可愛さだもんね!
そしてその後に続く♪りありてぃー(やばい)のおほほポーズも
♪何も知らないオレ、の藤井隆みたいな振りもちょうきゃんわああああ!
むしろ可愛くない振りなんて存在しません!
それから♪どうして〜の横揺れはぜったいふざけてた!笑
明らかにオーバーすぎる移動してたし、あの表情は多分そう
あと♪愛とはこうでしょう、で胸の前で作ったハートを突き出すのはもう!
MJ様担の黄色い声に混ざってきゃーーーー
てかどの振りも松潤も同じようにやってたんだね
全然知らなかったから、全てのきゃーがわたぴ達に向けてのものだと(図々しい
そして何と言ってもやばいやばいステップがちょうううう可愛すぎた!!
しかもわたぴ上手だし!分かるでしょわたしがツボる感じ!笑
最後のうぉうぉーうぉうぉーで順々に首かしげながら
じゃんぷするとこもすごい可愛かったよ〜〜
やっぱり M J 様 て ん さ い !(2回目


◆イチオクノホシ


シリウス


◆Hello Goodbye(相葉ちゃん)
黄色シャツ、青ボーダーTシャツ、紺パンツ、白スニーカー
バックはキスマイのみでボーダーの色が青→わたぴみつみゃー千賀、赤→残り3人
バック衣装です!っていう衣装で可愛かったよー
でもわたぴの腕まくりはかっこよすぎて反則
前半は弟組4人だけで、途中間奏から腕うにうにしながらお兄ちゃん組も
〆の♪はろぐっばい、が最強に可愛かった!!!中央で顔はきめきめだし!!


◆メンバー紹介
衣装は↑のまま
ちゃんと1人ずつ名前呼んでもらえたのーーうれしすぎる!
みつ→わたぴ→たいぴーって順番は覚えてるんだけど、弟組はすこーんと抜けてもうた…


◆theme of Dream "A" live
一旦はけて黒シャツ、黒ズボン、金らめストールにお着替え
げらーっ!(たぶんGet up)で指差しするのがすごいかっこよかった!
なのにキメのとこで口でわあーって言っちゃう可愛いわたぴ〜〜このギャップがたまらんん!


◆A・RA・SHI
きーーたーーーーーーーーってやっぱりテンション上がるよねこの曲
♪すーぱーぼーい、で玉に両手指差してるのが可愛かった!
あとストール握りながら踊ってるのが可愛かったよ〜
裾だったり巻き物だったりついつい握っちゃうわたぴ本当愛しい
それから♪激しい嵐、のずんずんステップが可愛くて好きだよー


PIKA★★NCHI DOUBLE
えびしが愛のメリーゴーランドしてる下でキスマイはローラー
わたぴ1番のりで出てきたよー
はじめは7人で輪になって滑る→途中からトレイン、なんだけど
本当このトレインをみんなめちゃめちゃ楽しそうにやっててすうううごい可愛かった!
仲良しこよしきゃっきゃなキスマイ本当に可愛い〜〜
お兄ちゃん組は一足先にはけて、残った弟組はペアで股くぐりやってました


◆言葉より大切なもの


◆One Love


◆EC1
We can make it!


−感謝カンゲキ雨嵐


−サクラ咲け
黒地に蛍光黄色でA文字入りのスタッフTシャツ、ジーンズ、白スニーカー
♪さくらーさけ、の手がまじぴっぴ!ってなっててきゃわわ
あとうぉっうぉーで手をおっはーする振りがのりのりで可愛かった〜〜
最後もまたえびしキスマイ紹介してもらって、はけるときは嵐メンバーと手タッチ
わたぴがはける下手には翔くんとニノだったかな?
翔くんにはなぜかお辞儀もしてて可愛かったよー


◆EC2
−Beautiful days


◆EC3※2日目のみ
−ファイトソング


◆EC4※2日目のみ
−五里夢中